節約 誓うよ、衣替え ♪ な日記

せっかくの 祝日 なのに、お天気 も イマイチ・・・
ついでに 飼い主の体調 も イマイチ・・・・・・  イマイチばかり な、火曜日。

そんな訳 で 世間では GW だと いうのに、お出かけもせずに 引き籠り 決定

で、朝ご飯 を 食べたら 2度寝モード な 白黒姉妹。
って、ただ暇なだけでした^^;
まったーりナッツ♪

思う存分、2度寝 を 楽しんじゃって~ ヽ(´∀`)ノ ささ! 遠慮なく!!

ナッたんも暇なだけだね^m^;
まったーりすももん?

しかし、くっついて まったーり な 姿 は 可愛さ も 倍増 やね ♡

くっついてるとかわいいー!!
ラジャー(^^)ノ
そんな 相変わらず、親バカ な 事 を 思い、 パチパチ  やってる 飼い主 に
「 写真 より やる事、早く 終わらせたら? 」  と、若干 うんざり顔 な 白黒姉妹。

お出かけ も 出来ない 本日、 何をやってたか? と 言いますと~
白黒姉妹 の お洋服 の 衣替え ★

飼い主服 よりも、断然 大量にある ワン服・・・  
今回 思い切って、だいぶん 処分したから ちょっとだけ スッキリ したー ^^
衣替え完了ー
これからは ↑ 冬服 5ひきだし、夏服 4ひきだし 以上 は、増えない様 に しよう

ちなみに ↓ は、未使用 な お洋服。 (あと、2ボックス程 ありました
こっちは未使用のお洋服ね
着せないであろう 未使用品 は、
何件かの 保護活動 を されている 団体 に 振り分けて、これまた これでも スッキリ。

しかし アレ だな・・・・
衣替えの時期 に いつも 節約 を 誓うのに、なかなか 実践・・・・・・ 出来ない物 ね

でも 今年こそ、やってやるぜ 節約!!  
増税の為 に 買い控えしている 今なら、やれる気 が する~!!!!  た、たぶん ^^;
今年って、すでに 4ヶ月 経ってるけど… 今さら そう思う 飼い主 でした。
おかんちゃーん、お互いに ワン服 の 買い控え がんばりましょ ^m^

* ronymama サマ
  九州 は 大陸 に 近いから、PM2.5初め、絶対に いろいろ 飛んでます
  ロニーママさん は ヒノキ花粉症・・・・  体調、お互いに 早く 良くなります様に~ ^^ 
  ロニーちゃん にも、よろしく お伝えくださいませ ♡
* すいか サマ 
 コメント & 体調のご心配 ありがとうございます ^^ 
 5ヶ月 の 黒ぷーちゃん、きっと カワイイ でしょうねー ♪ 
  ブログ等 を お持ちでしたら、ぜひぜひ 教えて下さい ♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント ・ メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡