土曜は ちょっくら、京都 まで ♪ な日記

世間 (?) では、ゴールデンウィーク の 初日。
でも 暦通りなお休み の 飼い主 的 には、ただの週末 と 同じ 土曜日。

白黒姉妹 に、 「 あれ? 今日 は お仕事なの?? 」 な 視線 で 見送られ、
お仕事じゃないでちゅけど~・・・
ゴメン、嘘です^m^;
え、えっとー・・・・ う、うん・・・ 行ってきます   と、〇〇家 を 出た 飼い主。

イイお天気 な 土曜日 なのに、白黒姉妹 に お留守番 を お願いして、
駅弁を食べつつ~

朝から ガッツリ お弁当 を 食べ その後 は、爆睡し ながら 向かった先 は~

いちお、京都
京都 だよー!!
あ、写真 を 撮る時間 も なかったから ↑ 新幹線 から ムリムリ 撮ってみた ^m^;

突然の 京都行きの理由 は、
ブログ を 始めた 当初位 から、仲良くさせて頂いている ブロ友さん の トコロの、
飼い主 が 大好き な ママワンコ が、今回の出産 で 引退する と 聞いたから。

最後 の パピちゃん & 出産 を がんばった 花梨ちゃん を、一度 見て 見たいなー と
えっちら おっちら 出かけてみたよ ^^

肝心 の 花梨ちゃんの写真 を 撮れてないけど  到着したら、カワイコちゃん達 が 元気 に お迎え ♪ 
みんなちっこくって、カワイイの!
ちびっ子・ダイクくん
どの子 も 小柄で、とっても カワユー ♡

飼い主 は、 小さい だけで カワイイ は 違ってる と 思うタイプ の 人間 だし、
大きくても 小さくても、かわいい子 は カワイイ のだー! 
それが わかんない人 や、小さい is NO.1 志向の方 は、ワンコ を 飼っちゃ ダメ でしょ (汗) 
 
食事制限 で ガリガリ に 痩せさせて、体重 だけで ティーサイズ とか・・・・・
↑ コレ を やっている人 は、ぜひ 自分に対しても やってみて 頂きたい。  過度 の 食事制限 は、虐待 です。  
アホ なのか?  何じゃ そらー (怒) と 思うけど、
ここの お家の子達 は、みんな お腹ポンポコリン で なおかつ ちびっ子 でしたよ ^m^ 

って訳 で、パピちゃん達 を パチリンコ
長男くん
長男くん②
↑ 長男くん。  

次女ちゃん
次女ちゃん②
↑ 次女ちゃん。

↓ 長女ちゃん。
ゴ、ゴメン・・・  長女ちゃん (汗)  
この子、一番 ちっちゃくって 電池切れ も 早く・・・・・ こんな写真しか 撮れず (汗汗)
長女ちゃん
長女ちゃん②
でも この子 が 一番、懐っこくって 元気 デシタ ^^

しかし、パピッコ は 写真撮影 が 本当 に 難しい   実物は、もっと 可愛かったのに・・・

現在、絶賛 飼い主さん 募集中 らしいので、
気になった方 は とりあえず 飼い主 まで ご一報 ください (^^ゞ
どの子 も 生後65日 で、380g ~ 480g みたい ですよ~

ちなみに、〇〇家 に 連れ帰りは しておりませんので
次記事 から どの子 かが、〇〇家ブログ に 登場!  とかは・・・ ナイです (*´ω`*)ゞ
でも、連れて 帰りたい位 かわいかった ♡

その後、 ちょっと 観光でも するかなー? と 思ったんだけど、
飼い主 は 1年ちょっと 京都 に 住んでた事 が あって、その時 に いろいろ 見回ってるから、
とんぼ返り で 〇〇家 に 帰宅
往復 約 6時間、日帰りする には 勿体ない距離 なんだけど ^m^ 白黒姉妹 も 待ってる (はず) から ♪

帰宅後 は すももん の 激しい クンクンチェック。
あ、バレタ(^_^;)?!
飼い主、ボーイズに大人気^^
飼い主 の 膝の上、みんな 交互に 座ってくれてたから ね (笑)

ナッツ からの 厳しい 疑いの視線 に、さらされた 飼い主。
ワンコに隠し事、出来ませんね~
えーーっと?  仕事 だって 嘘ついて 出かけた事、全部 バレちゃった??
ワンコ に 隠し事 は 出来ない物 やねー (´-ε-`;)ゞ 明日 は ワン孝行、させて 頂きまっせ!
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 本日、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^