ガッツリ 土曜、まずは! ラン と フォトスタイリング講座 ♪ な日記

雨予報 だったのに、何とか 雨も降らず に お出かけ を 楽しめそう ♪
今日は チーム ★ 明太子 の お友達 と、1日中 遊びつくすぞーぃ ヽ(≧▽≦)ノ イェィ!  
↑ その ヤル気 ・ 元気 を、もちっと お仕事 に 生かしては… (^ω^;) ?


と、 仕事 に 関して は 超 ・ 省エネモード なのに、遊びの時 だけ 気合 十分 土曜日。

朝 早起きをして、ワンコピザ を 作成。
朝からワンコピザを作って~
その後、 ゴロゴロ してたら 不覚にも 2度寝しちゃった 飼い主 ( ;人;) 申し訳ない
結果・・・ 
みんなの 予定時間 を 遅らせる と いう、ハプニング を 起こしつつ・・・

やって来た のは 【 海ノ中道ドッグラン 】 。
ナッたんが喜んでる場所は、海中ラン
到着 早々、大喜びで 走り回る ナッツ。

すももん は、大好きな くまさん & dioマ姐さん に ご挨拶三昧 ^m^; ラン したまへよ~
くまさんにスリスリ、すももん♪
海中ラン
みんな 楽しそうに ラン を 満喫 してたんだけど、 
むっちゃ 風 が 強くて・・・  写真を撮る 状態 じゃなくって、お写真 は ほぼナシ (汗)

しかも 飼い主 の 2度寝 が 響いて、ラン時間 も 30分 短くなっちゃった

強風 と 次の予定時間 が 迫る中、バタバタ と 軽く ランチをし、
※ ↓ の パン は、全部 食べた訳じゃない デスよ (笑)
ちょっと(?)食べて、腹ごしらえ!
待機中のワンコと、ワンピザをほおばるロラン氏(笑)
ワンズチーム にも ワンコピザ で 腹ごしらえ を してもらったら、
次の目的地 に 移動 しまーす (^^ゞ


で!  海中ラン から 車 を 走らせる事、10数分。
看板ワンコ・ゆきちゃん
カワイイ 看板ワンコ ・ Yukiちゃん が お迎えしてくれる、第二の目的地 に 到着~ ♪

Yukiちゃん が お迎えしてくれた場所 は、 
フォトスタイリスト ・ maco先生 の オサレ な 教室 (ご自宅)。
本日の目的地に、場所を移動だよ~
フォトスタイリング体験教室★
何 するの?  かと 言いますと、
フォトスタイリング の 体験レッスン を するのだー (*´Д`*)b フォトスタイリング、初体験 ♪

軽く 講義 を 受けた後 は、
maco先生 の お手本 を 見ながら、パチリンコ
オヤツの撮影レッスン♪
↑ ちょっと、 女子カメラ っぽい かしら? (笑)

オサレっぽい 写真 を 撮りたいなら、
小物使い (フォトスタイリング) は 重要 って 事 ね ^^; 普段、テキトー だから な… 飼い主

へー!  ほー!!  と 深く納得 な 講座、まだ もちょっと 続きます。
って事 で・・・  記事 も 次回 に 続く のだー (^^ゞ

飼い主 の レッスン中、
くまくま家 ・ アンリくん と、イチャイチャ 遊んでた すももん (笑)
アンリくんとすももんは、イチャイチャと^m^
2ワン の 遊ぶ姿 が 可愛くって、動画 撮りたかったよ~ (´・ω・`) むぅ…  残念。
↑ ちゃんと レッスン に 集中してっ ( ̄Д ̄;) ?!

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント や メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡