花 と 犬 と 親バカ と・・・ ♪ の 日記

しばらく お休み していた、お花のレッスン (違う 先生 から) を 再開 ♪

その 初回レッスン だった、水曜日。
2014年1回目★
1回目 は 定番 の オールラウンド。
以前の教室 より 花材代 が 1000円 安いので、小ぶりサイズ ね。

ちょっと 疲れて 帰宅後 は、定番の 何の記念 なのか、謎 な 記念撮影 だよー (*´ω`*)ノ
Yes!また始めました!!
すももん?起きてますかー??
月に 1回 半年間、レッスン後 は また 謎 の 記念撮影 に お付き合い よろしく ♡  
ところで すももん?  ‘ 無 ’ な お顔 に なっちゃってるけど、起きてマスカー?? (汗)

花つながり って 事で、
火曜日 に 撮った 【 〇〇家の花 と 白黒姉妹 の 写真 】 も、一緒に UPしちゃお!

* 花蘇芳 (ハナズオウ)
何かわからない花とナッツ

* 山吹 (ヤマブキ)
ヤマブキとすももん
ヤマブキとナッツ

* チューリップ
そうみたいですな…チューリップとの距離感が^^;
〇〇家の庭 には 今、他にも 沢山 いろいろな花 が 咲いてるんだけど、
すももん の ヤル気 が 明らかに 全く ナシ アレ なので・・・  もう いっか
飼い主 の 撮り方 も、やっつけ気味 に なって 来ちゃってるし… ^^;

最後に、花 は 花 でも 一番かわいい  〇〇家 の 華 は~
一番の華♪なーんて(#^.^#)
やっぱ・・・  白黒姉妹 だよね ヾ(*´∀`*)ノ キャハ ♡ ← ∑(`д´;) 出たな、親バカ星人!!
そう思う 今日も やっぱり、寝るまで 親バカ 飼い主 でした。

だけど 真面目 に、飼い主 は 親バカな位 の 方が 一緒に暮らしている 毛玉ちゃん達 は、
幸せなんじゃ ないかなー と 思うのです  ^^  あ、でも 他人様 に 迷惑がかかる 親バカ は… ナシ でしょうが。
って事 で、親バカ バンザーイ ♪


※すももん の 誕生日 に 頂いております、コメント の お返事 が 遅れております
  ブログ を お持ちの方 は お伺いして、お持ちでない方 は コメント欄 にて お返事 を させて 頂きます。

  ですので しばらくの間、拍手コメント も クローズさせて いただきます ^人^ 
  お返事 なのですが、順番 に お伺いさせて もらってます ので
  ゆる~り と お待ちいただけますと・・・  幸い です ♡
  ↑ 木曜日 ~ 金曜日 中 には、全員 に お返事 が 書けそうです (^^ゞ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡