やっぱり 5歳も、ジャイアン… ♪ な日記

本日 は、 前記事 の 続き 日記 を お届けです~ (^^ゞ

さて!  誕生日 の 年齢 を 間違えてたり、ケーキ が 当日 到着したり、
ちょこっと ハプニング は あった物 の、気を取り直して ケーキ を 食べましょ

今年 の 誕生日ケーキ は、あちこちのブログ で 拝見させて 頂いてた
アトリエ ワフ さん で オーダー ★ 
すももんのケーキ★似てる?
で、似てる??
とっても ラブリー に、作って 下さいましたよん (*・∀・*) すももん に 似てるかな?

じゃあ、まずは 食べちゃう前 に ブロガーワンコ的 に お約束 の 記念撮影 ね! 

って事 で~
白黒姉妹でパチリンコ♪
なぜか、誕生日 でも ない ナッツ も 一緒 に 白黒姉妹 で パチリンコ

すももんソロ も、記念 に 必要 (なのか?) だよね ♪  と、
お次は ソロ で しつこく って 言っても、5枚位 なのですが  撮ってたら、  
一緒にパチリンコ★
飽きちゃったね^m^;
あっちゅー間 に 飽きちゃった 様子 なので・・・
実食、イッチャイマスかね (^ω^;)ゞ 相変らず、食べ物 に 釣られない子 ねー

ではでは、ドーゾ 召し上がれ ♪
さぁ、食べるよー!

って・・・・  
明らかに 不満そう な お顔 の、白黒姉妹 (汗)

いやー…ケーキが解凍、間に合わんかったよ^^;
いやー 解凍 がね 夕方 届いて 数時間 では、さすがに 間に合わん やったのよ
だから 今日 は、解凍できている部分 だけで ご勘弁~ (ー人ー;) 残りは 明日 ね ♡

さぁさぁ、 ケーキ が 少ない件 細かい事 は 気にせず 食べて 食べて ♪

と 食べ始めた 途端、ナッツ の お皿 に 直行 の すももん (汗)
ナッたん、ジャイアンな姉をよろしく!(笑)
ナッたん の ケーキ を 半分 食べてから、自分 の お皿 に・・・・

いつもは 食べ物 絡み では、全く 一歩も 引かない ナッツ。  むしろ、強い。
だけど この日 は 怒らず、されるがまま~  もしや?  すももん の 誕生日 って、解ってた??

ナッたん、スマン ね
すももん は 5歳 も ジャイアン で 行くみたい だから、そこんトコ ヨロシク ( ̄人 ̄;)
白黒姉妹 の 平和 は、ナッたん の 辛抱の上 に 成り立ってるのかも~・・・?!
そう思う 飼い主 でした。

とか 書いてますが、どっちも 持ちつ 持たれつ なんだけど ^m^ 実はコレ、逆な日 も あるのです (笑)

※すももん の 誕生日 に 頂いております、コメント の お返事 が 遅れております
  ブログ を お持ちの方 は お伺いして、お持ちでない方 は コメント欄 にて お返事 を させて 頂きます。

  ですので しばらくの間、拍手コメント も クローズさせて いただきます ^人^ 
  お返事 なのですが、順番 に お伺いさせて もらってます ので
  ゆる~り と お待ちいただけますと・・・  幸い です ♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡