まさかの 間違い・・・ 誕生日ケーキ ♪ な日記

金曜日 ・ 土曜日 と 降り続いた 雨 で、
ちょっとだけ 週末、なんとか イケるか? と 思っていた 福岡 の 桜 は 完全終了
今年 行けなかった お花見、来年 は リベンジ するぞー!

って事 で、今年 は 満開の桜 を 見れてないので・・・
今から 満開地方の方 は、ぜひぜひ 沢山 お写真 を UPして 下さいね ^^

さて!
すももん の 5歳の誕生日 だった、金曜日。

記念日等 は、 キッチリ 用意していたいタイプ の 飼い主 (でも、実 は B型 ^m^) 。
今年 の すももんのケーキ は、1ヶ月前 から アトリエワフ さん に 注文して、
用意バッチリ~ (≧▽≦)v 抜かりナシ よん ♡
なーんて 思ってたの ですが・・・・・

増税前 の 買い溜め の 影響 で、配送 に 遅れ が 出ているらしく
前日の夜 配達予定 だった ケーキ が、当日の夕方 着 に なっちゃった
すももん、5歳のお誕生日ケーキはワフさんで♪
まぁまぁ、こういう事 は 仕方がないもん ね (;´v_v)ゞ ソコまで 予想して なかったよ~

と、気を取り直して ケーキの箱 を 開けてみたら・・・・・・・
なぜに 4歳?  て?  入っている ローソク も ‘ 4 ’ !??
まさかの間違え(汗)
うむー・・・・・・・ (汗)
どうやら 飼い主、注文の時 に 年齢の記入・・・  間違えちゃった みたい
確認 したら 年齢 を 書く欄 が 2ヶ所 あって、1ヶ所 には 5歳。  もう 一ヶ所 には、4歳 って 書いてたよ。

まぁまぁまぁ・・・・・・  こういう事 も 気持ち だからね と、思おう (汗)
ド、ドンマイ 自分!  
皆さん も、ご注文の際 は お気をつけて~  って、間違う人… あんま いないよね (ーー;)ゞ 

ケーキ は バタバタ 解凍させつつ、
とりあえず お誕生日ご飯 を 作りましょ ^^

本日のご飯 は、すももん が 大好き な ラム肉 で ♪
トマトリゾットとラムステーキ★
トマトのリゾット (ご飯、チキンスープ、トマト、パセリ、人参) + ラム肉 の ステーキ。
トッピング は、サツマイモ と 山羊ミルク の マッシュ と 茹で ブロッコリースプラウト。

本当は ラムチョップ を 焼いて あげたかったんだけど、
3本 ・ 1500円 で 断念 ^^; てか、ラム って いつから こんなに 高級品 に なったのだ??
だよね^m^ラム、大好きすももん。
ナッたんは、なんでも好きだけどね(笑)
飼い主 の、薄い お財布事情 は 置いといて どーぞ、召し上がれ ♪

基本的 に、ご飯 の 好き嫌いが無い 白黒姉妹。 
美味しかった様子^^
この日 も 当然 ガッツリ 完食 ★
ナッたん は ブチャイク顔 に なる程、美味しかったみたい ね ^m^ ププ

すももん も アゴ下、おヨダ で ベットリ~ (笑)
お口、ベトベトね^m^
この後、お散歩に行って ケーキ を 食べたのですが、
すでに 長くなっちゃってますので 意味 無く 続く!

※すももん の 誕生日 に 頂いております、コメント の お返事 が 遅れております
  ブログ を お持ちの方 は お伺いして、お持ちでない方 は コメント欄 にて お返事 を させて 頂きます。

  ですので しばらくの間、拍手コメント も クローズさせて いただきます ね ^人^ 
  お返事 なのですが、順番 に お伺いさせて もらってます ので
  ゆる~り と お待ちいただけますと・・・  幸い です ♡

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡