続 ・ 増税前、ドタバタ 旅行 ♪ の日記

さて、 前記事 ・ 増税前 に バタバタ旅行 の 続き です。

今回 お世話になった 某 ・ お宿、
建物 も 古くて、お掃除 も イマイチ・・・ (古くても、清潔なお宿 は 沢山 見てきました)
しかも この時期 なのに、すでに 虫 が 大量 発生中   夏場 は どんだけ?!

サービス も お部屋 も 何もかも 予想通り、ダメ うーむ・・・・  だったの ですが、
唯一 良かったトコロ が、
ワンコ に 対しての ‘ 縛り ’ が、ほとんど 無い トコロ ♪

だから ワンコ と 一緒 に 眠るのも、全然 OK ^^  
すももん、お疲れちゃんね^m^
はしゃぎまくってた すももん と、

同じく テンション アゲアゲ だった ちくわ は、
ちくわは爆睡~(しかも、このまま朝まで^m^)
お布団 が 敷かれると、すぐに ウトウト体勢 に

一方、テンション が 低かった ナッツ は~
ナッツは、やっぱりテンション低め^^;ちくわが居るからね~
相変らず テンション が 低いまま、自ら キャリーIN で イジケ中 (汗)

実は ナッツ、ちくわの事 が ちょっと 苦手 なのだ ( ̄m ̄;) いつも、泣かされる もんね

だけど イジケてても、何も いい事 ないぞー!  ← イジケてたら、あえて 放置する から。
ちくわ も 寝たし、出ておいでよ ♪  そう 声を掛けたら、
いじけてても、イイ事はないのにね~

ようやく 出て来た ナッツ。

うん、飼い主もそう思う^^;
だけど その恰好・・・  いきなり、くつろぎ過ぎ でしょ ^m^ プププッ!

この後、みんなで 爆睡。
端っこの部屋 だったから、ワンズチーム も 警備 に 励む事 も 無く グッスリ ^^

気が付いたら 朝 だったので、
夕食 との、落差 が 激し過ぎる ちょっと 凝った日 の お家ご飯 みたいな 朝食 を イタダキ、 
朝食は・・・粗食なのね。
お宿をしゅっぱーつ♪
宿 を 後にしたので ありました

このお宿 を リピートする事 は ありませんが、
ある意味 いい思い出 に なったかも ^m^ カメムシ 14匹 って、なかなか 見れんし ね~ (笑)
そう思う 飼い主 でした。

宿 を 出た 後、この日 も 雨模様 だったので イチゴ狩り に 寄り道。
イチゴ狩りに寄って、車を破損するとは・・・
そして、ここでも 問題発生

ワンコ は バッグIN で OK との (電話 では) お話 だったんだけど、行ってみたら NG。
まぁ、仕方ないね~  と、ワンズチーム には 車 で 待っててもらって イチゴ狩り。

でね・・・  この イチゴ農園 ってのが、個人宅 で 駐車場 が むちゃむちゃ 狭いのよ
しかも シーズン なので、 意外 と 来園者 が 多い。

なので 車 の 出し入れ も 一苦労 で、
オーナーさん が 確認して 「 オーライ オーライ 」 言って くれてたんだけど・・・
それが 全然、オーライ じゃなくってねぇ・・・・・・・・ (涙)
石垣 で ドアを擦り、タイヤ と ホイール も 破損 ヽ(`Д´)ノ どこ見て オーライ、言っとんじゃ!!!

しかも タイヤ が ちょっと (かなり?) よろしくない 感じ
大きい ホイール を 履かせてる ので、元々 タイヤ が 薄いの です。  結局、増税前 に 2本 タイヤ交換…  
つよポン (妹 旦那) 、こんな事 に なって スマン (ー人ー;)


雨 も 降ってる からね~ と、早急 に 帰宅する事 に 決定 (涙涙) 。
目線をもらえぬまま、お散歩したり
ついでに 雨降り で 好きに 歩けず、白黒姉妹 の ご機嫌 も イマイチ っぽかったよ…

増税前に と 踊らされ、バタバタ 出かけた 旅行。
結局、車の修理代 が 増税分 よりも だいぶ オーバー しちゃったけど・・・・・  
まぁ、これもまた いい思い出 って 事 かしら?! ( ;∀;) あはははははー

いろいろ あったけど・・・  
だけど、白黒姉妹 と 一緒 に お泊り は 楽しかった ^^ もちろん、ちくわ も ね!
帰宅後は、昏々と
眠り続けた、白黒姉妹でした
今度 は じっくり 計画を立てて、また 一緒 に お泊り に 行こうね。
その時 は、他人の オーライ は 絶対に 信じなーい! (笑)  ← もう、笑うしか ない。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡