お届け物 に、ビビリ ナイト ♪ な日記

カメ子 な 飼い主 ですので、相変わらず ちょっと (?) 前 の お話 ですが・・・
リリーパパ さん から、何やら お届け物 が~

え? 何々?? と 思いつつ、ワクワク 開けて させて頂くと、
お手紙 と、豪華 な バレンタイン の チョコレート
リリーパパさん、ありがとう^^
白黒姉妹ちぃーたんにも^^
白黒姉妹 と ちぃーたん にも、ウマウマ を 贈って 下さいました ^^

バレンタイン に 女子 からは 毎年、チョコ は 頂くんだけど
男性 から 頂いたのは、飼い主 初体験!
特別な意図 なんて、確実に ナイ とは 思われますが ^m^ リリーパパさん、本当に ありがとう~ ♡
美味しく イタダキマシタ ♪

でね、頂いたお品の中 に ‘ オヤツ を 飛ばす オモチャ ’ が あったので、
さっそく 遊んでみる事 に。
ではでは、遊んでみましょう♪
オヤツ を 入れて、準備 は 完了 ★

オヤツ に 釣られ 何事 でちゅか?! と、興味津々 で 寄ってくる ナッツ。
ちょっと興味アリなナッツ
すももんは…完全に疑ってますね?!
一方の すももん は・・・・・
すでに、完全 に 警戒中 ( ̄Д ̄;) 疑いの視線 全開 ですなぁ…

オヤツ に 釣られる子 (ナッツ) と 釣られない子 (すももん) 、
いろいろ 考えている子 (すももん) と、基本的 に ノー天気 あまり 考えない子 (ナッツ) 、
その差 は こーゆー時 歴然 ね (笑)

そんな事 を 思いつつ、オヤツ を ポーン!
オヤツは欲しいけど、やっぱり怖いナッツ^m^
そしたら ナッたん、ちょっと 怖くなった様 で 避難 ^m^ やっぱり ビビリっ子 だった (笑)

すももん は?  と 言いますと・・・・
案の定な反応^^;

案の定 な 反応 で、尻尾バロメーター ダダ下がり に ^^; てか? それは、ビビりすぎ では??

大丈夫か?すももーーん??
そして 最終的 には、テーブルの下 で ‘ 無 ’ な 表情 (汗)

えっと?  だ、大丈夫??
フツー に オヤツ を あげるから、出て オイデー

しかし 何だ???
すももん が 年々、ビビリ に 加速がついて来てる 気が するんだけど・・・・
成長 するって、こういう事 も 当てはまるの かしら?!
そう思う 飼い主 でした。

ちなみ に ナッツ は、何回か やっている内 に
食べものが絡むと、慣れるの早いね^^
すっかり 慣れて、 すももん が 参戦しない ので オヤツ 1ワン で 食べ放題~

これからは、この オモチャ で オヤツ を もらいたい!
だって、独り占め 出来まちゅー ♡
そう 思っている で あろう、ナッツ でした ^m^

リリーパパさん、ステキなお届け物 を ありがとう ございました

※ 前記事 に 初めまして の 拍手コメント を 頂いた 岡本サマ、  
   うれしい言葉 を、本当 に ありがとうございました   今後とも、よろしく お願いいたします!


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡