チャレンジする事 に 意義がある (はず?) ♪ の日記

お休み予定 だった 土曜日、急ぎの 修正 が 入って 急遽 お仕事 に
ドッグラン に 連れて行く予定 だったのに、
行く直前 に 中止になって、イヤ顔 な 白黒姉妹 (-人-;) ホント、スンマセーン

バタバタ 仕事 を 終わらせて、せめて お山位 には 行きましょー ♪
そんな 出発前 の ヒトコマ。

用意 を してると、自ら バッグINして 待っている位 バック好き な 白黒姉妹。
お出かけ前のヒトコマ
今回 は お散歩バッグ だけ だったので、小柄 な ナッツ しか 入れず~

だけど、どうしても バッグ に 入りたい 負けず嫌い な すももん。
一見入れた風ですが、
ナッツ が 飼い主 に 付いて回っている隙 に、なんとか バッグIN 成功 ★

って???
その バッグ、3キロちょい の すももん が 入れるサイズ じゃ ないはず?

と 思って、後ろに 回ってみたら~
後ろはみ出てます^^
ほぼほぼ はみ出とります がな ^m^ 全然 入れてない けど (笑)

だけど、すももん は それで いいんだよ ね ♪
チャレンジする事 に、 きっと 意義 が ある のだ!! 
そう思う チャレンジする事 すら、何だか メンドクサイ と 思う 飼い主 でした。 ← すももん を 見習え!

週末 なので、本日 は 簡単更新
土曜日 の お山日記 は、また 後日更新 で お届けしまーす ^^
お山にGO

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ 拍手 は 本日、オヤスミさせて 頂きます。 
  拍手 を 押してくださっている方 & コメント を 下さる方 も、いつも ありがとうございます ^人^