お土産 は・・・ イヌ に 小判 (by. 滝沢歌舞伎) ♪ の日記

いやー・・・  
まだ 1週間 始まったばっか なのに、帰り が 遅くなっちゃった

火曜日 は お友達 に 誘われ、滝様 (タッキー) が 座長 公演 の 滝沢歌舞伎 へ。
※ あ、特に ファン と いう訳 では ない です ^^
誘ってもらったので、行ってきたよ^^
滝様 の 舞台 は 初見 だったんだけど、フツーに 楽しかったよ ♪
休憩 で お弁当 を 食べた後、一瞬 ウトウト と 落ちかけたのは…  ヒミツ ね ^m^;

しかし、博多座 は チケット が お高い   と いうか、舞台 だから か?? 
今回 は お友達のおごり だから ホイホイ ♪ 行ったけど、コレが 自腹 だったら~ 
13000円 って かなり 悩む価格 だよね? (汗)
お土産は、小判?
お土産 も いろいろ 売ってたんだけど、 お喋り してたら 買う時間 が 全く 無くなって  
(鼠小僧 の 演目 で) 天井から 降って来た 小判 を お土産 に (*´ω`*)ノ 

当然、白黒姉妹 は・・・・
おいおい~スマイルスマイル★
ナッたん、お顔が!!!
喜ぶ訳、ないよねー ( ̄∀ ̄;)ゞ 想定内 ですが…  あまりにも 分かり易い顔、してくれます なぁ

でもね~  実は この 小判 (てか、小判風 の 紙) 、
落ちてくる のを 取った訳じゃ なく、勝手 に バッグの中 に 入ってたのよ!
すももん、サンクス♪
ナッたんもサンクス★
もしかして?  もしかすると??
その延長 (?) で 明日、本物の小判 が 飼い主のバッグ に コロッと 入ってる かも ♡

そしたら 毎日、ウマウマ三昧 に してあげちゃうからねー ^^ 会社 も、ソッコー で 退職 よ。
そう 相変らず、強欲 な 事 を 思う 飼い主 でした。

リアル 鼠小僧 さん、〇〇家 は あなたから の 小判 を 待ってます ♡ (笑) 

そんな こんなで、本日 も 簡単更新 にて ドローン です


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡