今日 は、うぐぐぐぐ… (苦) な ひな祭り ♪ の 日記

3月3日 は 桃の節句。

あちこちの ブログ で、お祝いの様子 も 拝見させて 頂きましたが、
皆さま?  いかが お過ごしでしたかー??
3月3日はお雛様★
残念な事 に、この日 の 飼い主 は 風邪の為 に 絶不調
んーでもって、耐え切れず 会社 早退

病院 にも 寄りたくない位、キツかったの ですが・・・
帰って 白黒姉妹 の お顔 を 見てたらね~
まぁ、うまうまの日かな~^m^
桃の節句 は 今日 だから、今日 お祝いして あげなきゃ!  と いう、
変テコ 妙 な 使命感 に 燃えちゃって ね~ (´>∀<`)ゝ エヘへ ← おバカ ですか ( ̄Д ̄;)?

冷蔵庫 に ある物 で、 ちらし寿司風 ご飯 を。
ワンご飯・ちらし寿司風
トッピング → 鶏そぼろ、シャケ、薄焼き卵、菜の花
ご飯 には、フルーツビネガー を ちょっとだけ 使用。
トマト と すりおろし人参、海苔、ゴマ も 用意して、目の前 に 置いてたのに
使ってないトコロ 辺り に、 この日の 飼い主の限界 を 感じるわー ^m^ ププ


お肉くらい 焼いてあげたかった けど・・・  今年 は 取り合えず、コレ で 勘弁

これからも 元気いっぱい 過ごして、
元気に過ごそうね~♪怒りん坊禁止!(笑)
元気に過ごそうね♪だから、食べすぎ注意!(笑)
また 来年、 (ちゃんと) 一緒 に お祝いしよう ね ^^

この子達 の 一年 が、 健やかなる一年 と なります様 に~
世の中 の 女子 みんなも、健やか な 一年 を ね ♡  男子 は、端午の節句 で お祈り しましょ。

そんな こんな やっている内 に、冷や汗 が 出て来た たぶん、アホ 間違いナシ な 飼い主。
そうですね、寝ますわ~(ちなみに、熱39℃)
この後 白黒姉妹 に 見守られ (と 言うか、呆れられ?) つつ、
ようやく 一旦 眠りについたので ありました

会社 出る時 は 38℃ だった 熱 が、この時 39℃ に 上がってたけどー・・・
ヤル気 が あれば (白黒姉妹の為 なら) 何でも 出来るのだ ♪
そう 仕事 に 対しては、絶対 に 思わない事 を 思う 飼い主 でした。
↑ もっと他 に、その ヤル気 を 生かして~ (ーДー;) !!

ちなみに インフル とかじゃなく、ただの 風邪 だった 様で すっかり 元気 に 回復済み です (^^ゞ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡