福岡 ウエルカム! anまま を おもてなし (後編) ♪ な日記

さて!  前記事 ・ 前編 の 続き です ^^

とは 言っても、一記事 に するには 長すぎ
二記事 に 分けると 短すぎる と いう、中途半端 な 写真量 (汗)
しかも、anまま の 写真 を 撮ってないという・・・  グダグダな感じ なのですが・・・・・
ひとまず いってみよー (´>∀<`;)ノ  

anちゃん も いないのに  海 での ワンズ孝行 に お付き合いして頂いた、anまま を 乗せ
車 が 向かった先 は~  Cafe ・ D&B!
すなわち、dio家 ね ^m^ 本日は、カフェ として OPENして もらっちゃた。

途中 で ケーキ を 買い込み、いざ オヤツTime ★

ちなみに ケーキ って、2個食い は 必須 だよねー?
飼い主チョイス★
何の 迷いも 無く、2個ずつ ケーキを選んでいる チーム明太子 に 
「 え? え?? 2個ずつなの??? 」 と 驚き を 隠せない anまま (笑)

そんな anまま も・・・・  つられて 2個 注文 ( ̄m ̄) これで 仲間 だな ♪
当然ケーキは2個でしょ^^くまさん、残してたけど~
ちなみに くまくまさん は、1個 残してたけど?  ← くまさん、どした?! 

初対面 なのに、とっても 話しやすい フレンドリーな anまま。
なので おしゃべりも 弾む 弾む~ ^^

そんな 飼い主チームの横 で、ワンズチーム は まったりんこ
アンリ様、落ちた~!
ハイ!  アンリくん、落ちた~!!

dioさん も、届いたばかり な 風呂桶 ベッド に スッポリ ^^
このベッド は 噂のアレ ですなー ♪
すももんも落ちそうね~しかも、おNewのベッドで(汗)
なんかずうずうしくって、スマンね^^;
そんな 届いたばかり の ベッド を、
D&B を 押し退けて 我が物顔 で 使っていた 白黒姉妹
えーーっと・・・・・ (汗)
新品なのに チャッカリ 使っちゃってて・・・  何か、ゴメンね (^人^;) D&B スマヌ  

その後 も それぞれ 眠りに落ちた ワンズチームの横 で
おしゃべり は 延々、dioパパさん の 帰宅まで 続いたのでありました。

好き嫌い が 激しい (慣れるまでに 時間がかかる) すももん も、anまま の 抱っこは OK ♪ 
↑ 初見の方 に 抱っこされる のは、結構 レア なのですよ!
美人なanままに抱っこされる、すももん♪
ブログ を 始められた 当初から、ずっと 遊びに寄らせて 頂いていた ので
いつかは 会いたいな と 思っていた、ステキ な anまま ♡

今回 お会いできた事 で、ますます ファン に なっちゃったよ~
また お会い出来る と イイナ!  そう思う 飼い主 でした。
dioマ姐さん も 言われてたけど、今度 来られたら 呼子 に イカ を 食べに 行きましょー ^^  
楽しい時間 を アリガトデス。  また ぜひ、お会いしたいです


↓ anまま から、沢山 の お土産 を~
いろいろ頂きました♪
↑ くまくまさん から、バレンタインチョコ を 頂いちゃった ^人^ おご馳走様 です ♡

なので さっそく、月曜日 の お茶のお供 に 美味しく 頂かせて もらいましたよ。
anまま、ありがとう^^
白黒姉妹 も、頂いたオヤツ が 相当 気に入った 様子 ^^

ちなみに 現在、春に向け ダイエッター な ケーキ を 躊躇なく、2個 食う 飼い主。
ちなみに現在、ダイエット中よ♪
今回 の ダイエット、成功 するかなぁ~ (*≧∀≦*)ゞ どうやろ?  ← 成功しねーよ ∑(´д`;)


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡