今度 は~ ゆう坊 シュシュ ♪ な日記

いつもより 早起きした 日曜日 は、
ずっと お会いしたかった ステキなあの方 と、チーム明太子 で おデート ♡

本日 は その記事 を UP予定 だったの ですが・・・
帰り道 に 頼まれ事 で 親の会社 に 寄ったら、
なぜだか キャリー と カメラ を、親の会社 に 忘れて 帰宅・・・・・ (汗)

でも なぜに、キャリー と カメラ を (親の会社 で) 使わないのに
わざわざ 車から 下したんだろう? (-∀-`;) 無意識すぎて、自分 が 自分 で ちょっと 怖い
しかし、白黒姉妹 を 忘れて来なくって よかったわぁ

そんな訳 で、本日 は 予定変更。  写真 が 無くては、UP も 出来ませぬ ^^; 

またまた 淡路島 の ゆう坊 さま から 届いた、ステキグッズ の ご紹介 を ★

ゆう坊Blog の コチラの記事 で、
豆トロちゃん (& ヒロシ氏) が 着用していた、かわゆー な シュシュ。

どこに お嫁入り するのかな?  と、見ていた方も 多いかと 思うのですが~
ちなみに 飼い主 も、そう思っていた 内 の 1人 ね ^m^
可愛いシュシュにグリニーズ♪ ゆーぼーちゃま、アリガトです^^
dioマ姐さん の 手を経て、
なんと!  〇〇家 に 到着 しちゃったのよ (嬉)

耳毛 が 長め の すももん、ご飯の時 は シュシュ で 軽く 結ぶ事 に しているのですが、
その時 に 使って~ って ^人^

シュシュ を 出した途端、豆トロちゃん(& ヒロシ氏) の カホリ が するのか、
クンクン チェック に 励み出す、白黒姉妹。

待つ事 5分・・・・・

意外と しつこい チェック が 落ち着いた トコロで、さっそく 試着させて もらっちゃお ♪
どや!かわいかろー!!

ヤバいよ ヤバいよ~・・・・・・  ← 出川さん?

↓ すももん が ブルブルした為、やや ズレ気味 に
どうどう? 似合ってるっしょ??
なんかさ・・・・・・・・・  
むっちゃ カワエェ では、あーりませんか!!!! (ノ)´ω`(ヾ) テレッ ♡   
↑ 毎度 毎度な 親バカ発言、申し訳ない <(_ _)>

さっそく、明日から 使わせて 頂いちゃおうね~

ちなみに、お耳の毛 を 結ばない ナッツ は グリニーズ を 頂いちゃったよ。
お耳を結ばないナッツは、グリニーズでいいとも♪
大好きな オヤツ、ナッたん も よかったね ^^ 特別に まるっと1本、食べさせちゃる。
※ 〇〇家 は、グリニーズ は 常に 白黒姉妹 で 半分こ です。  あ、1本 を (笑)


だったの ですが・・・ (汗)
そうなのよね…^m^;
ナッたん、先越され~
実は すももん に 先を越され、
半分 食べられちゃったんだけど ね ( ̄∀ ̄;) ナッたん、ドンマーイ。 

ゆー坊さま、またまたサンクスです♪
ゆう坊さまー ♡  またまた、ステキな物 を ありがとう ございました。
大事に 使わせて 頂きまーす ^^

ちなみに ナッたん も、使用 可能 ★
だよね^m^
ただし ナッツ は お耳が大き目 なので、結ぶのは NG。
だから すももん と、何だか ちょっと 雰囲気 違うけど ^m^ ナッたん も カワイイよ (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡