○○家 にも キター! 淡路島 から ゆう坊ベッド ♪ な日記

なんか むっちゃ 冷え込んでますが・・・
今週末 も また、全国的 に 冷え込む みたい
皆さま~  くれぐれも 暖かくされてて、風邪 なんか 引かない様 にね (^^ゞ

さて!
まだまだ 冬真っ只中 的 寒さ ですが、一足早い 春色のお荷物 が 〇〇家 に 到着~

それは 何か? と 言いますと・・・  ↓ ジャジャジャーーーン ★
淡路島ゆう坊ちゃんに、作って頂きました(^O^)v
ご存知の方 も かなり 多い と 思われる、 
淡路島の豆坊 の ゆう坊 さん ・ 作 な かわゆー な ベッド だよ ♡

ずっと ちょこちょこ と 読み逃げ、豆トロちゃん の 覗き見 を させて 頂いていたの ですが、
年始 に 思い切って ドキドキ 初コメ入れ~! 
飼い主 は 基本 ヒトミシラー なので、コメント を 頂かない限り 読み逃げ & ポチ逃げ派 なのです ^^;

んーーーでね、図々しくも こうなっちゃった (← !?) のだ (´>∀<`)ゝ デヘ ♡
↑ デヘ ♡  じゃ ねーし…  ずーずーしいな、オイ ∑( ̄Д ̄;) !!


あ、dioマ姐さん の ネームバリュー も (チーム明太子 で、仲良くして 頂いてる って 事 で)
最大限 利用させて 頂いてます (照)  dioマ姐さん、サンクス ★ 

さてさて~
噂の ゆう坊ベッド は、とっても フッカフカ。
クッションはリバーシブルで、2倍楽しめちゃうね!
その上、クッション が リバーシブル で 2度 楽しめちゃうの。
ゆう坊 さん らしい 生地合わせ が、ホントに むたむた カワエェー  

その上 寝心地 は、
すももん、ご満悦♪
すももん、さっそく INして ご満悦 ♡

ナッたん も、負けずに INして くつろぎ中 ♡♡
ナッたんも、すっかりお気に入り~!
ってな 位、かなり グーな ご様子 (*´Д`*)b 飼い主 も、フカフカベッド に 入りたい のぉ…  
↑ あーた 入ると、確実 に 壊れるぞ (^ω^;)


あまりにも 入り心地 が イイからか、
ナッツ の ベッド に、すももん が ムリムリ 入ってみたり~
ジャイアンか?
いや…キミもジャイアンね(^_^;)
すももん が 水を飲みに 行っている 隙 に、
ナッツ が 両方、ベッド を 占領 Getして みたり・・・・・

そんな こんな している内 に、結局~  こうなる・・・・・・・・・・ (汗)
ベッド争奪戦 な 様子 は、動画 で ドーゾ ♪

※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


ちなみに ↑ の 争奪戦 は、この後 延々 10分程 続いたので あります・・・・

ちょ、ちょっと 一旦 ストーップ ∑(´□`;) 先に お礼 を 言おっかね?  そして、ホリホリ 止めぃ
カワイイお品を、ありがとうございました^^

ゆう坊 サマ~!  本業 も お忙しい中、
図々しく & ムリムリ、お願いしたのに むちゃカワ な ベッド を、ありがとです ヽ(≧▽≦)ノ 
ウマウマ も サンクス ★  また何かの際 には、ぜひ よろしくです~ ^人^ ← え??!

オヤツ他も、ありがとです^人^
暖かくなるまで ウフフ (怖?) と 眺めつくし (やっぱ、怖??)、
暖かくなったら ガンガン 使わせて 頂きますね~!    

ベッド争奪戦 に 励みまくる 白黒姉妹、
さて? どっちが より ジャイアン なのでしょうか?? (笑)


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡