希望、叶えます ♪ の日記

朝 から、風 が 強っ・・・
そのせいか、結構 寒ーい・・・・・
やっぱ こういう日 は、暖かい部屋 で ゴロゴロが一番 だよね ♡  そう思う、火曜日。

だか、しかーし (汗)
前記事 の おしゃべりペット で、あーゆー事 (詳しくは 前記事 にて) を
話させたせい かしら? 
昨日、おしゃべりペットで話させた罰か?お出かけ猛アピール中。
朝ご飯、食べたでしょーに(^_^;)
朝から それぞれ 猛アピール中 (汗汗)

ちなみに 前記事 の ‘ おしゃべりペット (← アプリ名) ’ は、飼い主 が
白黒姉妹っぽい アテレコ を 考えて 喋ってまーす (*´ω`*)ゞ でも、言いそうな セリフ でしょ?
ちなみに すももん は お出かけ、ナッツ は オヤツ を 所望してるのよ。
ナッツ が お家 を 欲しがってると、思われてる方 も いらっしゃった~  滑舌 悪くて、スミマセン ^人^;

だけど、トリミング から まだ2日、
さすがに お山 で 草まみれ に なられるのは・・・・・ (^ω^;) それは まだ、ちょっと ヤダ

と いう訳 で、近所 の ワンOK の カフェ に GO!
なのでドッグカフェに♪
なぜか ドヤ顔 で 写る、白黒姉妹 (笑)

オーダー は 飼い主 は いつもと 同じく ランチプレート ★
いろいろ ちょこっとずつ 食べれるのが、うれしいのよ ね ^^
ランチプレート・アフター付きで1000円
相変らず の ボリューム感!  と 言いたいところ ですが、最近 ボリュームダウン中?
パン も 普通のロールパン、エビフライ も 冷凍品 に なっちゃってて、ちょっと 悲し。
ま、美味しいけどさ~

那珂川 (まぁまぁ 近所) に ドッグカフェ が 出来た事 が、ちょっと 響いてる?  
そんな事 を 思っちゃったり。  ← イラヌ心配
ワンコOK な お店 は ワンコ飼い 的に、長ーーーーーく 続いて 欲しい物 です。

では ここで、ナッたんの希望 (オヤツ が 欲しい) も 叶えてあげましょ ♪
ナッたんの希望に応えるためにも~
ワンご飯・馬肉リゾット250円(だったかな?)
んーで、馬肉のリゾット (ハーフ) を 注文。  
↑ 朝ご飯 を バッチリ 食べてるから、3ワン で 分けます ^m^ ケチじゃ ないのよ~ 

そうそう!  白黒姉妹 の 食べ方 を、撮ってみましたので 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。  店内 が 暗いので、見にくいかも?


ところで 気付かれた かしら?  白黒姉妹 の 食べ方の違い に・・・
ナッたんの食べ方が怖い・・・・
ナッたん は 常に ガツガツ (汗)
ワンコ用 ・ スプーン も 離さない勢い で 齧り付き~

そんな横 で すももん は、いつも ちょっと 押され気味 ^m^ 勢い負け する子 なのです。 
すももん、勢い負けするのよね~^^;
毛色 は もちろん、性格 も 真逆なら 食べ方 までも 正反対 なのね ^m^
そう思う 飼い主 でした。

ついでに、食べ終わった後 の 態度 も 正反対。
諦め具合も正反対
ナッたん の 食に対する 気持ち は、ちょっと ギラギラ し過ぎ では??! (笑)
注 ) ちゃんと 同量、食べさせてます よー ^^;


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡