結局 こうなった、2月 トリミング ♪ の日記

あちこち、大雪 で 大変だった様 ですが・・・
皆さま、週末 は いかが お過ごし でしたかなー?  

白黒姉妹 の 日曜日 は?  と 言いますと、3週に1度 の トリミングDay ★
いやいや…行って来てくださいな!
ナッたん の 湿疹 も 再発せずに イイ感じキープ中 なので、
「 以前の様 に、4週間隔 トリミング に 変えようかな?! 」  とも 思うんだけど、
3週間隔 に 慣れちゃうと・・・・・  なかなか ねー
だから その分、飼い主 の トリミング 美容室 利用回数 は… 激減 ですが ( ;∀;) イイの イイの……

さて、そんな こんなで~ 
いつも お世話に なっている サロン ・ Dog Style さん に お預けして、約 2時間半後。
んで、帰宅~!
今回 も フワフワ に なって、ご帰宅 ♪

ではでは!  
トリミング後 の お約束、 いつも以上 に 親バカ写真 の スタート (*´ω`*)ノ デッス ♡
↑ 3週間ごと に スミマセン ね (ー人ー;) 親バカ病 (重症) だから、許したって~


まずは、すももん ♡
すももんトリミング・2014年2月
すももんは、いつも通り^^
ハイ!  いつも通り~っ!! (笑)

お耳 を ギリギリ まで 短く とか、トップノット とかも やってみたいけど
もうしばらくは このまま で イイかなー ^^  てな 具合 に、気に入ってます & かわゆー


そして、前回トリミング時 に 皆さん に 意見 を お伺いした ナッツ ♡
ナッツトリミング、2014年2月
今回 は ↑ こうなりました~!

結局、お耳の毛 は 切らずに せっかく だから、もうしばらく 伸ばしていく 方向 で
いろいろなご意見 を 下さった 皆さま、その節 は ありがとうございます (*^人^*)

でもね 今回、目の上の毛 は 伸ばさずに 少し 切ってくれた 様子。  
↑ 基本、細かい部分 は トリマーさん に お任せカット なのです。
ナッたん、お耳は引き続き伸ばし中~
ちょっと前 から、目の上の毛 を 長めに残す (そして、お耳 に つなげる) スタイル って 
たぶん、プードル界 で 流行ってますよ? ねっ??  気のせいか???

だけど ナッツ に 関しては、流行り (?) に 乗らず
目の上 スッキリ目 が ベスト な 気がするー ^^ 前回 より、今回のカット の 方が 好み だわ ♡
ナッたん横から~
流行ってるスタイル と 似合うスタイルっ て、人も だけど ワンコも やっぱり 違うのねー
そう思う 自分 の ヘアースタイル は、常に テキトー な 飼い主 でした。


ギャラ を もらえる 嬉しい気持ち が、ついつい ‘ ベロ ’ に 出ちゃう ナッツ。
しかし・・・・・・・
つーか、気持ちがベロに出すぎでしょ^^;
↑ これは、気持ち が ベロ に 出過ぎ でしょー (*≧m≦*) プッ!
食い意地 が 出まくり で、かわゆい おマヌケ顔 に、
ついつい オヤツ を 増量 しちゃったの でした (甘)  しっかし… むちゃ マヌケ顔 しとるね ^m^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡