お腹、満腹 美味しい プレゼント ♪ の日記

え???  もう、1月 も 終わりなの・・・!?  ポカー(o゚Д゚o)ーン
ホント、月日の流れ って 早いよね~   そう 思うのは、歳 を とったって 証拠 かしら?
こりゃー、今年 も あっちゅー間 に 終わっちゃう 気配 濃厚 (汗) 
そんな事 を 相変わらず ボーッと しながら 思う、木曜日。

そんな こんなで、月日の流れ は 年々 早くなってるのに、
相変わらず 早くならない のは・・・  飼い主 の 行動 (汗汗)
頂いたプレゼント の ご紹介 が 遅れ気味 で   って事 で、本日 は そちらの ご紹介 ^^

えー・・・・  去年 の 12月のお話 ですが・・・・・ (大汗)
写真 が 12月に撮った物 と 現在 と、混合して おります ^^;

NON姉姉 さん から、大きな荷物 が 届いたよー!
白黒姉妹がクンクン熱心なのは、レンコンです^^
初めて 見る物 に 興味津々、クンクンチェック で 箱 に かぶりつき な 白黒姉妹。
ちなみに ↑ は 泥付き の 大きなレンコン なのだ。

他にも 沢山、いろいろ 美味しい物 を 頂いちゃいました ^^
姉姉さんに頂きました!
レンコン と 蒲鉾 は、お正月 に 使ったのですが
その写真 を 記事に 入れよう と 思った物 の・・・  間違えて 削除しちゃった 様子

飼い主 の いつもの事 だけど ウッカリ で お料理写真 は ありませんが、
美味しく 頂かせて もらっちゃいました ♪
姉姉さん、ありがとう^^
姉姉さん、美味しいプレゼント を ありがとう ございました (´∀`人) むたむた 美味デシタ ♡ 


お次 の ご紹介 は、現在 ブログ は お休み中 の ふぅーさん からの お届け物 ★
ハムーーーっ♪
開けて ビックリ、何だか 高級そう な ハム―――ッ!  

飼い主 が いつも 食べてる 広告の品 の ハム と、オーラ が 違うわ
そう ウットリ 眺めていると~

やって来ました、食いしん坊 ・ シスターズ ( ̄m ̄) ま、来るとは 思ってたけど ね (笑)
いや…違うけど……
いやいや…それも違うー^^;
期待顔 で 見つめて来ても、ダーメ。
これは 飼い主のウマウマ だもんねーっ ♪  と いう訳 で、ヒトチーム だけで ハム 堪能。 

ふぅーさん!  ステキなプレゼント、お馳走様 デシタ (*^人^*)

写真撮影後 も、 
「 ハム 食べたい 」 オーラ を 出しまくりだった 食い意地張り 姉妹 白黒姉妹。
そんなお顔してもダメー!
うーーーーむ・・・・・・・  
ハム は あげられないけど、オヤツ を あげましょかね (*´エ`*)b キラキラな瞳 に 完敗 ☆
↑ 相変わらず 飼い主 = チョロイ な、オイ ∑(´д`;)


結局 いつも 負けて、 ついつい 何か あげちゃう 飼い主 なのです (照)

以上、本日 は 頂きました プレゼント の ご紹介 でした~

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡