テキトーご飯 と、2ワン が ウラヤマシイ… ♪ の日記

手作りご飯 の お助けストック が 無くなっちゃったな~  と 思いつつ、
週末から 風邪引きさん に 突入

月末 ・ 月初め は 仕事 が 忙しくなるので、何とか しなくては・・・
大体 帰り が 遅くなるので、家族に 手作りストック から ご飯 を あげててもらってるの。

そう 思いつつ、本日 は 冷蔵庫 に ある物 で とりあえず~  砂肝チャーハン に ^^
何もなくって、急いでチャーハンに^^;
・砂肝 ・インゲン ・パプリカ ・舞茸 ・オリーブオイル ・ゴマ ・チキンスープ で、
チャーハン を 作り、トッピング は 卵 + プレーンヨーグルト + サプリ。

チャーハン って 水分 足りなくない? と 思われがちですが、
結構 水分 は あるんですよ~

テキトー に 作っても、大喜び で 完食してくれる ナッツ ^m^ 食いしん坊、万歳 やね (笑)
美味しかった?!
ゴメンー夕ご飯にも使ったから^m^;
ヒトご飯 にも 使ったから すももん 的には
ちょっと 砂肝 が 少なかったみたい だけど、ゴメンねー!  でも 当然、ペロッと 完食 よ ^^

食後 は 必ず、ひと眠りする 白黒姉妹。
食べたらひと眠り~ でも、太らないのはなぜ?
しかーし・・・  
毎日 食べてすぐに ゴロゴロ してるのに、太らない のは なぜだ?!

お正月太り していた 2ワン だけど、もうすっかり 元通り の 体重 を キープ中。
はい、邪魔しなーい!
邪魔しないからオヤスミ~
うーーーん・・・・  羨ましいわぁ (´-ε-`;) ウエスト の くびれ も クッキリだし、イイナー
そう思う 正月太り を、未だに キッチリ キープ 中 の 飼い主でした 
↑ ブタ の 絵文字、使ってる場合じゃ ない

さーて!
白黒姉妹 が 寝ている内 に、手作りストック でも 作りますかね (^^ゞ
ごゆっくりどーぞ!ホント、邪魔しないから~(^O^)
その お話 は 気 が 向いたら また 次回~


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

※ コメレス が 全く 進んでおりませんので… 拍手欄 は 本日 クローズ しております