むちゃカワ! 手編みな ニット の ご紹介 ♪ の日記

ここ 最近、寒い日 続き だったけど 週末 は 暖かくなるらしい ですね ^^
でも 寒さの本番 って、実は 2月 だったり~  福岡地方、2月 に 積雪する事 多し です。

って事 (← 強引か?) で、本日 は 暖かい お洋服 の ご紹介

白黒姉妹、お洋服 は 飼い主 が 自分 でも ビックリする程 沢山 持ってるんだけど、
手編みのニット って 1枚 も 持ってないのね。

1枚位 は ピッタリなニット が 欲しいなー と 思い 
昨年、ブログ の お友達 ・ まろんまま さん が 作られる、
ハンドメイドニット の SHOP * LOVELY DACHS * さん にて、作製 を お願い ♡ 

そして 待つ事、1ヶ月 ちょい・・・  で、 ↓ ジャジーーーャン ★
まろんママの手編みニット♪
先日、カワイイニット が 到着 したよ ^^

すごく綺麗 で、カッワイイー! と、広げていたら
お洋服 を 着る = オヤツ Get! 思考 で、 ガツガツ ワクワク 寄ってくる ナッツ。
ヤル気満々、ナッたん^m^お願いしまーす!
なので、さっそく 着用 を お願いしちゃった (*´ω`*)ゞ ここから、親バカ 写真大会 の スタート (笑)

まずは ナッたん、前 から~
ナッたん、前から~
すももん、前から~
すももん も、前 から~

お次 は、すももん 横 から~
すももん、横から~
ナッたん、横から~
ナッたん も 横 から パチリンコ
 
やだー・・・・・・・ むっちゃ かーわーえーぇーー *゚。+(n´v`n)+。゚* どっちも、似合ってるぅ ♡
↑ ウザい位 の 親バカ、申し訳 ないッス (ー人ー;) って、毎度の事 だが…


いつもは ほぼほぼ、ヤル気無しオーラ を 漂わせている すももん (汗)
すももん の 場合、 お洋服 = お出かけ の 法則 が 100% ・ 完璧 なので、
出かけない と 分かっている時 に 着る お洋服 には、納得がいかないお顔 しちゃうんです ^^;

がんばったね、すももん^m^
でも 今回 は 珍しく 、お付き合いよく がんばってくれてたの。

でも、2ワン 一緒 に 撮る頃 には
撮り始めから 5分位しか、経ってないんだけど… すでに ちょっと 飽き気味 (汗)
途中で約一ワン、ダレましたが・・・(笑)
そういう時 には グリニーズ!

しかし 何だ?  あの 緑の物体、好きな子 って 多いよね??
白黒姉妹 も どんなオヤツ よりも 好き みたいなんだけど、
何が そんなに 美味しいの かしら?!  見た目 は ちょっと、美味しそう には 見えないのにー ^m^

グリニーズ を チラ見せ すると、
グリニーズ目当てでがんばる姉妹でした^^;
最後は 揃って、グリニーズ 目当て で 仲良く 決めてくれた 白黒姉妹。

お付き合い、サンクス ♪
まろんママさん、ありがとうです^^
どっちも かわいいぞー (*^o^*)

まろんままさん、今回は ステキなニット を ありがとうございました (*'ω'*)ノ
ところで まろんまま?  水曜日 に お写真 送りましたが、届いてますかー??

まろんままさん は、現在 オーダー は 受け付けている ご様子。
気になる方 は 問い合わせされて 見られて 下さいね ♡
カート には ダックスサイズ しか ありませんが、白黒姉妹 は 普通のサイズ で お願いしました。

以上 本日は、手編みなニット の ご紹介 でした~  あと、親バカ 写真大会 ね (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら コチラ の コメント欄 か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡