汚れても 無問題~ お山、満喫中 ♪ の日記

前記事 の 飼い主の問いかけ に、アドバイス を ありがとうございます ^^
OPENコメの方 には、今回 は お返事 を 書かせて 頂きたい と 思っていますので 
ゆるりと お待ち下さいませ~

鍵コメの方 で ブログをお持ちの方 には、お返事 に お伺いします。
メアド添付の方 には メール で、メアド等 記載のない方 には 前記事のコメント欄 より
お返事 を させて 頂きますね (^^ゞ

***** ***** ***** ***** *****

さて!  日付 を 巻き戻して~ トリミング前日 の 土曜日。 
最初 は すももん の 大好きな 海に行く予定 だったんだけど、寒くて 断念・・・  ← 弱っ

でも、 飼い主 が 休み = お出かけ! の 法則 を 完璧マスター な 白黒姉妹 (汗)
期待顔 で 待たれてちゃぁ、出かけない訳 には 行かないので・・・・・
土曜日はいつものお山で汚しちゃお♪
車 で 5分 の いつものお山 で 誤魔化す に、お出かけ GO GO ♪

この前 は 先客があった為、他の場所 で 遊んだから ココ は 今年初。
ちょいと 久々 だけど、大丈夫?  ※ 白黒姉妹 は ビビリ なので、初めて & 久々の場所 は 苦手。
すももん、慣れた場所でご機嫌ちゃん♪
なーんて 心配、ご無用 ね (笑)
着いて 早々、大喜び で 駆け出して行く すももん ^^

一方 の ナッツ は、当然 大好きな ボール投げ。
ナッたんはボール投げだよね~
ここ最近 の お気に入り は ↑ バナナさん。

投げても 楽しそう!
むちゃむちゃ楽しそうでね^m^
一人でもボール★
一人遊び でも 楽しそう!! 
常に 一緒 で、相当 の お気に入り な ご様子 ^m^ ただ、飽きるのも 早いのよ ねー (笑)

芝生まみれ に なっちゃって、大はしゃぎ だった ナッツ。
草まみれだけどね…

そんな、ナッツ が 見つめる先は~

ますますご機嫌ちゃーん^^
こちらは 現在進行形 で 大はしゃぎ中 の すももん (≧m≦) 

最近、(海 以外 では) あまり 走らなくなったんだけど
こうやって 進んで 走ってくれる場所 は、本当 に 大事にしていきたい物 です ♡

基本的 に あまり、外 では 絡まない 白黒姉妹。
でも ココ では、 一通り、各ワン が やりたい事 を やり終わったら 一緒 に 遊ぶ事 多し~
ほぼ別々に遊ぶ白黒姉妹ですが、
ご挨拶をして~
一緒に遊びますよん
この日 も ひたすら、追いかけっこ を してたよ~ (嬉)

ただ・・・・・・  2ワン が 本気 で 遊びだすと、速過ぎて
残像しか 写りませんが・・・ ね (-∀-`;)ゞ しかも、望遠レンズ 持って来忘れちゃったし。

さてさて、お山の記事 は 普段 は 1記事 で 終わらせるの ですが、
なぜか 写真 を 沢山 撮ってたので (動画 も 撮ってた) 、も1回 続くのだ~ ♪
※ 続きますので 本日 は、拍手のコメント欄 は クローズして おります。 

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら コチラ の コメント欄 か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡