アベイル おススメ品、Get ♪ の日記

日曜日 は、今年初 の トリミング。

だから 今日は、思いっきり 汚しちゃいましょー!!
明日はトリミングだからね~
思いっきり汚しちゃお(^O^)ノ
って 訳で、いつものお山 を 草まみれ に なりつつ 2時間程 大満喫 ♪

その様子 は、また 後日 に 更新予定 ^^ その際 は、お付き合い 下さいませ~

で、その後 飼い主 ・ 妹 と 合流し
ご訪問先のブログ で おススメ されていた、ヒートテックインナー を 買いに
生まれて 初めての ‘ アベイル (しまむら系列) ’ に GO
アベイルでヒートテックインナーを買って
↑ Getして 来ちゃったよ ^^

超 ・ 寒がり な 飼い主、 ユニクロ の ヒートテック では ちと 物足りない・・・
と 思ってたんだけど、コレ 噂通り 暖かいと いいな~ ♡

写真 を 撮っていると、なぜか 自ら フレームIN な ナッツ (汗)
必要ないのですが…^m^;
えとー・・・・  よ、呼んでないけど

そして、ますます なぜか ウマウマ を 期待している時 に する 舌チョロ顔 に (汗汗)
えーっと…頼んでないんだけど、やっぱりそうなるのかな?
えーーと・・・・・・  
勝手 に モデル気分 に なってるトコロ 申し訳ないが、 頼んでないから 何も 出ないけど
しかも 目 を 細めて、オヤツの想像 を しなーい (^ω^;)

最近、 飼い主が、物 を 並べてる → 一緒に写る → オヤツ Get ★ な 法則を、
完璧に マスター済 な ナッツ。

オヤツ が 絡む事 ばかりじゃなく、もっと 他の事 も 学びましょう!
つーか・・・  学んで~っ (願)
そう思う 先週、2回も ナッツ の お粗相掃除 を する羽目 に なった… 飼い主 でした。

飼い主もそう思う^m^
その点、すももん は もらえるタイミング は よーく ご存知 ^m^ おトイレ も 完璧 です。

まぁ 結局、この後 オヤツ を あげた 飼い主 です (*´ω`*)ゞ どっちにも ね ♡ 
↑ 弱っ ∑( ̄Д ̄;)



★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡