かわゆー な お洋服 と 啓扇桜 ♪ の日記

去年 頂いていたのに 持ち越しちゃっている、頂き物 の ご紹介
そんな ステキなプレゼント の 中 から、本日 の ご紹介 は 可愛いお洋服 ♡

クリスマス前 に Hanagoyomi の Hanaママ さん から、
とっても ステキなお届け物 が 到着~ ^^

↓ ロイズ の バームクーヘン に チョコのボックス。  めちゃウマ でした ♪
Hanamamaさんに頂きました★
そして 白黒姉妹 の ウマウマ と、Hanaママさん 手作り な お洋服。

実は ↑ の お洋服、Hanaちゃん が 着ているのを見て 一目ぼれ ♡
ちょうど オーダー受け付け を されていたので、オーダー を お願いしたの ですが、
〇〇家 の プレ企画 で 当選した お返しに、作って 下さったんです。
Hanaママさん、逆に 気を遣わせちゃって スミマセン…  そして、ありがとうございまーす (*´人`*) 

年末の旅行 に 着せて行きたかった けど、ご紹介 まで ガマン・・・
ついでに、シャンプーして 薄汚れ姉妹 を 卒業するまで ガマン ガマン・・・・・

って 訳で、土曜日の夜 に ようやく 写真撮影 を したので、見てちょーだいな ♪
見たくねーし 等 の クレーム は、ご遠慮 下さい (笑)

まずは オヤツ目当て で 今回 も ヤル気満々!  協力度 ・ 100% な ナッツ ★
なったーん♪かわえぇよ^^
前から~

横から~
ナッたん、横から~!!
ナッたん、後ろから~!!
そして、後ろから~
どこから 見ても 似合ってて、かーわーゆーー *゚。+(n´v`n)+。゚*  ← <(_ _)>

そして、すももーん ☆
すももーん、似合ってるけどぶーたれ顔なのね^m^;
オヤツ に 釣られない子 ・ すももん は、 「 ん?? シャンプー後 に お洋服? 」 と、
ちょっと 納得いかないお顔 ばかり だったの ですが・・・・・ (汗)
でもでも、似合ってるでしょ~ (´∀`人) ニッコリ してくれたら、もっと かわえー のにぃ ♡

最後 は 白黒揃って パチリンコ
すももんナッたん♪
この お洋服、毛玉が出来やすい すももん の 分 は 袖丈 を 短くして 下さってるんですよー
可愛い上 に、サイズ も バッチリ!

Hanaママさん、ステキなプレゼント を ありがとうございました ^^
Hanaママさーん!
ステキな物を沢山、ありがとうございました^人^
今度 は ぜひぜひ、 競争率 高そう だけど (汗) オーダー を させて下さいね ♡
今年は SHOP を OPEN されるのかな?  楽しみに していますー!!  


でね、今回の写真 に チラチラ と 写り込んでいる 桜。
早咲きの桜だよー!
ゴトさん、ありがとうございます^^
これは 先日、 ゴトさん から 贈って頂いた 山形 の 啓翁桜
ちなみに、玄関 にも ドドーン と 大きい桜 も 飾らせて 頂いてます。 玄関 薄暗くて、写真 が ブレブレ に

寒い この時期 に 咲く、早咲きの桜 なんですよー ^^

ちなみに、本日 は ↑ な 頃 よりも もっと 花が開いてて ↓ な 感じに。
もうちょっと で 満開 かな?
本日の開花状況
一足 お先 に、桜 の お花見 ♪  なーんて 贅沢 なんでしょう!!
ゴトさん、ご家族 の 皆さま~  
季節先取り な 贅沢なプレゼント を ありがとうございました ♡

以上 本日 は、頂きました プレゼント の ご紹介でした。

★ ・・・・・・ お知らせ ・・・・・・ ★
現在、コメント欄 は ほぼ クローズ中 です。  
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中 の ご訪問 に 感謝 & 感謝

ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援、本当に ありがとー ♡  更新の励み に なってます ♡♡