大きな お土産 ♪ な日記

空気 は ヒンヤリ。
だけど、お天気 は とっても 良かった 土曜日。

こういう日 は、暖かいお部屋 で ゴロゴロ三昧~ ♡
してたい物 ですが、そうは 白黒姉妹 が 許してくれないので・・・  近所 の 公園 へ。
空気がヒンヤリ~ でもお天気はイイよ^^
寒さ が 大の苦手 な 飼い主 だけど、この時期 の 澄んだ空 は 大好物 ^^

なんだけどね~
残念な事 に ここ最近 また、大陸 から PM2.5 が ガッツリ 襲来中。
発生させている国 には、結果が出る 対策 を 急いで 欲しい物 です・・・ (泣)

さて!
公園 に 着いたら、大喜びで テクテク 歩く 白黒姉妹。

すももん は、真っ直ぐ 前 だけを 見て~
すももんは前を見てテクテク
ナッツは振り返り振り返り、テクテク
ナッツ は、飼い主の事 を 振り返り 振り返り~  ノロマ な 飼い主 を、心配して くれてる??
性格も だけど、歩くスタイル も 真逆 なのよね ^m^

しばらく 公園内 を 散策していたら、白黒姉妹 の 好みな場所 発見 ★
白黒姉妹が好きそうな場所、発見★
大量の枯葉 で ふっかふか & 日当たり も 良好。

人気 が ない お山 じゃ ないので (当然) フリー は 無理だけど、カサカサ を 大満喫。
ポカポカで、気持ちよさそうなすももん^^
ナッツも満足顔、かな?
日向ぼっこ しながら、穏やか な 土曜日の午後 を 過ごした 白黒姉妹。

しかも 公園 で すももん は、大きなお土産 も もらっちゃったんだよ ね!
大きなお土産、もらったねー^m^
って、 大きなお土産 = 大きな枯葉 だけど ^m^
↑ な 状態 で、しばらく 固まってた すももん (笑)  ← 写真 を 撮らず、枯葉 を 取ってやれー!

そんな様子 を 見ていた ナッツ、なぜか ベロ が チロっとね。
ベロ出てるけど、それどうなってる?
んっ?!
ナッたん?  そのベロ、どうなっちゃってるの!?  なぜか ベロ が、波波 に なっちゃってたの ^^  
もしや あーた、 サクランボの茎 を ベロ で 結べるタイプ か!?
そう思う 結ぼうとして、アゴ を 外しそうになった事 が ある 飼い主 でした。

帰宅後 は、今年初 の お家シャンプー を 決行。

すももん、白さ 復活~!
帰ったらもちろん!
シャンプー完了!
ナッたん も、ふんわり感 復活~!!

湿疹 が 出来てる頃 は、1週間位 で 「 何か、もう クチャイ・・・ 」 って 感じ だったけど、
最近 は 2週間 経っても、ニホイ も 大丈夫 ^^ もちろん、湿疹 も 出てなかったー ♡

暖かくなっても、この調子 を キープ 出来ますように


※ 3連休中 に うれしい 拍手コメント を 頂いた 皆さま、ありがとうございます!
  本日から、お返事 に あがらせて イタダキマース (^^ゞ

☆ ・・・・・・ お知らせ ・・・・・・ ☆
現在、コメント欄 は ほぼ クローズ中 です。  
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中 の ご訪問 に 感謝 & 感謝

ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援、本当に ありがとー ♡  更新の励み に なってます ♡♡