ヒトお節 と ワンお節 ♪ な日記

相も変わらず 休みボケ = グータラ病 から 抜け出せないでいる、飼い主。
TV を 見てると、睡魔 が・・・・
PC を 触ってても、睡魔 が・・・・・・

年末年始 の 旅行の記事 を 書こう! とは 思っているのですが、
睡魔 に 負けっぱなし なので、本日 は お節 の (覚え書き的) お話 でも~
お節の話 って、年明け 8日 とかには さすがに 書けないよね?!

家族全員 がそれぞれ 仕事を持っている 〇〇家。
当然、お節 は 作りません!  ← 作らない、断言 って… (笑)

なので 今回 は 去年とは違うお店 で ご注文。
お味は、フツー かな?  
まぁ、○○家 は お節 を 全部 食べきれた事 が ないので、この位 で OK です ^^

お節・2014年★
お刺身 と ローストビーフ、写真 を 撮ってないけど がめ煮 は 作ったよ ♪

お雑煮 は 博多風 の ‘ ブリ (鰤) ’ は 入れないのが、〇〇家風。
お雑煮、美味いよー!!
ちなみに、 お雑煮ウォッチャー な 飼い主。
皆さまのトコロ の お雑煮のお写真、
存分 に 楽しませて頂いておりますー ^^ UPされてない方 は、ぜひぜひ 早目に UP してねー ♡

去年 に 引き続き、白黒姉妹 の お節 は ワンズカフェクラブ さん で 注文 ★ 
↓ な 状態 の 小分け冷凍 で 届くんだけど、
ワンコお節は、ワンズカフェクラブ★
全部 解凍して 盛り付けたら ↑ な 感じに なるみたいね。

小分け に なってるので、ちょっと メンドクサイ かも?
でも ケチ な 〇〇家 は 全部 一気 には 食べさせないので、小分け冷凍 大歓迎~! (笑)
毎年の事 だけど、3日に分けて イタダキマス ^m^ 

旅行 から 帰宅 の 1日 夜。
1日目のご飯

そして 2日 の 朝 と 夜。
2日目の朝ご飯
2日目の夜ご飯

3日 の 夜。
3日目ご飯
コチラのご飯 は 普段から ちょいちょい 注文しているので、大好き な 白黒姉妹。
今年 も 美味しく、あっちゅー間 に 完食 よん ♪

〇〇家 は 現在 3回食 なので、
2ワンで分けて 量 も ちょうどいいし、また 年末 も リピ決定 かな ^^
でも 今年こそ は、ワンお節 を 手作りしてみたーい!! 

しかし・・・
現在、グータラ に 拍車がかかっている 飼い主、
他人の事 を 言えた 義理じゃあ ないんだけど さー・・・・・
食っちゃ寝生活、後が不安だ…
あーた達、食っちゃ寝生活 を 満喫 しすぎでしょ (ーДー;) 確実に 増量 しとるな…
そう思う 同じく 増量 間違いナシ な 飼い主 でした。  


※ コメント欄 は クローズ中 です。
  何かありましたら 前々記事 の コメント欄 より、お気軽 に ドーゾ ★

  頂いております コメントのお返事 は、ブログ を お持ちの方 は お伺いして、
  お持ちでない方 は 前記事 の コメント欄より、お返事 を 書かせて イタダキマス ね ^^
  しかしながら・・・  飼い主 = 相変わらずの グズ子 ですので、少々 お待ち下さいませ

年始め で お忙しい中 の ご訪問 に 感謝

ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援、本当に ありがとー ♡  更新の励み に なってます ♡♡ 

※ ‘ 拍手 ’ は、年末年始 の 数日間 は クローズさせて イタダキマス。