いつも、いつでも一緒・・・ ♪ な日記

年賀状 を 調子良く 印刷している 途中 で、
まさかの インク切れ・・・ ( ;∀;) でも コレって、年末 あるある だよねー…

その後、インク探しの旅 に 出たら
(インク が ことごとく 売り切れ で) 〇〇家 に 戻れたのが 3時間後 だった、土曜日。
14時 に 出かけ、インク を 買って 帰ったのが 17時過ぎ だったよ…

ただでさえ、何もかも 残している状態 なのに
一体 何やってるんでしょうねー 飼い主・・・・・・ (´;ω;`) 自分の事、アホ かと 思っちゃった。
↑ てか、アホ ですな (笑)


そんな こんな な、土曜日 の ヒトコマ ★

変身 メイク を している時 も~
メイクをしてる時も~
傍 に ピッタリ!

洗濯物 を 畳んでいる時 も~
洗濯物を畳むときも~
見守り、イラネー^m^
傍 と お膝の上 に ベットリ!!

そして、年賀状 を 印刷している時 も~
年賀状印刷中も~
目の前 で 待機中 (笑)

飼い主 が 自業自得 で バタついているから か?
何だか 甘えん坊 に 加速 が かかっている (っぽい) 、白黒姉妹。

ずーーっと ペットリ してくれてて、癒し効果 絶大 ね ♡
なかなか進みません、仕事・・・
だ、だけど・・・・・・・・
正直、仕事 進まねー ( ̄∀ ̄;)ゞ 普段 だったら、むっちゃ うれしいんだけどさ… 
そう こっそり 思う 飼い主でした。

いや、でも うれしいんだけど ね (笑)
日曜日、白黒姉妹 を トリミング に 出しちゃってる間 に 大掃除 進めるぞー!



★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何か ありましたら、メールフォーム より お気軽 に ドーゾ ♪

年末 の お忙しい中 の ご訪問 に 感謝~

ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援、本当に ありがとー ♡  更新の励み に なってます ♡♡ 

※ ‘ 拍手 ’ も、本日より しばらくの間 クローズさせて イタダキマス。
  ご訪問 は 楽しみの1つ ですので、ご訪問 & 応援 には 変わらず 寄らせて
  イタダキマスが、‘ 拍手 ’ クローズ中 は 基本的に 完全 読み逃げ です   
  申し訳ありません <(_ _)>