ひとまず、暮れ の ご挨拶 (でも、更新 は します ・ 笑) ♪ な日記

2013年 も、残すところ 後 5日!? (汗汗)
皆さま、いかがお過ごし ですかー?

飼い主 は・・・・・・・・・・・・・・ 
ガッツリ 追い込まれております 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 時間 よ、12月の頭 に 戻って~ ← 無茶。

大掃除?  未終了。  何なの、この慣習 は?! と、思うのは 飼い主 だけ?
年賀状 作成??  未終了。  でも 年賀状 は、木曜日 に 買ったよ (*´Д`*)v  
の 前に、年賀状用 の 写真撮影???  未終了。  
今まで 撮った中 から 選ぶのも 大変だし、きっと 撮った方 が 楽 だよね

ついでに、本日 の 持ち帰り仕事 も 未終了~っ!!!! (泣) 
もう、追い込まれました^^;
まぁ…さすがにねー^^;
なので、ブログ は この後 も 出来る範囲 で 簡単更新する予定 ですが、
この辺で ひとまず、年末のご挨拶 を ♡


2013年 も、なかなか コメント欄 は 開けれませんでしたが、
年末 に 1回位 開けたかったけど…  お返事 も 書けそうにないし、無理 だったー   
でも、年始 には 1度 コメ欄 開けます。  その際 は、どーぞ ヨロシク ^^

新しく お知り合いになれた方 も 沢山いて、楽しい ブログライフ を 過ごさせて 頂きました。

〇〇家のブログ に お寄り頂いた、すべての方 に 感謝ー!!
白黒姉妹 を かわいがって くださり、本当 に ありがとう (*´人`*) 

ひとまず、ご挨拶をね!

来年 も、 今のトコロ 白黒姉妹 との くだらない毎日 を 更新していく予定 ですので、
引き続き、お付き合い 頂けますと 幸い です ♪

拍手コメのお返事等 が 現在、大幅 に 遅れておりますが、
コメント を 頂いた方 には、年末まで には ご挨拶コメ に お伺いしたい と 思ってます。
ゆるーりと、お待ち下さいね ^人^; 相変わらずの カメ子 & 読み逃げ で、スイマセン

ではでは、皆さま!
くれぐれも 体調 には 気を付けられて 元気 に、良いお年 を お迎えくださいねー (^^ゞ  

あ、こんな 〆的な事 を 書いてますが
29日 に 白黒姉妹のトリミング も 入ってますし、まだ 更新 は します (笑)
ただ、拍手コメント は 29日 から クローズさせて 頂きます。


自業自得 だけど、今更 バタバタしている 飼い主の横 で、白黒姉妹 は~
代わって~!!!
白黒姉妹は、のんびり~
いつも通り、のんびり中・・・・・

うぅっ・・・  この子達 と 代わりたーーーーい ( ;∀;) 一緒に ゴロゴロ したいぞ!
そう思う 飼い主 でした。

金曜日 は 仕事納め。  ご訪問、いつもの時間より ちと 遅れるかも

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何か ありましたら、拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

年末 の お忙しい中 の ご訪問 に 感謝

ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチッと 応援、本当に ありがとー ♡  更新の励み に なってます ♡♡