うれしい お届け物 に 感謝 ♪ な日記

ここ数日 簡単更新 が 続いておりますが、
火曜日 からは キッチリ 更新 (飼い主基準) する予定 ですので、よろしくです (^^ゞ

さて、本日 は 頂いたプレゼント の ご紹介 ★

まずは、 くまもんきなこママ さん からの お届け物。
くまもんきなこママさんTanks★
名古屋名物 の 美味しい物 を 沢山、頂いちゃいましたよー ♪

すっかり ‘ お届け物 = 私たちの物 に 決まってる! ’ と、
勝手 な 勘違いの 刷り込み が 出来ちゃっている、白黒姉妹・・・

今回 も 勘違い全開 で、すももん は、きしめん 狙い (汗)
いや、違うし~
いや、それも違うのよ~
ナッツ は、パスタソースの側 を 死守 (汗汗)

えっとー・・・・・・ (^ω^;)ゞ キミ達、都合のイイ 勘違い やね
残念ながら、これ 全部 飼い主の物 なのよー

でも その 白黒姉妹 の 熱い思い (?) は、飼い主 が 引き継ぐわよ!!
って 訳で (どういう訳??) 、 金曜日の夜 に 美味しく イタダカセテて もらっちゃいました ^^
金曜日、作ってみたよー!
カキフライ の 代わりに 冷凍食品 で 手抜きな エビフライ を 代用。
盛り付けの時 に 目玉焼き が 破れちゃいましたが、美味しかった~!

くまもんきなこママさん、美味しいお届け物 を ありがとうございました ♡


お次 の ご紹介 は、 アルパカのママ さん からの お届け物。
アルパカのママさんに頂きました★
ママさん の ハンドメイドの小物 などなどー ♪

ハンドメイド の ウエットティッシュ入れ、
車用が欲しい と 思ってた時 で、あまりの タイミングの良さ に ビックリ。
車 で ウエットティッシュ を、詰め替え用のまま 使ってたら、すぐに 乾燥しちゃって ねぇ… ^m^;
翌日から さっそく、使わせて 頂いてまーす ^^

そして この時 も、荷物を開けると もれなく やって来た ナッツ。
いや、今日も来たねー^m^;
すももん は 爆睡中 で、今回 は 無念の不参加!

なので これまた さっそく、頂いた オモチャ で 遊ばせて もらっちゃお (^^ゞ
ボール 大好き の ナッたん、もちろん 大喜び。
でも、ボールがあったね^^
すももんも一緒に遊んだよ^^
遊んでたら、すももん も 起き出してきて 参加。  
だけど、バリッと 寝起き顔 ですな ^m^ だけど 寝起き でも 結局、やって来るの ね (笑)

アルパカのママさん、ステキなお届け物 を ありがとうございました ♡♡

以上、本日 は 頂きました プレゼントのご紹介 でした~
他にも カワイイお洋服 や、小物、美味しい物 も 頂いちゃってますので、
また後日 に ご紹介させて くださいね ^^ 


**********  お知らせ  **********
おおみゃんこさん へ 頂いております コメント の お返事 ですが、
順番に、お伺いさせてもらっている 最中 です。
飼い主 が 相変わらず の グズ子 なので、かなりの ゆっくりペース なのですが・・・
必ず お礼のコメント に お伺いしたい と 思っておりますので、お待ち下さいマセ ^人^

年末前 の 連休 ですので、拍手コメント も クローズして おります。
何かありましたら、メールフォーム から お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡