本日、電池切れにつき・・・・・ ♪ な 日記 (日記なのか?)

本日の更新 は オヤスミ。
お仕事の方 で ゴタゴタ が あって、飼い主 無念 の 電池切れ。
本日はお休み~

電池切れ… って、ナッたんも?
なので、白黒姉妹 の シャンプー も 出来ず・・・・
まぁ、白黒姉妹 に とっては ラッキー! だろうけど

飼い主 は 正面から 見て、目 が キッチリ 見える マズルの大きさ が 好きなんだけど、
ナッたん、すでに 飼い主の好み から 離脱中・・・  
何か・・・・・・  モサモサ だね。  て、飼い主のせい だけど (汗)
洗って、カットもしなくっちゃね^^;
金曜日 は キッチリ 洗って、お顔周りカット を しなくっちゃ。

でも、今日 は 体力 充電の為 に 寝るわ!
そういう訳 で、本日は コレ にて ドロン です



木曜日 も おおみゃんこさん に、ステキなお花 が 届きました。
こまちさん、ありがとう^^
こまち さん 、お忙しいのに お気遣い を 本当 に ありがとうございます!!

ブログ には ほぼ 登場してなかった のに、
温かい言葉 も 沢山 頂いて、本当に 幸せな子 です。
皆さま、ありがとうー ♡

おおみゃんこさん へ 頂いております コメント の お返事、
飼い主 が 相変わらず の グズ子 なので 遅れておりますが・・・
必ず お礼のコメント に お伺いしたい と 思っておりますので、お待ち下さいね ^人^


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡