それでも 懲りない 夜写真 ♪ の日記

前記事 で、数人の方 に
「 ナッたん、オモチャ を 抱っこして カワイイー ♡ 」 との コメント を 頂きました ^^

あの ウサギ の オモチャ・・・
あれって、すももん が 本当 に 大好きなオモチャ なの。
わざわざ 自分のベッド に 持ち帰ったりする程 の、大のお気に入り~

一見、オモチャ を 抱っこして カワイイ風 を 演じて (?) おりますが、
すももん の 気持ちいい睡眠 だけじゃなく、大好きなオモチャ までも
ナッツ が 抱え込んで、盗っちゃってるの よ ( ̄∀ ̄;) すももん、ホント スマンね

意外と ヤル女 な、ナッツ なのでした~ (笑)



全国的 に 寒波 到来?
福岡 も なかなか の 寒さ (飼い主 基準) な 金曜日。

ワンご飯 の ストック を 作る日 だったんだけど、予定変更 ★

来週 あたり、 都会 に イルミ を 見に行こう ♪ と 思っているので、
カメラの練習 も 兼ね、お散歩コース に ある 某 ・ 化粧品会社 に ちょっと 寄り道~

ちなみに 飼い主、 ご存知の方 も 多いでしょうが (汗) 夜の外写真 は 特に 苦手・・・
でも 練習だからねー!  と とりあえず パチリンコ
イルミネーション練習に!
うむ・・・・・・・・・・・?  
何だ、コレ?! (*≧m≦*) プッ (笑) ヒドイ 写真~ ← あーた が 撮ったんだよっ ( ̄Д ̄;) !!

ちょっと 明るい場所 に 移って、またまた 懲りずに パチリンコ
近所の化粧品会社に♪
うむ・・・・・・・・・・・・・ (汗)
イルミ 云々の前 に、ナッたん 飽きちゃって よそ見 してるしー

さて、じゃぁ 帰りましょうかね。  ← 棒読み

ちなみに、10枚位 撮ってみたんだけど  て? 10枚 って、本当 に 練習に行ったのか??
使える写真 って ↑ だけ だったり (悲笑)
あぁん!?でも、そだねー・・・
そかなー? そかもね・・・
夜 写真 って、本当 に 難しいのねー

しかも 黒っ子 ・ ナッたん、ほぼほぼ 顔 が 見えなくなっちゃうし。
妹家 ・ ちくわ みたいに、目の上 に ‘ 麻呂風 眉 ’ でも 書いちゃうかなー ♪
そう思う もしや? 自分の腕の件 は 置いといて、最後 は ナッツのせい?? な 飼い主 でした。

カメラの設定の事 を ちょっと ネット で 調べて、来週 イルミ 見に行くぞー!!!  
↑ 懲りない女
どれだけ ブレブレ写真 を 撮って来るか を お楽しみにー (笑)


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡