曜日 ごちゃまぜ、覚え書き的 な~ の 日記

すももん の おさがり着物、着てくれる子募集 に 名乗り を 上げてくれた方 の、
抽選 を 追記 にて 行っております (^^ゞ

応募して 下さった 皆さま は、追記 (Read More) にて ご確認 お願いします。

***** ***** ***** ***** *****

さてさて~
本日 は 曜日 ごちゃまぜな、覚え書き的 ・ 日記 なのだ ^m^; すぐ 忘れちゃうから さ (笑)

まずは、水曜日。
先月 から 短期 で 行き出した、アレンジメント教室 へ!
アレンジメントに行ってきたよ~
今回 は クリスマスリース を 作ったよ。

花材代 が 以前 通っていた教室 の 半分 なので、
去年 に 比べ、ボリューム が ちょっと 寂しい気 が するけど・・・  
まぁ、それなりに 満足~ ♡

帰宅後 は お決まり (?) の、白黒姉妹 と リース で パチリンコ
ナッたんとリース
すももんとリース
↑ 片手 に リース、 
そして もう片手 に カメラ を 持って、 腕 を プルプル 震わせながら 写真 を 撮ったんだけど、
リース を、誰かに 持たせれば よかったのよね・・・・ (^ω^;) 今、気が付いた

んで、日曜日。
この日 は 白黒姉妹 の トリミングDay ★

すももん は 相変わらず の いつも通り~
トリミングでピカピカ☆
すももんH25.12トリミング
でも、安定して 親バカビジョン的 には  かわゆーい ♡  

ナッたん も、前回 と オーダー は ほぼ 変えず。
トリミングでふわふわ★
ナッたんH25.12トリミング
お耳の毛、ちょっとは 伸びてきたかな??
ナッたん も これまた、親バカビジョン的 には かわゆ で あります ♡♡

白黒姉妹 の トリミング は この日 が 今年ラストじゃなく、29日 が ラスト なので
今回 は サラッと UP でね~ ^^

ちなみに この日 も・・・・
相変わらず出てます^m^
ナッたん の ベロチロ は 絶好調 ( ̄m ̄) ベロ に 気持ち、出てます 出てます!

最近、コレ (ベロチロ) を 見ると
飼い主・母 が 「 ナッたん、かわいい! 」 って 言うのね。 で、なぜか オヤツ も あげてる (汗)

もしや・・・・・・?  ナッたん??  それって、まさか 計算づく でやってる?!
そう思う 飼い主 でした ( ̄ー ̄;) ヒヤリ


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
今回の抽選 は、時間的余裕 が なかったので・・・・ 
お仕事の合間 に フリーソフト の ‘ 抽選王 ’ に オマカセ ★

まずは、ご応募して下さった方 の お名前 を 入力し~
抽選王で抽選しまーす!

実行ボタン を ポチットな!

当選者・みつコロさん~
で、おめでとうございます~  当選者サマ が 決定 しました ^^
※ 当選された方 は、メールフォーム より 発送先のご連絡 を お待ちしております。

ご応募して下さった 皆さま、
本当 に ありがとうございました <(_ _)> そして ご希望 に 添えず、ゴメンナサイ…

着せていないお洋服 が あるので、また その内 に 貰い手さん を 探そうかな?
なーんて 考えております。
また その際 は、ご参加 いただけますと 幸い です。  ドーゾ、よろしくデス ♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村