先ずは・・・・・ 腹ごしらえ ♪ な日記

前記事 の、 ‘ すももん の おさがり 着物 を もらってください ’ に、
飼い主の予想 より はるかに 多くの方 から、立候補 を して頂きました <(_ _)>

12/7 中 で 募集の方、締め切らせて 頂きます。

1度 着用させたし、2~3名様位 の ご応募だろうなー? と 思っていたので、
ちょっと びっくり しております ^^ でも、うれしいです & ご応募 ありがとう ♡

早目 に お届けしたいので、
月曜日 か 火曜日 には、集計 → 抽選 まで 終わらせたい と 思っております。
立候補して頂いた 皆さま~  発表 まで、しばらく お待ち下さいマセ (^^ゞ



チーム ★ 明太子 の お友達、くまさん が 参加される
ワンコ服 ・ ワンディショップ が 行われる、イイお天気 に 恵まれた 土曜日。

ポカポカ と 日向ぼっこ で、ブチャイク顔 な 白黒姉妹 を 乗せ、
ぽかぽか陽気の中お出かけしまーす!
最初 に 向かった先 は~

今泉 に ある 魚男 (フィッシュマン) さん
今泉・フィッシュマン
道を挟んで ある パロマグリル と 同じく、店内 ワンコOK の お店 です。

パロマ には 何回 か 行った事 が あるけど、コチラのお店 は 初めてー ♪
美味しい と いう噂 に、 高鳴る 飼い主の腹 高まる 期待!

ご一緒してくれた のは、 dioマ姐さん & dioさん 。 
dioママ&Dさんと一緒
トリミング を 1回パスした Dさん。
かつてない モフモフ具合 が、触り心地グー で キュート ♡

ブランちゃん は 日曜日 が 術後の抜糸 なので、今回 は お留守番。
今度 来る時 は、一緒 に 来ようねー ヽ(@^ω^@)ノ だから、早く 元気 に なってオクレ! 

ワンズチーム は ウマウマ期待 に ワクワク、
飼い主チーム は おしゃべり に 花を咲かせていると、 ↓ ジャジャーン ★
お寿司ランチ☆

(盛り付け) ビジュアル インパクト大 な、お寿司のランチ が 登場~

うまーい!!
オサレー な 雰囲気のお店 で、
ココ で 魚料理? ホントに 大丈夫??  と 思ってたんだけど、とっても 美味し

今度は 夜、行ってみたいなー  なので、dioマ姐さん~ ヨロシクっ (笑)

満足 満足 の ホクホク顔 な 飼い主の横 で、
まだまだ ウマウマ期待 で お目目キラリン な すももん・・・
ワクテカすももんと、ワンご飯がない事を知っているナッツ。
えーーっと・・・・・・  ここって、ドッグカフェじゃ ない から

何か 期待させて 申し訳ない & 飼い主 だけ スマンねー (汗)
そう思う でも 口 は モグモグ、休まずに~ な 飼い主でした。
飼い主 だけ 外出先 で ウマウマ を 食べていると、ちょっと 罪悪感 が…  なのは、飼い主 だけ?!

ランチ後 は、くまさん の 参加する ワンディショップ に 移動よ
って 事で、続く のだー ♪

チーム ・ 明太子メンバー の ブログ を 読んで、遊びに来てくださった 皆さま。
お会い 出来て うれしかったです & 本当 に ありがとうございました ^^



※拍手コメント も、本日 は クローズ中 デス
 前記事 に 頂きました お返事 は、
 月曜日~ ブログ を お持ちの方 には コメ入れ にて、お返事 させて イタダキマス <(_ _)>

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 応援、ホントに ありがとう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡