どんよ~り・・・ 押し付け 土産 ♪ な日記

勤労感謝 の 祝日、皆さま~  いかがお過ごし でしたか?

飼い主 は お休み を、大満喫 ♪
じゃ なくてーーーーーっ・・・・・・・・ (涙)  
急に 仕事 に なっちった・・・ ( ;∀;) よりによって、勤労感謝の日 に? もっと働け って 事 っすか??

担当者さん よ?  その仕事、今日じゃなきゃ いけなかったのかね?!
本気で 軽く 嫌がらせでは?? と 疑ったり ね

んーな訳 で、今日も 結局 夕方まで お留守番 だった 白黒姉妹。
ホント、ごめん ごめん   

でもね、お昼ご飯 を 食べに行った先 で、
むっちゃ、シレーっとした雰囲気なのね^^;
キミ達 に、お土産 を 買ってきたんだよ ♪

そう言って 見せても、 ↑ 明らかに あまり 喜んでない風 な お土産 とは~
カワイイ髪飾り発見☆
ティアラ風 の 髪飾り ♡
誕生日の時 とかに、使えるか と 思って ^m^ ちなみに ヒト用 よ。

カワイイ でしょー ^^  と つけて あげても、
おい!その態度は何だね?!
オイ!ナッたんまでそのお顔かね!?
うれしそう じゃない  と、いうか・・・・・・
むしろ ハッキリ言って、どう 見ても 迷惑顔 な 白黒姉妹 (汗)

でもね~  ちゃんと つけると (つけてもらう と)、
不本意ながらお付き合いいただきました~^m^
ナッたんも、お付き合いありがとさん♪
親バカビジョン的 には なかなか、似合ってる と 思うんだけど な ♡

ちなみに コレ、クリスマス帽 の 飾り とか お正月バージョン とか、
いろいろな種類 が あったんだよね ^m^ 子供用 の 髪飾り、ワンコ に 使えそう だよ ♪

ムフ ムフー (* ̄∀ ̄*)  また 買って 来ちゃおーーっと!
そう思う 白黒姉妹 の 迷惑、かえりみず な 飼い主 でした。 
お土産 は 食べれる物 だけ で、お願いします!!!  by. 白黒姉妹 


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ♪
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致しまーす (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 の 応援、ホントに ありがとーう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡