アメリカーン な カフェ で、ベロ が チラリ ♪ の日記

昨日 も 引き続き、沢山 の メッセージ を ありがとうございます ♡
順番 に お返事 を (コメ入れ で or メール で) 書かせて 頂いておりますので、
ゆる~りと お待ち下さる と うれしいです (*´人`*) 飼い主 = カメ子 だから… スミマセーン

さて、姪っ子 の 子守りDay だった 土曜日。
お腹が空いたねー って 事で、近所のカフェ に GO!
お久しぶり~な、カフェにGo♪
アメリカーン な ドッグカフェ The Yo-Gan さん

ちょっと お久しぶり だったんだけど、看板ワンコちゃん達 も みんな 元気そう ^^
と 書きつつ、看板ワン の 写真 を 撮っていない って ね
The☆Yo-Gan
そして 店内 は、早くも クリスマスムード に。
と 書きつつ、これまた クリスマスムード の 写真 を 撮っていない って ね

このお店 に 来ると、だいたい ウマウマ を 頼んであげる ので、
すでに それが 分かってる らしい すももん は、お利口さんアピール ^m^
うん、すももんは本当にいい子^^
いや、あーたはまだまだ!(笑)
ナッたん も、写真 では お利口さん風 だけど、
他のワンコ の ご飯 を 気にしたり、まだまだ 頑張らないと だねー (汗)

新メニュー も 登場していたけど、いろいろ 食べたい ので ランチプレート。
ボリュームたっぷり♪
相変わらず の ボリューム感 ♪

ワンズチーム には 飼い主 の 給料日後 だったので、フンパツして ワンステーキ を オーダー。
ワンステーキを注文☆
お昼 から お肉 って 滅多 に 無いからね、
心して & 味わって 食べなされよ~ ( ̄∀ ̄)ノ だけど この分、夕ご飯 は カリカリのみ だぞ ♪

でね~  基本的 に 外ご飯の時 って、
ヒトご飯 が 終わって、白黒姉妹 の ウマウマTime に してるんだけど、
目の前にある ウマウマ を 待ちきれない のが、ナッたん。

そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪

※ 店内の音 が します ので、音量 注意 願います。

キューン って むちゃ 小さく 鳴いてるん だけど、聞こえます??

ちなみに ウマウマ を 待っていると、必ず ベロ が チロリ と 出てくる ナッツ (笑)
それが ナッツ の ‘ 待ちきれない! ’ バロメーター。
だけど フードだけ の 時は、ベロチロ しないのよ~ (^ω^;) いろいろ、分かってますな。

ではでは ナッツ の ベロ も、出た トコロ で 美味しく 召し上がれ ♡ 
※ ワンコ用 の スプーン 使用 です。
ナッたんもドーゾ♪
ではドーゾ!

ただ 食べているだけ ですが、 よければ またまた 動画 で ドーゾ ♪

 ↓ の 動画 で ナッツ が お行儀 が 悪いの ですが、
タオル を 敷く事 で (座ったままでは お皿 に 届かない ので) お手手 乗せ、
大丈夫 を 頂いてます。

※ 店内の音 が します ので、音量 注意 願います。

白黒姉妹共、 食いしん坊姉妹 なので 当然 ガッツリ 完食ーっ!!

飼い主 が、ケチって 頼んであげてなかった ので 久々 の カフェご飯。
ラジャー!
次 は オムレツ を 頼んで 欲しいな~!
そう 思っているだろう、 オムレツ を 食べている子 を、ガン見 だった (汗) 白黒姉妹。

そろそろ、テラス席 は なかなか 厳しい季節 に 突入~
店内OK の お店 は、ありがたい存在。  寒くなったら、また ウマウマ 食べに来ようね!
そう思う 飼い主 でした。


※ お返事 が 遅れておりますので、拍手コメント欄 は
  お返事のコメ入れ が 終わるまで、しばらく 閉めさせて 頂きます
  
★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら、メールフォーム より お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ♪
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致しまーす (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 の 応援、ホントに ありがとーう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡