キター! お初ブランド の お洋服 ♪ な日記

日曜日の日記 は ちょいと 置いといて~
本日 は ステキなお洋服 が 届いたので、ソチラ の ご紹介 (^^ゞ

dioマ姐さん の ブログ から、ちょいちょい 遊び に 寄らせて 頂いてた
Mojito日記+Leche の IZUさん が 作られる mojiche の お洋服 ★

ずーっと 欲しいな! と 思ってたのですが、なかなか 買えず・・・
今回 ようやく Get~  v(*´ω`*)v ネイルチェンジ中、一旦 中断してもらって ポチ したのだ ♪
初★mojicheのお洋服
んで、IZUさん の こだわり沢山 な お洋服 が、〇〇家 に やって来たよ。

これは すぐにでも 着せなきゃー!
って 事で、試着 に 白黒姉妹 を 励ませる 励む 月曜日。

最初 の 試着 は、すももーん ☆

気持ち ダダ漏れ な NG顔 を チラチラ と 披露しつつ~
すももんのNG
すももんはピンク
最後 は (飼い主 ビジョン では) かわゆく パチリンコ

やーーーん ヽ(〃v〃)ノ すももん、可愛いすぎる~っ ♡  
↑ 本日 も 安定した 親バカ 披露中 ですので、お気になさらずに (´>∀<`)ゝ エヘエヘ…


じゃぁ お次 は ナッたん、試着 に いってみよー ★

ナッたん は、ギャラ (オヤツ) が 待ちきれなく
ベロ が 引っ込まない と いう、 ちょっと おマヌケ顔 NG顔 を 披露しつつも~
ナッたんNG
       ナッたんはホワイト
ナッツ.バックショット
今回 も 協力度 ・ 100%!  本当に、付き合い が いい子 だわ ^^
ナッたん も、もちろん カワイイよーん ♡♡


最後 は 当然 (?) 、2ショット だよね!

これまた 大あくび の ナッツ と、ハニワ顔 の すももん と いう NG顔 を 見せつつも~
が、がんばろう!!!
白黒姉妹揃って^^
最後 は バッチリ 揃って、パチリンコ

今回 の このお洋服、
すぐに 毛玉 が 出来ちゃう すももん服 の 袖丈 を、ギリギリまで 短くしてもらったり、
飼い主 の ワガママ に 応えて 頂きました。

IZUさん、
ステキなお洋服 を ありがとうございました ヽ(≧▽≦)ノ 大事 に 着させて イタダキマース ♪

ところで、mojicheブランド を 一度でも 買われた事 が ある アナタ!
12日 に プレ企画 開催 らしいですよ~ ^^ 飼い主 も、ダメ元 で がんばってみるわ。


お洋服写真 を 撮り終わっても、なぜか 自ら スタンバイ中 の すももん。
珍しくやる気な、すももん~ その理由は?
目的はコレ(^_^;)
そんな すももん の 目的 は ↑ の オヤツ。

コレ 土曜日 に 買ったんだけど ね、
お洋服撮影の時 は、オヤツ に 釣られない すももん が ここまで しちゃうなんて~ (驚)
どんだけ 美味しいのか、興味 津々 だわ (*≧∀≦*)b ← 飼い主… 食うなよー (ーー;)

※ 前記事 に、沢山のコメント を ありがとうございます!
  釣り糸 の 被害にあった子 も 多い様 で、本当 に ビックリ・・・・・
  ンコ の 放置 も、釣り糸 の ポイ捨て も、やってるのは ごく一部の方 なんでしょう。
  ほとんどの方 が、ちゃんと されてるか と 思います。
  いろいろな面 を みんなで マナーUP、していけると いいですよ ね ^^ 
  飼い主 も もっと いろいろ、気を付けようーっと!!

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ♪
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致しまーす (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お忙しい中 の 応援、ホントに ありがとーう ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡