お味見三昧、ウマウマ 作る Day ♪ な日記

明日 から 3連休~ ♪
お休み前 だけ は、テンション が 上がる 飼い主 (*´Д`*) VIVA お休み ♡

その 上がった テンション の まま、
手作りご飯 の お助けストック作成 に 取りかかる 金曜日。

カボチャ を 沢山 もらったので、今回 は いつものミートローフ を 秋バージョン で。
秋バージョンのミートローフ♪
材料 は ↑ 。  作りながら 追加した物 は、写真 撮れてません

市販のミンチ は 脂分が多い と 聞いて、
それ以来 ミンチ も フープロ で 作ってるよ ^^ 作る って、ボタン押 すだけ だしね (笑)
ミンチも最近は手作り^^
で!  手作りミンチ、コレ おススメ~!!
ジューシーさ が 全然 違ってくる ので、
フープロ を 持たれている方 は、 気が向いたら レッツチャレンジ してみて (^^ゞ

最近、 フープロの音 = 美味しい物を作る だと 分かっている 白黒姉妹。
ワクワクそわそわ待ってるよ~^m^
調理中 は、飼い主の足元 で 絶賛 ・ ストーカー に 励みます (笑)

そんな 姉妹 に プレッシャー を かけられつつ~
① ミンチ を 作って、一旦 取り出し 
② 次は 野菜 だけ、フープロ で 細かくして 
③ スキムミルク、ゴマ、オリーブオイル少々 と ①、② を フープロ で 混ぜ合わせ
④ 最後 に カボチャ (蒸) を 入れ、ざっくり スプーン で 混ぜ合わせる
ザクザク と ほぼ、フープロ が 調理し、
ミートローフ秋バージョン★
オーブン で 焼いたら、 ↑ 完成 ★

出来上がったら 当然、
ずーーっと ストーカー してた 待っててくれた 白黒姉妹 に お味見 ドーゾ ♪
お楽しみなお味見Time
今回 も、とっても 気に入ってくれた様 で よかった よかった~ ^^ お芋、好きだもん ね (笑)

その後、砂肝ジャーキー も 作成。
砂肝ジャーキーも♪
なぜに真顔?(笑)
で、また お味見~

鮭ジャーキー も 作成。
鮭ジャーキーも♪
だから、なぜに真顔^m^;?
で、またまた お味見~
しかし、なぜに お味見の時 は 超真顔 な 訳???? (笑)

そんな こんな で、 休み前 で 飼い主 の テンション が 上がってた為、いろいろ 作り
金曜日の夜 は、お味見三昧 で ウホウホ だった 白黒姉妹。
いや、次は歯磨きかな~
でもね、こうなる事 を 想定して はなから 夕ご飯 を 減らされてた事、
キミ達・・・  気が付いて ないよ ね~?! ( ̄m ̄) プププ
そう思う 親バカ だけど、実は そんなに 甘くない 飼い主 でした。

↑ その 甘くない調子 で、自分の事 も 管理 出来たら すぐに 痩せるよー  By.白黒姉妹


連休中 は、拍手コメント も 閉めさせて イタダキマス <(_ _)>
皆さま に とって、ステキな週末 が 待っています様 にー ♡

お忙しい中 の ご訪問、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ♪
1日1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ 出来ましたら よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中 応援、ホントに ありがとーう ♡   いつもいつも 感謝 してます ♡♡