レッツ 乗っかり~! で、 ハッピーハロウィン ♪ な日記

飼い主、数年前 から 疑問 に 思ってんだけど・・・
ハロウィン って、いつから こんなに メジャー行事 に なった訳?!
飼い主 が 子供の頃 って、100% なかったわ~  そんな事 を チラリと 思う、水曜日。

右 を 見ても、ハロウィン!  左 を 見ても、ハロウィン!!  ← ちょい 大げさ

そして ご訪問先 の ブログ でも、
ハロウィンの仮装 を している カワイコちゃん達 を 見かけ、
「 ハロウィン? 何ソレ・・・ 無関係! 」 そう 思っていた 飼い主 も ついつい、
本格的 に 簡易セット を 用意し、乗っかっちゃった~ (*´ω`*)ゞ エヘエヘ

ちなみに、本格的 と 書いた割 に 衣装 は 去年 の 使いまわし (笑)
材料費 (買った物) は 500円 だったり ね ^m^ 100均、バンザーイ ♪

んーな訳 で、
飼い主 に 付き合わされた 付き合ってくれた、ハロウィン な 白黒姉妹 を 見て見てー ♡
と 言うか、見て下され (*´人`*) 興味ナイ なーんて 言わないの (笑)
かわいいー♪ 乗っかってよかった^m^
ナッたんも可愛いよー^^
うんうん ♪  飼い主 満足 だけど カワエェ よん ヽ(≧▽≦)ノ 親バカ、万歳ーっ!!

途中途中 で、イヤ顔 を チョイチョイ のぞかせつつ も・・・
しっかり!すももん!!(汗)
がんばれ!ナッツ!!(笑)
飼い主 に 付き合ってくれた 白黒姉妹。  ありがとねー ^^

そんな こんなで、ハッピー ハロウィン ★
ハロウイン・2013年 すももん

ハロウイン・2013年 ナッツ
ハロウィン の 本来の意味 は、
‘ 秋の収穫 を 祝い、悪霊など を 追い出す 宗教的な意味合い の ある 行事 ’ なんだって。

と いう事は?
みんな が 美味しく 食事 を 食べられ、元気に 1年 過ごせますように ♡
31日 は そう お祈り & お祝い しましょ (*・∀・*)b 解釈、コレ で あってる???
でも、誰に向かって お祈り するのだろ? ちょっと 謎… (汗) 
そう思う やっぱり イマイチ、ハロウイン に 乗り切れない 昭和 な 飼い主 でした。


がんばって 写真撮影 に 付き合わされた 付き合ってくれた 白黒姉妹。
ゴメーン、本番は明日^m^;

そんな 白黒姉妹 への ギャラ = ハロウィンのオヤツ は、
31日 ・ 当日 に 到着予定 (^^ゞ 明日 まで 待つのよー ♪  あげないと イタズラされそう だし (笑)

がんばりましたー^^
ではでは 皆さま、
ステキ な ハロウィン を お過ごしくださいね。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中 の ご訪問、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ♪
1日1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ 出来ましたら よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中 応援、ホントに ありがとーう ♡   いつもいつも 感謝 してます ♡♡