お楽しみ土曜 の スタート は、ハムの店 ♪ な日記

先週末 に 引き続き、またまた 糸島方面 に お出かけ よ ♪  な 土曜日。

白黒姉妹 と ワクワク、向かった先 は~  レストラン ITOSHIMA さん
レストラン糸島
2階にある テラス席 が ワンコ OK の、ステキ な レストラン ★
山小屋風 な ホンワカな雰囲気 も、イイ感じ ^^  

さて~  このお店 で 待ち合わせ していたのは、
ご存知、チーム明太子 の 頼れる リーダー こと dioママ 姐さん & dioパパ さん。
トリミング仕立て~イケワンDさん
真っ白~ ブランちゃん♪
先週 トリミング 仕立て で、
いつも以上 に イケワン度 UP中 な、 dioさん ・ ブランちゃん の D&B兄弟。


そして 初めまして な、マリン母さん & 父さん。  ※ ブログ等 は、持たれて おりません。
初めましてのマリンちゃん♪
ちっちゃくて キュート な、マリンちゃん。

実は この日 は、dio家 と マリン家 で ランチをする予定 だった様 なのですが、
急遽 誘ってもらっちゃい、
そして、遠慮 する事 一切なく 参加 しちゃったのよー (≧∀≦)ゞ ずうずうしく って、ソーリー

たぶん 飼い主 が 「 ハムの店! ハム ハム!! 」 と しつこく 言ってたから、
気を使って 誘って下さったんでは ないか と? (照笑)
すももーん、期待して待ってます^^;
ナッたん、今日もキャリーIN^m^
ちなみに 今回 くまさん は 参加 ですが、
ロランリ兄弟 は トリミングDay の 為 不参加
ピカピカ な ロランリの姿、ブログ UP されるかしら???  と、プレシャー を かけてみる ^m^

さてさて~  そんな こんな な メンバー で、ランチTime スタート ♪
前菜&スープ
前菜盛り & スープ。

メイン は 糸島ポーク (パン か ライス 付き)。

メインは糸島ポーク
色合い も とっても キレイ で、美味ーし (≧▽≦)b 満足 満足!

デザート も しっかり 作ってあって、大満足!!
ただ… 欲 を 言うと、もっと ハム を 食べたかった かも ^m^  ←  食い過ぎ じゃ Σ(ーДー;)
デザートもシッカリ^^
テラス席 を 楽しめる季節 が、終わろう と している この時期、
念願かなって 今季、このお店 に 来られて よかったわー ❤ 
そう思う どんだけ、ハム が 食べたかったの でしょう? な 飼い主 でした。

こちらのお店、ハム や ウインナー等 の 販売 も されているので、
お土産も買い込んだぞー♪
当然、お土産 を 買い込み 満足 な 飼い主 ^m^ やっぱ、買うよねー

一方 ドッグカフェ では 無かったので、 
勝手 に 期待していた らしい ウマウマ に ありつけず、不満足顔 な 白黒姉妹。
写真撮影 に むちゃ・・・  非協力的・・・・・
まーまー! 次はキミ達の為の場所だよー!!
お待たせっ!  買い物 も 終わったし、お次 は、ワンコサービス に 移動 よ!!  
んーな訳 で 土曜日の日記、も1回 だけ 続きます ^^

ところで 今回、何回 ハム って 書いてんだろね… (笑)
でも お土産 に、ハム を 買って無い と 言う ボケっぷり……


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂きまして ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡   感謝 & 感謝 ♡♡