コスモス畑 で ブサ顔祭り ♪ の日記

仕事先 から 直帰した ので、
普段より だいぶん早く 〇〇家 に 戻れた、金曜日。

最近、帰宅する 18時 には すでに お外 は 暗くなっちゃってる・・・
って 訳で、暗い中 の お散歩ばかり だったので、
久々 明るい時間帯 に 近所 の コスモス畑 まで 夕散歩 に GO ♪

そんなに 大きくない コスモス畑 なんだけど、とっても キレー ^^
コスモス♪
でも 満開って感じ だったから、見頃 は 今週末位 が 限度 なのかな?

で!  コスモス畑 に 来たら、 ワンコブログ 的 には お決まり だよね!!  の 
ワンコ と コスモスショット を、パチンコ しちゃいましょ

それでは、イイお顔 プリーズ ♥  って事で、まずは すももーん。  
飼い主 ・ 母 が、がんばって リフト中 よ ^m^
すももーーん!
うん?  それ、イイお顔・・・・・?? (汗)

まぁまぁ~  そんな ブサ顔 したい 気分の時 も あるよね ^m^;

き、気を取り直して・・・  お次 は ナッたん。
ナッたん も、イイお顔 プリーズ よん ♥
ナッたーん!
うん・・・?  それも イイお顔?? (汗汗)

この後、撮っても 撮っても~
目が線・・・・
何かを 悟り中 な のですか? 、線目 の すももん

そして、 普段から 大きくないお目目 が、ますます 点目 な ナッツ
目、どこ??
ご訪問先 の ブログ では、
コスモス と 可愛く 撮られてるのにぃ ( ;∀;) モデル が 悪いのか?  写真の腕 が 悪いのか?? 
↑ どっちも じゃないのー ( ̄m ̄) プ


でもま、ブサ顔三昧 って 言うのも ある意味 レア (?) で 記念 かも!  ← 強がり。
そう思う 飼い主 でした。

白黒姉妹のお顔 は アレ だったけど、
コスモス は キレイ だったから、ヨシ と しましょかね (笑) 
綺麗でしたよ^^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂きまして 感謝 & 感謝
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡