超えられない壁! そして、小ネタ いろいろ ♪ の日記

曜日 が 前後 しちゃうの ですが・・・  
本日 は、体育の日 ・ 月曜日の日記 を お届け~ (^^ゞ  

この日の朝、部屋 に 安売り で Get した ゲート を 取り付けた 飼い主。
※ ナッツ が 必要以上 に、階段 を 上り 下り するのよ (ーー;) すももん は、上れないし 下りれない けど~

で!  
ゲート に 対する ナッツ の 反応 を、動画 で ドーゾ ♪
※ 声 ・ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。

・・・・・・・・・ (汗)
な、何?  むっちゃ ビビってるん だけど  ( ̄Д ̄;) 何が そんなに 怖いのだね??

結局、ゲート を 超える事 が 出来なかった ナッツ (汗汗)
怖がり過ぎでは?

まぁ、 ゲート を 超えれない = 階段 を 上り下り出来ない で 問題 解決 だけど ^m^

だよねー^m^ で、ゲートを低くしましたよ★
それにしても、ちょいと 怖がり過ぎ じゃ なーい?
そう思う 飼い主 と 階段 は 上れない けど、ゲート は 超えられる すももん でした。



今年の夏、 妹家の庭 に、勝手 に 畑 を 作って 飼い主 が 楽しみに 育ててきた物。
それは、芋 (サツマイモ)!

もうそろそろ 収穫の時期 か?  と、芋掘り を 開催~
その結 は、ジャジャーーン ★  ↓  芋、ちゃんと 出来てたよ ^^
小さいですが、初収穫^m^
ただし・・・  飼い主の爪 と 比べて見たら お分かり でしょうが・・・・・
ご、極小ーっ <( ゚Д゚;)> ちなみに、8苗 植えて これで 収穫全部 よ

うーーーーむ・・・・・・・・・・ ( ;∀;) あはは… 暑い中 結構 お世話、がんばったのにぃ。
いや~… ビミョー…(^_^;)
ワンご飯 にも、ビミョー に 足りない かも

これは~  また 来年 妹家の庭 に 勝手 に 作った 畑 を、もっと 広げて リベンジ よん!!!
よって 「 庭 を 勝手に 畑にするのは、止めてくれー 」 と 言う クレーム は、スルーする事 に 決定 (照)



いつもの事 ですが、この日 も 一瞬  「 あれー? ヒト だったっけ? 」  
そう 思っちゃう 体勢 で、寝ている ナッツ。  飼い主 ・ 母 に、毛布 かけて もらっとります ^m^
人のように寝てるけど~
寝やすい? その体勢??
けどさ・・・  その体勢 って、本当 に 寝やすいの??

でも、 オバケな前脚 が カワイイ から
飼い主的 には、そのまま 変わらない寝方 で いて欲しい かも ^^


以上 本日 は、月曜日の日記 を 小ネタ で お届けしました~

※ コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
  拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂き 感謝 & 感謝
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡