案外、したたか ♪ の日記

小柄 で 細身の為 か、 顔 が 地味目 なのか? 大人しそう に 見られがち な ナッツ。

でもね~  意外 と 気が強いトコロ も アリ、
案外 したたか な 女子 なのデス ^m^; 人 (ワン) を 見るのが、ホント 上手い のよ

いい例 と しては、よく 遊んでもらっている dio家 の D&B や くま家 の ロランリ兄弟。
この子達 は 基本、怒らない 優しい BOYS ♥
なので それを よーく 分かってる ナッツ は、普段より ちょい 強気態度
特に ロランくん、いつも ナッツ が 怒って ゴメン ^人^; 本当 は 絶対 ナッたん が、一番 弱い のに… (汗)

その事 を 念頭 に、木曜日 ・ 朝 の ヒトコマ~
何かたくらんでる?
ゴキゲンなお顔 を してるけど、こういう時 は 何か を 企んでたりするのよ ね ^m^;

と、思って 見てたら!

一見 ↓ 一緒のクッション に 寝ている すももん に、甘えている風 ですが・・・
甘え上手なフリして~
意外としたたかなナッツ
実は コレ・・・・・  頭 で 押してます、すももん の 事 (汗)

でもね、その辺 本当 に 上手 に やるのよ~ ( ̄∀ ̄;) 飼い主 には、分かるんだけどさ…
なんだかんだで、問題解決? と思ったら…
うん、まだ押されてるね^^;
だから すももん も、 ん!? とは 思うみたい だけど、気が付かなーい (笑)

白黒姉妹 の 関係 は、今のトコロ すももん > ナッツ 。
そして すももん は、お友達 の D&B や ロランリ = 優しい BOYS とは 違い
イヤな物 は ヤ だと、 ビシビシ と ナッたん を 怒れる そして たまに、八つ当たり も しちゃう 姉。

だから すももん に 対して の 密かな抵抗 は この程度 の、ナッたん ^m^
意外とやる子です^m^;
この後 の 展開 が どうなったのか?
それは・・・・・  
皆さま の ご想像 にお任せする と して、本日 これにて ドロ~ン 
↑ 前日 休んだ為、仕事 に 追われている人 (泣)

ちなみに 基本的 に 白黒姉妹 は、〇〇家内 では ほぼほぼ ケンカ は ナシ です ☆
でもね、外出先 で テンション が 上がると、ちょいちょい 揉めるのよね (ーー;) な、なぜだ??


※ コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
  拍手コメント か メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

お忙しい中、ご訪問 頂き 感謝 & 感謝
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お忙しい中、応援 ホントに ありがとーう ♡