長らく 申し訳なーい (ー人ー;) 賞品 ・ 抽選 ラスト ♪ の日記

さて、長らく お付き合い 頂いてます 4周年 ・ プレ企画 <(_ _)> カメ子 で 申し訳ない

ようやく 最後の抽選 が 終わりました ので、本日は その模様 を お届けします~  
※ 全体 での 残念賞の抽選 は、当選者サマ からの 連絡 ・ 確認 が 終わった 週末 予定 です。

関係ないもーん ♪ って 方は、毎度 申し訳ありませんが、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ ポチっと ご協力、お願いします (*^人^*) いつも 押して くださる方、ホントに アリガトー  

さてさて!  本日 の 抽選がんばるワン は、
はい、がんばってー!
↑ 妹家 ・ ちくわ だよ ^^
ちなみに 白黒姉妹 は、トリミング後 だった為 ますます 非協力的 グータラ中

と いう訳 で、まずは B賞 ・ カメラストラップセット の 抽選 から ★
B賞抽選準備
いつもの様 に 抽選準備 が 完了~

B賞 の 抽選の様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ます ので、音量 注意 願います。


えーーっと・・・  ちくわ の 早すぎる 動き に、撮影 が ついて行けてませんね
見にくくって、ゴメンナサイ


続いて、C賞 ・ Ragstar イージーキャリー の 抽選 へ GO ★
の 前に!

C賞 は、本当 に 応募者様 が 沢山   なので、2等賞 を 準備 しました ^^
2等賞にお散歩バッグを用意しました~
↑ キャリー と 同素材 (同生地) の お散歩バッグ。  
一見、スリング風 ですが スリング じゃ ないのよ

なので ちくわ が 最初に選んだ方 を 当選、
次に選んだ方 を 2等賞 と させて イタダキマス ね~
C賞抽選準備
こちらも 抽選準備 が 完了。

C賞 の 抽選の様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ます ので、音量 注意 願います。


えぇーーーーーっと・・・・・・・ (汗)
今回 も ちくわ の 選び方 が 早過ぎて、
動画 が ついて行けてなーい <( ゚Д゚;)> いつもは、抽選 ・ グズグズ姉妹 を 相手 に してるから…
またまた、見にくくって ソーリー です
でもでも、ギャラリー 6人 (て、家族全員 よ ・ 笑) 含め これでも 一生懸命 がんばりました!

当選 された 皆さま、おめでとうございます ♪
10/13 までに、メールフォーム より 発送先のご連絡 を お待ちしております。
期日 までに ご連絡がない場合 は、 キャンセル扱い → 再抽選 と させて いただいて おります ^人^


以上 で ひとまず、賞品の抽選 は 終了 デス。
※ 全体 での 残念賞の抽選 は、当選者サマ からの 連絡 ・ 確認 が 終わった 週末 に 予定 しております。
すももん、お礼!

今回、プレゼント企画 に ご参加 頂いた 皆さま!
そして 長々と、抽選 に お付き合い 頂いた 皆さま!!
つたない企画 に お付き合い、本当 に ありがとうございました (*´人`*) ホント、アリガトー ♥
また 何かの際 には、ご参加 いただけますと 幸い です

ナッたん、お礼!!

ところで 今回、Ragstar の キャリー が 一番人気 だったん だけど、
実 は 飼い主・・・・  まだ、結構 持ってるのですよ (´>∀<`;)ゝ 写真他 にも 未使用品 が…
山程持ってるけど… 使ってないのも多いのよね^^;
ちなみに、〇〇家 は すもも & ナッツ の 2ワン です・・・・・ (照笑)
(;^◇^)ゞ 飼い主 ・ 母 に、 ○○家 は、何ワン? か よく 聞かれるの~ 
↑ て! コレ… 聞くやろ (ーдー;)!!


なので ちょっと 整理 して、また その内 に 放出したい と 思います ★
その際 は、どうぞ よろしくー (^^ゞ


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン…  
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*B賞 ・ 当選者サマ → アルパカのままさん、はっち母さん
*C賞 ・ 当選者サマ → きなこmamaさん
*C賞 (2等賞) ・ 当選者サマ → miyuさん

おめでとうございまーす ^^