朝ん歩 の ススメ ♪ な日記

土曜日、ちょこっと ヤボ用 が あった 飼い主。

週末 は できるだけ、
平日 お留守番 しててくれる 白黒姉妹 の 孝行日 に したいのに~・・・
ど、どうしよう <( ゚Д゚;)> すももん が、イジケちゃうよ

と いう訳 で、早く 起き出し 車 で 大きな公園 へ 朝ん歩 に GO!  
これ位 しか、いい考え が 思い浮かばんやった~
葉っぱの色がキレー♪

昼間 は まだ 少し 暑かったりも するんだけど、今って ホント いい季節 だよね ♥

公園散歩
色付いて来た 葉っぱ と、まだ 青い葉 の コントラスト が とっても キレー

暑くもなく 寒くもない 季節 の 朝ん歩 に、
ナッたん楽しそうね^^
楽しそうなお顔 な ナッツ。

もちろん、すももん も~
枯葉が付いてても
気にならない位、ご機嫌ね^^
枯葉 を あっちこっち に 付けてても、ご機嫌ちゃん ^m^ 葉っぱ、付いてるぞー (笑)

しばらく 歩いたら、
近くの パン屋さん で 買ってきた パン で、朝ご飯休憩 ね。
朝ご飯を食べますよ~
白黒姉妹のオヤツは忘れちゃったけど…^^;
白黒姉妹 にも オヤツ を!  と 思ったんだけど、うっかり 忘れちゃった ので・・・ 
お水 で ソーリー (汗)

飼い主 だけ が、満腹 に なった 一休み後 は、お散歩 再開 ♪
白黒姉妹、結構歩きます
基本的 に、お出かけ中 は 抱っこ も しないし、カート等 も 持っていない 白黒姉妹。
そのせい かな?  見た目 以上 に、かなり 歩けますよー ^m^

今日 も 沢山 歩いて、朝ん歩 終了!
すももーん♪
ナッたーーん♪
暑かったり 寒かったり する時期 は、
朝のお散歩 って なかなか (飼い主 に とって) 大変 なんだけど、
これから しばらくは、朝ん歩に も いいシーズン。

平日は チャチャッ と 終わらせがち に なっちゃうん だけど、
また 大きな公園 まで、ゆっくり 朝ん歩 に 遊びに来ようね~
そう思う 飼い主 でした。

その時 は、飼い主 の パン は 買い忘れても ワタシ達 の オヤツ は、忘れずにー!!  by. 白黒姉妹


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン…  
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村