多頭飼い、2ワン の 相性 は どうなの? こうなの ♪ な日記

多頭飼い を していると、たまーに 思うのですよ~
「 この子達 は、お互いを どう 思ってんだろ? 」 って。
一体全体、お互いどう思ってるのか?
多頭飼い に 行き着いた理由 は、各ご家庭 それぞれ だと 思うんだけど、
〇〇家 の 場合、 ワンコ大好き な すももん の 遊び相手 に! と 思って
ナッツ の お迎え を 決めたのデス ^^

すももん が 小さい子 (パピー) を 好きな事 は 分かってた ので、
お迎えする側 ・ すももんの方 は 安心してたん だけど、
心配だったのは お迎えされる側 の ナッツ。

むちゃむちゃ 大人しいタイプの子 だったから、大丈夫かなー??? って。

そんな こんなで、
ドキドキしつつ お迎えした 翌日 の 白黒姉妹の様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 無言 で 遊んでます ので、ほとんど 音 は 出ません ^^


ふふふ ^m^ 2日目 に しては、なかなか イイ感じ でしょ?
てか ナッたん、予想より 大人しいタイプ じゃ なかったみたい ね (笑)
この様子 を 見て 飼い主、 大丈夫だな! と 安心したんだよねー ^^

あれから もうすぐ 3年。

見た目は弱そうだけど、意外と打たれ強いナッツ
逆に、打たれ弱いすももん^m^
それぞれに 歳を重ねて、ちょっとは たぶん? 大人になったはず の 白黒姉妹。

そんな 白黒姉妹 の 本日の様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ます ので、音量 注意 願います。


・・・・・・・・・・・ (汗)
うーむーー?  
3年前 と ほぼほぼ、やる事 変わってないかも~ ∑( ̄Д ̄;) 大人 に なっとるんか?

でも、お互いに 悪い様 には 思ってないみたい だし、
まぁまぁ イイ関係 なんだよね?!
結局仲良しだと思います!
たまに 当然 ケンカ も するんだけど、
このまま (出来るだけ) 仲良く 過ごしてくれたら いいなぁ~ ♥

これからも 白黒姉妹 で、沢山の思い出 を 作らなきゃ だね!
そう思う 飼い主 でした。

本日 お迎え時期 の 動画 を 見ていた為、こんな記事 に なっちゃいました ^m^ 


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン…  
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村