糸島デート ♪ の日記

まだまだ 昼間 の 福岡 は、暑い~
でもね、秋空はキレイ で お天気 は バッチリ!  
こういう日 は ちょこっと位 暑くても、やっぱ お出かけしなきゃ だよね ♪ な 日曜日。

福岡 ・ 糸島 に ある、 ウエンカラ さん で お友達 と 待ち合わせ。
糸島・ウエンカラ
広くて キレイ な ドッグラン は、貸切制。
久々 に 行ったんだけど このラン、本当 に キレイ で ロケーション的 にも サイコー ♥  

そんな ステキラン で 待ち合わせた のは、ちょっと お久しぶり な びわファミリー
お久しぶり~ な、びわちゃん★
相変わらず アクティブ な、びわちゃん。

先日 4ヶ月 を 迎えた、ツバキ家 の ツインズ ☆
ツバキ家ツインズ♪
ツバキファミリー、みんな 元気そう で 一安心!


そして くまくまさん
ニコニコ♪ロラン!
いつも ニコニコ~ ロランくん。

怪しいヤツ は 見逃さない!  
ワンソック の 警備隊長 こと、アンリくん ^m^ ちなみに、ナッツ は 副隊長 (笑)
マイペース★アンリ様
くま家 も、みんな 元気そう で 安心 !!  
と くま家 とも 久々 の 再会風 に 書いてますが、20日前位 に dio家 で 会ったんだけど ね ^^

さて~ 
みんな が 揃ったトコロ で、ワンズチーム は さっそく ランTime。
それぞれに満喫出来たかな?!
これだけ 広い と、遊びがい も あるね~ ♪

お値段的 には お安くはない と 思うんだけど (この日 は 各家族、1.5H で 2100円)、
本当 に 気持ちがいい ラン だから、もうちょい 涼しくなったら また 来たいなぁ ^^

白黒姉妹 も 楽しかった らしく、
すももん、ご機嫌ちゃん^^
ナッたん、ニッコリだけど涙目?
ニッコリちゃーん ♥
うん!  やっぱ、 この笑顔 を 見れるなら また来たいかも!!

この日 は 最初 にも 書いた通り 暑かったん だけど、カラッ と 晴れてたから かな?
木陰 は 風が抜けて なかなか 快適。
ツバキちゃん、すっかりママちゃん^^
そんな 木陰 で 一休み な、ツバキファミリー。
ツバキちゃん、(当然 なんだろうけど) すっかり ママちゃん の お顔 デシタ ^^

びわちゃん も、ツインズ を 心配して 側 に 行ったり
しっかり お姉ちゃん の お顔 に なってて、なんだか 感動~
びわちゃん、すっかりお姉さん~
何か、家族 って いいね *゚。+ (n´v`n) +。゚*
ようやく!? 今頃!?? (← 遅っ) そう思う 飼い主 でした。  ちなみに 今まで 結婚願望、ゼロ。

うーーむ・・・  
ちょいと、婚活 でも だから… ようやく!? 今頃!?? (← 遅過ぎっ) してみっかなー (笑)


さてさて~
飼い主 の どーでも よ過ぎ な 婚活しようかな 宣言 (?) は 置いといて、
ランチ を 食べる為、 プカプカキッチン さん に 移動。
プカプカキッチン
↑ 人 が 多過ぎて 写真 を 撮れず…  前回 訪問時 の お写真 です。

大満足 な ランチ を 人チーム が 頂いている間、
糸島・プカプカキッチン
ほぼほぼ、いい子でした~ アリガトね!
ワンズチーム は、 ほぼほぼ いい子 で のんびり と。
カフェ に 行く前 は、ラン で 遊ばせる と
(疲れる → お昼寝モード に なってくれる → むちゃ静か で) 楽 かもー ^m^

ツバキちゃん & くまさん、楽しい 日曜日 を ありがとう! また 遊んでね ♥
関東遠征中 だった、dioマ ・ リーダー!  
次回 こそは、全員集合 で (^^ゞ いろいろ 落ち着いたら、また 楽しい計画、立てて ね ♥ 遊んでね~ (笑)


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン…  
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいマセ

お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村