王子 の お誘い は… 乗るでしょ ♪ の日記

現在、 ブログ ・ 4周年 の プレゼント企画 を 開催中

いつも 仲良くして下さっている お友達 も~  初めまして な 皆さま も~
ワンコ飼い の お友達 も~  そうじゃない 皆さま も~!
お気軽 に ご参加 頂けますと、うれしいです (o'∀'人) 
締め切り は 9/17 (火) 中。   よろしく お願いします ♪

プレゼント企画 に 頂きました コメントのお返事 は、相変わらず 遅くなっちゃいそう なのですが、
ブログ を お持ちの方 には、お伺いして の コメ入れ で。
持たれてイナイ方 には、コメント欄 から お返事 を させて頂きます (^^ゞ
※ ブログ を お持ちではなく、メアド 添付の方 には メール を させていただきますね!


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

朝方 降っていた 雨 も あがり、イイお天気 に 恵まれた 日曜日。

テラス席、ワンコOK な ‘ 星野珈琲店 ’ で ご機嫌ちゃん な すももん。
IMG_0879.jpg
なぜかと 言いますと~

大好き な お友達、dioさん ★
IMG_0877.jpg
IMG_0878.jpg
そして ブランくん ★  と 一緒 だからね ^^

この日 ブランくん の 病院の後、
〇〇家 から (車 で) 20分程 な ‘ 星野珈琲店 ’ に 行かれる と 言う事 で、
dio家 ・ dioマ に 声 を かけてもらったので、喜んで 参上。
そりゃー!  dioファミリー ・ D&B王子 に 会えるなら、行く でしょ!!

ん?  ナッたん??
ナッたん は ね~・・・・・・
ナッたんを撒いて、出発~
お出かけ を 察知して、むっちゃ 行く気 満々 だったんだけど・・・ 
本日 は、人カフェ だけ なので・・・・・  お留守番 で ^人^; スマンねー

ちなみに すももん は、チーム明太子 の お友達の事 が 本当 に 大好き
ビビリ な ナッツ も、最近 だいぶん 慣れて来たんだけど、
すももん の 喜び方 には 負けちゃうの。  ← 毎回 会うと、ハンパなく 喜びます (笑)  
って 事 での、本日 は すももん だけの 同伴 に 決定。

ランチ を 食べつつ、
↓ 飼い主 チョイス は 焼きカレー。  このお店 で 今まで 食べた中 で、一番 美味しかったよ ^m^
IMG_0876.jpg
おしゃべり に 花を咲かせてたら~

飼い主だけ ズルい と、白い目 で 見られちゃった・・・・
IMG_0881.jpg
今回 は 人カフェ だったから、D&B と 遊べなかった けど
今度また チーム明太子 みんなで、ドッグラン とかに 行けたらいいねー ♪ 
そう思う 飼い主 でした。

dioマ~、声 を かけてくださって アリガトデス (^^ゞ
いろいろ 落ち着かれたら、また みんなで 遊びましょ = また、楽しい計画 ヨロシク!! (← オイ!? ・ 笑)


〇〇家 に 帰っても、ゴキゲン顔 な すももーん。
IMG_0886.jpg
短時間 でも お友達 と 会えるだけで、いい 気分転換 に なったみたい ^^ 

一方、行く気満々 だったのに 撒かれて 置いて 行かれた ナッツ。
そして ナッツ を 撒くのに 手こずり、飼い主 カメラ忘れ & やや遅刻~
IMG_0887.jpg
まぁ 当然 だけど・・・  ブータレ顔 (^ω^;)ゞ にも なっちゃうか……
こ、今度 は 一緒 に 行こうねー (汗)


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪

お忙しい中、ご訪問 ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村