太っ腹 (な、つもり… ^^;) 4周年 プレゼント企画 ♪ な日記

先日 ブログ ・ 4周年 を 迎える事 が 出来た、この 白黒姉妹 と 飼い主 の ブログ。

飽き性 な 飼い主 が、ここまで 続けてこられたのも、
コメント を 下さる、皆さま!  ご訪問して 下さる、皆さま!!  
ランキング を ポチっ と 応援して下さる、皆さま!!!  
ひとえに 皆さまのお陰 だと、思っております (≧人≦) ホント、ありがとー ありがとー ♥

感謝 & 感謝 って 事で、毎周年ごと に プレ企画 を 行ってきましたが、
今年 も やりますよーーっ   がんばりますよーーーっ
ブログ4周年のプレゼント企画!
始めましょかね^^
そんな訳 で、もう 毎度毎度 長すぎる 前置き は 置いといて、
プレゼント の 発表 に、行ってみよ~ (σ゚∀゚)σ レッツ ラ GO ♪

の 前に!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やっぱり 長くなっちゃってる ので、ポチっと お願いします ♪ (笑)


A賞 ★ プラズマクラスター イオン発生機 ・ 車載用 (IG-EC15)
*** 1名様 へ ***

プラズマクラスター発生機・車載用
飼い主 も 車に乗せて 愛用中 な、 シャープ ・ 車載用 プラズマクラスター発生機
最新機種 を ご用意 しました~  お色 は、合わせやすい ブラック系。 


B賞 ★ カメラストラップ & カメラップ & SDカード ・ 8GB の セット
*** 2名様 へ ***

カメラ3点セット

・ JASPPER の カメラストラップ (ビスケット ・ 丸型) 、 おにぎりジョイント 付き 。
・ ラップクッション ・ 包 (Mサイズ)
・ SDカード (8GB、クラス10)
以上、3点 を セットにして~!  ※ ストラップ の 色 の チョイス は、お任せ 下さいね ^^

ラップクッション使用例
ちなみに ラップクッション は、 ↑ みたいに 飼い主 は 使ってます。
イチデジユーザー には、コレ 使いやすくて なかなか オススメ品 (^o^)丿


C賞 ★ Ragstar イージーキャリー
*** 1名様 へ ***

Ragstarイージーキャリー
イージーキャリーその②
Ragstar の イージーキャリー (5㌔ まで 対応) 。
ファブリック の パッチワーク風 で、カワイイ です ^^
※ 各種 交通機関 での ご使用 は、利用先 にて ご確認 お願いします。

ちなみに 同型 の 白黒姉妹 が 愛用中 な キャリー で、使用感 の お写真 を ♪

↓ 3.2㌔ の すももん が 入ると、こんな感じ
3.2㌔のすももんはこんな感じ
1.8㌔のナッツだと、こんな感じ~
↑ 1.8㌔ の ナッツ が 入ると、こんな感じ。

ちなみに~  5㌔以内 なら、 たぶん 2ワン でも 大丈夫そう ^^
2ワンでもイケます!
〇〇家 は 90% お出かけ は 車使用 なので、
カフェ等 では 2ワン で、このキャリー に IN してもらってます。  寝るヨユー も アリ よ (笑)


D賞 ★ Ragstar トートバッグ & カフェマット
*** 1名様 へ ***

Ragstarトートバッグカフェマット
Ragstar の メッシュ編み ・ トートバック (キャリー じゃ 無いよ ) &
飼い主プレ では 毎度おなじみ な、カフェマット を セット で。


E賞 ★ ルシアン・エ・サヨ お散歩バッグ & カフェマット
*** 1名様 へ ***

ルシアンエサヨ、カフェマットデニムバッグ
ルシアン ・ エ ・ サヨ の タンブール ミニトート フリル &
ハートサテン カフェマット を セットにして。


F賞 ★ はっち堂さん ワンコ服 オーダー券
*** 1名様 へ ***

ご存知の方 も 多いでしょ ^^
はっち母さん が 作られている、 はっち堂 さん の ワン服 オーダー券。
はっち堂さんのお洋服
↑ は 白黒姉妹用 に 購入した、はっち堂さん の お洋服 (一部) 。
後日、ご紹介予定 の お洋服 含む。
POP系 から ナチュラル系、幅広いジャンル で 作られてて どれも カワイイの~ ♥
縫製 も すごくキレイ で、超 おススメ!

一応、多頭飼いの方 が 当選されたら 頭数分~  とは 言っても、限度 は ありますが ^m^;
1ワン飼いの方 が 当選 されたら、お洋服 2枚程度 (?) を 予定中。
詳細等 は、当選後 の お話し合い で (^^ゞ


G賞 ★ コラーゲンドリンク ・ ディープイン (30本セット)
*** 1名様 へ ***

コラーゲンドリンク・30本
コラーゲンドリンク ・ ディープイン を 約 1カ月分 ・ 30本 セット で。


H賞 ★ ルルド マッサージクッション
*** 1名様 へ ***

ルルドマッサージクッション
飼い主、毎晩 の 愛用品~ (笑)  小さいけど、なかなか いい仕事 してくれます!  
ルルド マッサージクッション 。  お色 (柄?) は バード ♪


I賞 ★ ふくや  明太子 ギフトセット
*** 1名様 へ ***

明太子をお歳暮に
博多の名店、ふくや の 辛子明太子 を お歳暮時期 に お届け
※ 内容 は お任せ 下さい。


以上の中 から ご希望品 を 1点 選ばれましたら、ご応募 お待ちしております
なお ご応募 は、 この記事 の コメント欄 から のみの 受付 と させて頂きます。
メッセージ ・ 拍手コメ 等 からの 受け付け は、今回 は させて 頂いて おりません <(_ _)>

鍵コメ での ご応募 も 大歓迎 ですが、
応募者サマ が 多数 で 抽選の場合 は、その際には お名前 が 出ちゃいますので・・・  
その点、ご了承 願います。

締め切り は、9/17 (火) 中。

参加者サマ あってこその、プレゼント企画。
ですので、 いつも 仲良く させてもらっている お友達 も 初めまして な 皆さま も、
ワンコ飼いの方 も、そうじゃない方 も~
お気軽に ご参加いただけます と 幸い です (o'∀'人) よろしくお願いしまーす
ご応募、お待ちしてますー!

お忙しい中、ご訪問 ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

223 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 11:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 13:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/09 (Wed) 16:36 | REPLY |   

おとぼけ妖精ボージー  

お二人さんとも、なかなかの役者さんですね~(*^。^*)

すももママさん、お二人の行動を、上手にストーリーにまとめられて、さすがです!(^_^)v

2013/10/08 (Tue) 15:44 | REPLY |   

おとぼけ妖精ボージー  

ちくわさんは、なかなか働き者ですね!(*^_^*)

仕事が早い!

まるで、福屋工務店みたい・・・(^_-)-☆

ちくわ・・・名前も、いいです。

すもも&ナッツ&ちくわ・・・食べ物ばかり・・・(*^。^*)

楽しいですね~(^・^)

2013/10/07 (Mon) 19:07 | REPLY |   

おとぼけ妖精ボージー  

バッグに入った、ナッツさん、かわいいですね~(*^_^*)

それにしても、毛が抜けないのはいいですね~。

ネコを飼っていたとき、よく布団に入って来るのはいいのですが、毛が抜ける時期になると・・・^_^;

2013/10/06 (Sun) 20:23 | REPLY |   

おとぼけ妖精ボージー  

今日のナッツちゃんは、よく頑張ってましたね。(*^_^*)

偉い!!

褒めてつかわすぞい!(^_^)v ブイ

2013/10/03 (Thu) 21:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 20:38 | REPLY |   

おとぼけ妖精ボージー  

すももちゃんと、ナッツちゃんを見てると、栄養は、十分にいき届いているようですね。(^_^)v

お二人さんとも、かわいいワン。(^^♪

2013/10/02 (Wed) 20:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/29 (Sun) 20:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/29 (Sun) 15:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/28 (Sat) 23:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/27 (Fri) 19:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/27 (Fri) 15:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/27 (Fri) 01:25 | REPLY |   

おとぼけ妖精ボージー  

なかなか、ワンちゃんたちのお世話も大変ですね。(*^_^*)

でも、それだけ愛情を注いであげると、こちらも癒されますし、芸達者な面も、たくさん見せてもらえますね。(^_^)v

2013/09/23 (Mon) 11:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/23 (Mon) 08:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/21 (Sat) 14:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/21 (Sat) 10:32 | REPLY |   

★すももママ★  

★ ひなのかーたんへ ★

ひなのかーたん、こんにちわ^^

この前、メール返事送ったつもりだったけど、
遅れてなかった… ごめんなさいー
auに変えて、結構こういう事アリv-356
iponeを扱う様になったし、早くドコモに戻したい……
またその内にメールします(^^ゞ

お祝いの言葉、企画へのご参加
本当にありがとです~
抽選までお待ちくださいマセ(^^ゞ

いつもいろいろ、本当にありがとう~♡
感謝&感謝v-344

2013/09/20 (Fri) 16:15 | REPLY |   

★すももママ★  

★ りんたろうのママさんへ ★

こんにちわ~
お返事が遅くなっちゃって、申し訳ありませんv-356

ご訪問&コメント・企画へのご参加
ありがとうございました♪
プレ企画、抽選をお待ちくださいね^^

りんたろうくんは5歳なんですね!
どんな子なのかなぁ??
もしもブログ等をお持ちでしたら、
URLを教えてくださいマセ♪
ではでは! りんたろうくんに、どうぞよろしく~♡

2013/09/20 (Fri) 16:06 | REPLY |   

★すももママ★  

★ ヤックルさんへ ★

こんにちわ~
企画へのご参加&ご訪問、
ありがとうございます<(_ _)>

抽選までしばらくお待ちくださいね!

2013/09/20 (Fri) 16:00 | REPLY |   

★すももママ★  

★ まりんママさんへ ★

お祝いの言葉、ありがとうございました^^
お返事がむちゃむちゃ遅くなり…
本当に申し訳ありません~<(_ _)>

プレゼント企画へのご参加も
ありがとうございました♪
抽選までしばらくお待ちくださいね^^

URLが分からなかったので
コチラからお返事をさせて頂きました。
ブログ等お持ちでしたら、ぜひ教えてくださいマセ♪

2013/09/20 (Fri) 15:59 | REPLY |   

おとぼけ妖精ボージー  

先程は、訪問とコメント、ありがとうございました。(*^_^*)

昨日今日と、私の方も訪問をさせていただきましたが、コメント欄を閉じられていましたので、お忙しそうだなと思い、コメントを残さず失礼しました・・・m(__)m

なんせ、「おとぼけ」なもので・・・^_^;

すももさんと、ナッツさんは、とてもかわいいですね!(*^。^*)

お風呂に入った時との顔のギャップが、これまた楽しいです。

私も数年前までは、柴犬の雑種を飼ってましたよ・・・。

愛犬同様、私のブログも、花あり、風景あり、石あり、小動物あり・・・と、まったく統一性のない、ぼけぼけ雑種ブログです。((+_+))

おもしろいかどうかは、私自身もよくわかりませんが、5月から、なんとか続けています・・・初心者です。(・。・;

もし、よろしければ、覗きに来てくださいね。

こちらも、また、寄せていただきます。(V)o¥o(V)

2013/09/19 (Thu) 23:37 | REPLY |   

★すももママ★  

★ aiさんへ ★

こんにちわ~!
暖かいコメント、ありがとうございます^^

過去記事も読んでいただいたのですか!?(驚)
ほぼ毎日更新しているので、
結構あったはずなのですが・・・・ 感謝です♡
本当にありがとです^^

えーっと… 白黒姉妹も、ダメダメワンコなんですよ(笑)
でもそれすらもカワイイ!
お互いにこれからも
ワンライフを楽しみましょうね~

プレ企画へのご参加も、ありがとうございました。
抽選までしばらくお待ちを~^^
あっ… 白黒姉妹、抽選はダメかも(汗)
非協力なんですよね^m^;

2013/09/19 (Thu) 17:23 | REPLY |   

★すももママ★  

★ ダイパパさんへ ★

こんにちわ^^ 
むちゃむちゃお久しぶりですが、
ダイパパさんはお元気でしたか?

4周年にお祝いの言葉、
企画へのご参加 ありがとうございます♪
抽選までしばらくお待ちくださいね^^
(明太子、美味しいですよ~♡)

長い間、ブログに遊びに来ていただいて、
本当に感謝です!!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

2013/09/19 (Thu) 16:45 | REPLY |   

★すももママ★  

★ ことさんへ ★

こんにちわ~!

お祝いの言葉&企画へのご参加
ありがとうございました^^
プレ企画の方、抽選までお待ちくださいね。
お返事が遅くなっちゃって
申し訳ありません・・・<(_ _)>

マナーのお話は、○○家は……
逆に 聞く方の立場 かもですが…^m^;
また何かお役に立てる(?)記事を書けるように
がんばりますね~
今後とも、どうぞよろしくデス♪

2013/09/19 (Thu) 16:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 (Thu) 10:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 20:47 | REPLY |   

★すももママ★  

★ ゆきりんさんへ ★

こんにちわ^^

4周年に、お祝いの言葉・企画へのご参加
ありがとうございます~♡
それなのにお返事が遅くて…
本当にごめんなさい<(_ _)>
いつも読んで頂いてるとの事、うれしいです&感謝♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします(^o^)丿

ゆきりん家のチワプーちゃんにも
よろしくお伝えくださいね!

2013/09/18 (Wed) 16:54 | REPLY |   

★すももママ★  

★ ルークさんへ ★

こんにちわ~!!
お返事が遅くなり申し訳ないです<(_ _)>

4周年にお祝いの言葉を、ありがとうございます♡
心のこもったコメントに感謝^^
今後ともどうぞよろしくお願いします!

プレ企画へのご参加も、ありがとうございました。
抽選までしばらくお待ちくださいマセ(^^ゞ
抽選方法は… 
白黒姉妹は非協力姉妹なので…… 期待しないでね(笑)

ルークさんは福岡なのかな?
福岡だったら、うろうろしてますのでいつか会えるかも♪
ブログ等お持ちでしたら、
URLを教えて頂けるとうれしいです^^

2013/09/18 (Wed) 15:55 | REPLY |   

★すももママ★  

★ 鍵コメ・Fururuさんへ ★

こんにちわ~
お返事がかなり遅れてしまい、申し訳ないです…
お祝いのコメントありがとうございました♪

企画へのご参加も、併せて ありがとうです~
抽選までしばらくお待ちくださいね♡

ワンコって、どんどん可愛くなりますよね^^
子犬が可愛いのは当然!
大きくなってからが、勝負(何の?!)ですもん^m^
これからもますます可愛がって、
どんどん可愛くなってもらいますよん(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

2013/09/18 (Wed) 15:23 | REPLY |   

  NON姉姉   

トリミングでふわふわすっきりとっても可愛くなりましたね
お洗濯やお掃除もお疲れ様でした
干したおもちゃが可愛く見えましたww
Nonのうちの子記念日にお祝いのお言葉 感謝です(*゚▽゚*)
嬉しかったです(*゚▽゚*)

2013/09/18 (Wed) 03:59 | REPLY |   

ペットの夢pinokio  

安心しました 17日のブログ

ナッツちゃん元気になって安心しました 夏の疲れがでたのかな・・・
すももちゃん 妹おもいで優しい子ですね きっとママさんに似ているのですね
うちの苺も小鳥が急死したときには 2・3日何も食べなかったことも・・・苺のためにも元気を取り戻したママさん 苺ちゃんは心の支えそのものです

2013/09/18 (Wed) 00:13 | REPLY |   

kam  

4周年おめでとうございます(*^^*)
初コメにてぐずぐずと悩んでいたのですが
応募させてくださいm(__)m
C賞でお願いします♪

すももちゃんとナッツちゃんの
可愛いお顔で癒されてます
これからもblog頑張ってください
毎日楽しみにしてます

2013/09/17 (Tue) 22:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 22:52 | REPLY |   

kayo  

こんばんは☆
昨日はありがとうございましたU^ェ^U
二人でじゃれてる姿可愛くて
癒されました(〃ω〃)

ブログ4周年おめでとうございます。
ほぼ毎日更新してるって本当に凄いです!
あたしもみならわなきゃって、ブログをお邪魔するたびに思います。

ギリギリですがプレゼント企画の参加大丈夫ですか?
D賞のトートバッグ&カフェマットでお願いします。
涼しくなってきたので、バックとカフェマットを持ってみんなでお出かけに行きたいです(*^^*)
倍率かなり高そうだけど、当たりますように☆

2013/09/17 (Tue) 22:48 | REPLY |   

マロピママ  

4周年おめでとうー♡
毎日毎日楽しみにしてまーす♡
おサボり中のマロピママでーすσ(^_^;)

って事で…締め切りギリギリ
参加してもいーかなー?
(いいともー)
ありがとう♡

じゃ、B賞で♪
頼みますぅー。
パン(pq´∀`)(´∀`pq)パン

2013/09/17 (Tue) 21:35 | REPLY |   

シフォまま  

はじめまして!初コメです。
大き目トイプー・シフォンをお世話している、シフォままと申します。
ブログ4周年、おめでとうございます!\(^o^)/
いつも楽しい記事と写真を楽しみに見に来ております。
初めましてでプレゼント応募するのは、
ちょっと申し訳ないかな~と思いつつ、
滑り込みでチャレンジさせてください~!
ほんとはイージーキャリーが欲しかったですが、
先日シフォンが5キロ超えてることが判明したため、断念~(/_;)
F賞でお願いいたします!
でかプーでも作っていただけるのかな~?とちょっと心配しつつ・・・

これからも楽しいブログを楽しみにしていますね!

2013/09/17 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

★ naoさんへ ★

初めまして、こんにちわ~
お祝いの言葉をありがとうございます<(_ _)>

8ヶ月のプーちゃんと一緒に
生活されてるんですね^^
8ヶ月かぁ・・・ カワイイ盛りでしょうね♡
愛犬ちゃんにもどうぞよろしくお伝えください^^

プレ企画へのご参加も
ありがとうございました★
抽選までしばらくお待ちくださいね!

2013/09/17 (Tue) 17:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 15:58 | REPLY |   

★すももママ★  

★ ラブモアおかんさんへ ★

こんにちわ~!

お祝いのコメント&企画へのご参加
本当にありがとうございました♪
ご訪問も併せてありがとうございます♡
抽選までしばらくお待ちくださいね~

ラブちゃんはトイプー、モアちゃんはチワプーなんですね^^
どんな子なのかなぁ?
ブログをお持ちでしたら、
URLを教えて下さるとうれしいです!
ラブちゃん&モアちゃんに、どうぞよろしく^^
ありがとうございました♡

2013/09/17 (Tue) 15:34 | REPLY |   

★すももママ★  

★ 鍵コメ・tiara☆mamaさんへ ☆

こんにちわー!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます^^
遊びに来ていただいてうれしいです♪

プレゼント企画へのご参加も、
ありがとうございました~♡
お待たせしますが、抽選まで
しばらくお待ちくださいね☆
どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

2013/09/17 (Tue) 15:29 | REPLY |   

★すももママ★  

★ わっきん♪さんへ ★

コメント、企画へのご参加
ありがとうございました~^^
抽選までしばらくお待ちくださいね♪

フルーツ村のスリッカー、使いやすいですよね^^
わっきんさんも
何かいいワングッズをご存知でしたら、
その際はぜひ、教えてくださいね(^^ゞ

2013/09/17 (Tue) 15:01 | REPLY |   

★すももママ★  

★ macaさんへ ★

こんにちわ~
お祝いの言葉をありがとうございました^^

macaさんはブログ、始められたのかな~?
もしもURLをお持ちでしたら
教えて頂けると嬉しいです♪
どうぞよろしく^^
ちなみにブログは、自分のペースで
更新していくのが一番ですよ★
無理せずに長く続けてくださいね!

企画へのご参加もありがとうございました。
抽選までしばしお待ちを~♡

2013/09/17 (Tue) 14:58 | REPLY |   

★すももママ★  

★ ランの母さんへ ★

こんにちわー!
コメント頂きありがとうございます^^
読み逃げ大歓迎ですので
(てか、コメ欄… ほぼクローズですので^m^;)
お気になさらずに~

企画へのご参加もありがとうございます。
抽選までしばらくお待ちくださいね^^

2013/09/17 (Tue) 14:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 14:54 | REPLY |   

HARO  

始めまして

ブログ4周年おめでとうございます^o^
いつも読み逃げばかりですが
初コメで図々しくもプレゼント企画に応募させていただいてもイイでしょうか?^_^;
F賞でお願いしますm(_ _)m
私は黒とシルバーの2プーのオスを飼っているので
女の子の多頭飼いってイイなぁといつも拝見しています
これから頑張って下さい^_^

2013/09/17 (Tue) 14:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 06:58 | REPLY |   

すず❤ママ  

v-308ブログ開設4周年、おめでとうございます!
これからも、すももちゃんとナッツちゃんの
可愛くて楽しいお話。楽しみにしていますv-411

・・・え、F賞に応募させて頂きまぅすv-222

2013/09/17 (Tue) 06:57 | REPLY |   

こは  

はじめまして!

こんばんは☆
4周年おめでとうございます!!
福岡在住でうちの子も白黒といぷー兄妹なので、親近感があり、いつも読ませていただいてます(*・ω・*)
すももんもなったんも○○さんちで暮らしていてとても幸せそうだな〜とみててわかるので、わたしもわん孝行がんばらなきゃ!!と身が引き締まる思いです…!
これからも無理せず頑張りすぎない程度にすてきな日常を発信してくださいね☆

プレゼントは厚かましくC賞に応募させてください!!
よろしくお願いします(^^)

2013/09/17 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

今回もかなりの太っ腹~
で、倍率も高そう~
いつも素敵なプレゼント
考えるだけでもすごい!
参加する楽しみ♪
B賞に参加させてください。

2013/09/16 (Mon) 23:08 | REPLY |   

megu  

こんばんは☆
いつも読み逃げばかりでごめんなさーい!
そして、お祝いがかなーり出遅れで重ね重ねごめんなさい。。
ブログ4周年おめでとうございまーす!
すごいなー、4年・・・。
お仕事もされてるのに、尊敬です!
わたしは毎日更新に挫折しちゃいました~^^;
これからもずっとずっと楽しみにしてますからね♪

そして、図々しく今年も参加しちゃいます^^;
A賞でお願いしまーす☆
ほんと太っ腹企画ですごいなー!

2013/09/16 (Mon) 21:49 | REPLY |   

★すももママ★  

★ りぼんちゃんさんへ♪ ★

こんばんわー!
お返事が遅くなり申し訳ないです<(_ _)>

お祝いの言葉&企画へのご参加、
ありがとうございました~♥
初めましてでも気にされなくって
全然OKですよ!
参加して下さる方がうれしいです^^
抽選までしばらくお待ち下さいませ★

りぼん家のトイプーちゃんにも、どうぞよろしく!
まだパピっ子でカワイイ盛りでしょうね~♥

2013/09/16 (Mon) 21:41 | REPLY |   

mikuro  

あらためまして。
ブログ開設4周年おめでとうございま~す(^0^)
ギリギリぎっちょんちょんの応募(笑)
どれもこれも魅力的だから迷っちゃう!
ってか☆すももママ☆さん相変わらず太っ腹ですなぁ~♪
すんごい迷ったけど。
やっぱ明太子は譲れないな。
ということでI賞、明太子ギフトセット狙い撃ち!!
お願いしまっす(^0^)
絶対抽選になっちゃうんやろなぁ~(T▽T)
強運のライバルがいないことを祈りまする(笑)

2013/09/16 (Mon) 21:27 | REPLY |   

くーか  

お久しぶりです~
4周年おめでとうございます!!
毎日なんてほんとに尊敬です…
私なんてほんとの3日坊主ですので(笑)
これからもすももんナッツたんの可愛い姿見せてくださいね♪
見続けますwww←

めっちゃ太っ腹な企画ですね…
こんなときだけでてきてすいませんw
ちゃっかり応募しちゃいます( *´艸`)
母と相談したんですがG賞でお願いします~
当たるといいなぁ♪

2013/09/16 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

きっこ  

いや~~ん♪
今回も豪華プレゼンツじゃないですかぁ~☆
ひとつに絞れなくて~

う~~ん!決めなきゃダメよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私はF賞のはっち堂さんのお洋服♪(くるみ用)で
お願いします♪

すももママの人気度が高いから倍率すごそ~~
それも素敵なママと可愛いすももちゃんとナッちゃんだからだよね~
もうすっかりほぼお休みさせてもらってますが
毎日、ここに来るのが日課になっておりますの♪
仲良くしてもらえるようになったのもブログを始めたお陰だね^^

これからも素敵なブログ楽しみにしてますねん♪
4周年本当におめでとう!!

2013/09/16 (Mon) 18:44 | REPLY |   

colonママ  

こんばんはー♪
改めまして・・ブログ4周年おめでとーーーぅ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
これからも可愛いすももん&ナッたんのあれやこれや(笑)聞かせてね~(*´∀`*)
毎日楽しみにしてまぁす☆(←プレッシャーに感じないでねっ!)

おぉー! さすが大人気ブログさま。すごい激戦ーー!!
でも、あえて参戦しちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ
1番のプラクラで~❤
すもも~ん?ナッた~ん?ちくわちゃ~ん?
おばちゃんに愛の手を~(願)

2013/09/16 (Mon) 18:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 22:29 | REPLY |   

ノエルママ  

ブログ4周年おめでとうございます。
いつも可愛いすももちゃんとナッツちゃんに、癒されています。
手づくり食や、おやつのメーカーなどを参考にさせてもらっています。

プレゼント企画は、わくわくするものばかりですね!
H賞を希望します。

2013/09/15 (Sun) 20:13 | REPLY |   

みわりん  

改めて4周年おめでとうございます☆彡
いつもキュートなすももん&ナッたんに会うのが楽しみです♡
公私ともにお忙しいすももママさんなので、更新が大変なこともあると思いますが、どうぞ健康にお気をつけて、これからもずっーと続けていってくださいね(#^.^#) (プレッシャー?:笑)

しかし、今回のプレゼント企画もすんごい太っ腹ですね~(@_@;)
どれもこれも魅力的すぎて(まじで!)選べずにいましたが、腹をくくってやっと決めました!

C賞のイージーキャリーでお願いしまーす♪

あの可愛いキャリーに、とふぃこむが一緒に入って、ぴょこっとお顔を出している姿を想像すると、今からニヤけちゃいます(* ̄m ̄)ムフーン
(気が早すぎ?)

P.S. ナッたん、完全復活したかな~?
いつもどおり元気いっぱいのナッたんに戻ってますように(^人^)
寝起きのすももんのヘアスタイル斬新すぎw

2013/09/15 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ひなのかーたん  

ブログ4周年おめでとう!

すもも&なっちゃんにいつも癒されてます。
季節の変わり目って、わんちゃんも体調崩しやすいのかな?
ひなも注意して見てやらなくちゃ!

プレ企画参加させてください。
はっち堂さんの服も、コラーゲンも捨てがたい。
でも、悩みに悩んでC賞のイージーキャリーでお願いします!
当たりますように...

これからも無理せず、ブログ楽しんでくださいね。




2013/09/15 (Sun) 14:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 10:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 07:16 | REPLY |   

リんたろうのママ  

4周年おめでとうございます(*^^*)

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてましたが、コメントするのは、初めてです。
私は今年の4月で5才担ったトイプードルリんたろと一緒に生活しています。
はじめてのコメントなのにプレゼント企画応募しちゃって・・・
あつかましいかと思いながらもD賞でお願いしたいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

2013/09/15 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ヤックル  

いつも読み逃げで失礼します!
図々しいですが、応募させていただきます。
D賞お願いします!

2013/09/15 (Sun) 00:27 | REPLY |   

ミント  

遅くなりましたが・・・
ブログ4周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
ほんと太っ腹な企画0(^▽^*三*^▽^)0
だけに競争率も高いですねe-452
でも今回も参加させてくださ~い(*´∀`*)ゞ
C賞でお願いしますm(_ _)m

これからもブログ楽しみにしてますよん゜+・(о´▽`о)゜+・

2013/09/14 (Sat) 23:36 | REPLY |   

まりんママ  

\(^o^)/

4周年おめでとうございます!!
いつも読み逃げだけど、
毎朝楽しみにみています。
すももんもナッツちゃんも
いつも可愛いすぎます\(^o^)/
飼い主さんがうらやましいです~。

これからも元気な〇〇家が見られ事を願って
I賞で応募、お願いします。





2013/09/14 (Sat) 21:03 | REPLY |   

けいたん  

おめでとう

4周年おめでとうございます!
最近は読み逃げばかりで、ごめんね〜

1度ちらっとお会いしたキリなのでまた会えると良いね。

プレゼント企画、凄い応募数だけど運試しに応募させてくださいね〜

最近新しいカメラを買ったのでB賞希望でお願いします。

これからも頑張ってね〜私も頑張りまーす。

2013/09/14 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ai  

いつも楽しく拝見させていただいております。
すももん、なっつんの可愛さに、画面越しに毎日、ハナジブーものです^ ^
初めて見た日から、欠かさずストーキング…過去記事も全部拝読させていただきましたよん!

実家に、マルがいて、わたしはプー飼いなので、うちの駄犬との違いに、毎日羨望の眼差しで眺めております。

そして、米の数に、恐れ慄いてどうしようかな〜と考えあぐねていたのですが、参加することに意義がある!ってことで、もしよろしかったら、E賞に応募させてくださいまし〜

この手のものに当選したためしがないけれど、抽選模様も数倍楽しめそう!
動いてる2わんの可愛さを想像して、今からわくわく〜^ ^

よろしくお願いします!

2013/09/14 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

きらちゃ  

( ^-^)ノ∠※。.:祝4周年*:・'°☆

4周年おめでとうございます(*^^*)

いつも楽しく読み逃げ←させていただいてます☆(*≧∀≦*)
すももちゃんとナッツちゃんの可愛さにメロリンコです☆
首かしげてお話し聞くすももちゃんにはキュン死しちゃいました!(笑)

そんなあたしも応募しちゃっていいですか?♪

H賞お願いします☆(*≧∀≦*)
これからも沢山のすももちゃん&ナッツちゃんの可愛さ紹介楽しみにしていま~す♪

2013/09/14 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

haru3♪  

遅くなってしまいましたが
ブログ4周年おめでとうございます♪

いつも楽しみ読まさせてもらっています(*^-^*)
毎回読み逃げばかりなのに
図々しく応募させてもらいます♪

C賞でお願いします。

抽選楽しみにしていま~す(^^)v

2013/09/14 (Sat) 09:05 | REPLY |   

くろまる  

はじめましてです♪

4周年おめでとうございます♪
毎日 楽しみに読ませてもらっています

○○家さん地方、楽しいお出かけ場所やお店があってうらやましいです

すももちゃんもナッツちゃんも
お友達がたくさんで楽しそう〜☆

うちの愛息ちゃんはガウガウ犬なので なかなか友達ができず…
日々 努力です‼

C賞 イージーキャリー
希望します☆

このキャリーでおしゃれカフェに行けますように・・・(*´艸`)



2013/09/14 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ピーチッペ  

大変遅くなりましたが、
4周年おめでとうございます!!
これからも可愛いすももんとナッたんを
見せてくださいね♪
いつかココアと遊んでくれるのを夢みてます♪

ホントにいつも太っ腹~~~
それに、大人気~~~
何日も迷ったあげく
G賞 ★ コラーゲンドリンク ・ ディープイン
にします!

ではでは、これからもよろしくお願いします!!

2013/09/13 (Fri) 18:55 | REPLY |   

chiharu  

ブログ4周年おめでとうございます(≧∇≦)
大好きな◯◯家の楽しいブログに毎日癒されてる私です(^^)
可愛い可愛い姉妹の毎日、これからも楽しみにしてます(*^^*)

プレゼント企画(めっちゃ豪華(@_@))すご〜い。
悩みすぎてかなり出遅れちゃったよ^^;
A賞、すももママとお揃いで使いたいな〜。
って事で応募させてね。
よろしくお願いします〜^ ^

2013/09/13 (Fri) 18:10 | REPLY |   

★すももママ★  

★ くぅちんママさんへ ★

初めまして、こんにちわ^^
お祝いの言葉をありがとうございます♪

ふふふ^m^
怖がらなくっても、食べたりしませんよー^^
(↑ て、ホントか?!)
でも勇気を出してもらって
初めてのコメント、本当にありがとう♡
プレ企画、抽選までしばらくお待ちくださいね。


今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

2013/09/13 (Fri) 16:08 | REPLY |   

★すももママ★  

★ Kさんへ ★

こんにちわ~

4周年にお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございました♪
今後とも、どうぞよろしくです^^

どなたが当選されるかわかりませんが、
抽選までしばらくお待ちを~♡

2013/09/13 (Fri) 15:24 | REPLY |   

★すももママ★  

★ 鍵コメ・よしえさんへ ★

こんにちわ~
鍵コメで頂いたのですが、
お返事先が分からなかったので、コチラから<(_ _)>

dioマ・ブログから来ていただいた様で、
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします♡

プレ企画へのご参加も、ありがとう~
抽選までお待ちくださいね^^

2013/09/13 (Fri) 15:11 | REPLY |   

くーまま  

かな~り、出遅れちゃってますが、
ブログ4周年、おめでとうございます。
小さい頃のすももんやナッたん、
少しずつ変わってきたのがよく分かりました。
今を含めてわんこってどうしてこんなに
可愛いんでしょうね!
今年もお互い親バカで、頑張りましょうね。
って、すいません。↑

遅くなりましたが、参加よろしいでしょうか?
商品がすごすぎて、どんだけ悩んでたんだ!?って話です。
あら、これも可愛い、これも素敵、
本当に毎回チョイスが素晴らしいです。
で、私はB賞でお願します。
これが当たったら、素敵カメラ女子を目指しま~す。^m^

2013/09/13 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

みじょみじょ  

ご無沙汰してます^^
ちょっと出遅れ(笑)企画スタートしてたのですね
B賞でお願いします

すももちゃんもなっちゃんも小さい時もかわいいですぞ~
うちねー1年ぐらいまでの写真がないの~(パソコン壊れパーに)
だからうらやましいです、保存に保存しておくべきよね^_^;

2013/09/13 (Fri) 12:48 | REPLY |   

ダイパパ  

4周年おめでとうございます。
ご無沙汰しております
ダイパパです。

皆様お変わりなく楽しいブログを
読み逃げしております(笑)

ちょっと、出遅れましたが
I賞のめんたいこ希望です。

これからも、頑張ってくださいね。
ではでは

2013/09/13 (Fri) 12:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/13 (Fri) 10:58 | REPLY |   

こと  

4周年おめでとうございます♪
私、こちらのブログで初めてコメントという事をしたんだったなぁ~と(^_^)
まだ見始めて浅いのですが、応募させてもらおうと・・
あの、H賞でお願いします。

これからも、知っておかなければダメだよ~なお話(マナー)もたくさん聞かせてくださいね^m^

2013/09/13 (Fri) 00:30 | REPLY |   

pippi  

おめでとうございまーす^^

おめでとうございま~す^^

毎日、娘達と一緒に楽しませていただいてまーす♪

『可愛いぃ~!!!』と
キャーキャー大騒ぎして娘達と一緒に
すももんとなったんを見てますよ^^

プレゼント、キャリーバックをお願いしま~す☆





2013/09/13 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

こつぶ  

とっても美人のすももちゃんと、カワイイなっつちゃんの、ブログを楽しみにしてます。毎日、癒されてますよ〜
I賞で応募しますm(_ _)m

2013/09/12 (Thu) 22:36 | REPLY |   

junp  

4周年おめでとうございます!!

ものすごく太っ腹プレゼントにびっくりです。

コメントしたいなって思ってて、
コメ欄が開いてるときは、なんかコメントできなくて、
あーあ。いつもタイミング悪いのです。

いつもお世話になっていて、
以前は抽選でなかったときに色々たくさんいただいてて、
お返しもできずにいて・・・
また応募も心苦しいのですが。
当たらないとみて^^

トートバッグとカフェマットでお願いします!!

どれもセンスがいいなぁ。


そうそう。ランフリーのお店は近くだったので、
おさんぽがてらよく行ってました。
店員さんがとってもやさしくて、
おやつもとってもおいしくて(←自分もたべた)
大好きなお店です。
けど・・・フード高かったのでフードだけは買ってません。
大好きなお店のなので、すももママさんがあげてるって聞いてうれしかったのです!

また、コメ欄開いているときを狙って、コメントします!!
あでゅ~

2013/09/12 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

おめでとうございます~♪

4周年おめでとうございます~♪
4年って、長いようなあっという間ですよね~♪
すももんが、日々人間のようになっていく姿にただただ、ビックリしています。
なったんは、段々色が抜けて表情がわかりやすくなりましたよね~(*^^*)
甘えん坊でいつまでも、したの子(犬)は、赤ちゃんですよね!
いつも、楽しく、ブログ記事参考にワンコグッズ買ったりしてます。
これからも末長くブログ書いてくださいねっ!

あ、景品はB希望です!
よろしくお願いいたします!

2013/09/12 (Thu) 19:18 | REPLY |   

ゆきりん  

ブログ 4周年 おめでとうございます。

いつも楽しみにしてます。
うちには チワプーの女の子がいるんだけど、ちょっとすももんちゃんに似ていて親しみを感じています。

今回 プレゼント企画 すごいですね。
いつも 読みぽちだけど 図々しくも応募させてもらっちゃいます
B賞でお願いします

ワンコごはんの作り方 いつも参考にさせてもらってます ありがとう

まだまだ残暑厳しい中 ご自愛なさってください

2013/09/12 (Thu) 16:52 | REPLY |   

★すももママ★  

★ らみままさん へ ★

らみままさん、こんにちわ^^

いつも見て頂いてるとの事、
うれしいです&ありがとうございます♪
企画へのご参加も、アリガトです(^^ゞ
はっち堂さん、本当に縫製もキレイなので
オススメですよん!
抽選までしばらくお待ちくださいね~

今後とも、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

2013/09/12 (Thu) 15:54 | REPLY |   

aco  

おめでとうございます(*^-^*)

4周年 おめでとうございます★
本当に、こんなに、続けられるって、すごいですね~
私と違って、毎日更新…すごすぎます(*_*)

太っ腹の企画に参加させて下さい。
C賞のイージキャリーでお願いします。

これからも、可愛いすももちゃんとナッツちゃんの日常を
楽しみにしてま~す(*^-^*)

2013/09/12 (Thu) 15:41 | REPLY |   

★すももママ★  

★ あんじゅままさんへ ★

こんにちわー&お祝いのコメント、
ありがとうございます♡

トイプーちゃんを里子にお迎えになったんですね~!
確かにトイプーは、お手入れに時間がかかるかも^m^
でもその内にあんじゅちゃんも慣れてくれ、
きっとやり易くなりますよ♪
うちもそうでしたもん^^
って・・・ 
白黒姉妹も未だに、お手入れは好きじゃないみたいですが(笑)

プレゼント企画のご参加も
ありがとうございます。
抽選までしばらくお待ちくださいね^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

2013/09/12 (Thu) 15:11 | REPLY |   

ターボ&ピロ  

初めまして!

すももちゃん&なっつちゃんママ様
初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)
まず、4周年おめでとうございます。
今年に入ってから、拝読させてもらってます!
LOVE&PEACHさんからのリンクでしたが、とても可愛く癒されてます。
では、「E賞」ルシアン・エ・サヨのお散歩バック&カフェマットでお願いします<m(__)m>
今後も素敵なブログ、楽しみにしています。
すももちゃんとナッツちゃんホントに可愛いです!
我が家も黒のプードルちゃんとチワプー君が居るのでカットとか参考にしていますよ!

2013/09/12 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

まるあい  

いつも楽しんで読んでます☆

初めまして。いつも楽しくブログを読ませてもらっていますv-22
我が家にも超高齢プードルと高齢プードルが居ます。ホワイトプードルを飼うようになってホワイトカラーに目覚めた私は、すももちゃんの透き通るような白にいつも目を奪われています(笑)
初めてのコメントながらずうずうしくも応募させていただきますv-10
C賞のキャリーバックでお願いします♪♪

2013/09/12 (Thu) 12:22 | REPLY |   

ココノイエ  

よっ!太っ腹企画ー!!
いつもいつもたのしい企画をありがとうございます♪
もちろん もちろん
参加させていただきますよー!

…というか…

本気で悩みました。

どれも欲しい(笑)

でもここはひとつー
ガチで欲しい気持ちをさらけ出して~

C賞・イージーキャリー
(太文字にしたからって…)笑

これってー
すももちゃん&ナッちゃんもセットですよねーヽ(^。^)ノ
ココもいっしょに入ったら
ちょっと肩に食い込むけど…いいっ♥♥♥

当るとうれしいなぁー♪♪♪

すももちゃん&ナッちゃん
もしかしたらゲスト参加?の
抽選会を楽しみにしてまーす♪

2013/09/12 (Thu) 12:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 09:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 09:10 | REPLY |   

クルーズママ  

厚かましく応募させていただきます!

B賞でお願いします!最近買ったイチデジにはまっているもので・・・(笑)

私も最近、小さい頃の写真を見ると懐かしいやら面白いやらで、一人でくすくすやっていました(^^)

小さい頃のすももちゃんもナッツちゃん可愛かったで~す☆

これからも頑張ってください!!!

2013/09/12 (Thu) 07:54 | REPLY |   

うるろね  

4周年、おめでとうございます。

すももん、パピーの頃からお姉さん顔だったんだねー♪
かわゆす♡)^o^(
ムキっと顔も、かわゆす♡なすももんだけど(笑)
パピーちゃんの頃に会いたかったな~・・・。

すごい太っ腹企画に、これまたすごい応募者だけど・・
めげずに応募してみようっと♪
C賞の可愛いキャリーでお願いします♪
チェックするだけでも大変そうだけど・・・
ちくわちゃん、抽選も頑張って下さい^m^

これからもよろしくね~~♪

2013/09/12 (Thu) 07:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 00:49 | REPLY |   

杏ママ  

すももママさん!!4周年おめでとう!!
いつも、見ているよ。
変わらず、かわいいすももんとなっちん見て、いつも癒されてまーす。これからも、マイペースに無理せずブログ更新、頑張ってね。
応援してまーす。

私も、参加させてもらっちゃおうっと・・・。
C賞、キャリーバックで・・・・。よろしくお願いします。

2013/09/12 (Thu) 00:27 | REPLY |   

ひこぞーママ  

応募させていただきます~

こんばんにゃ~♪
今回も大盤振る舞いでこちらとしては大変嬉しゅうございます~(^o^)さすがすももママさん!
今回も応募させていただきます~♪
わたくしはI賞で応募いたします。
明太子大好き!
おじゃことめんたいがあればご飯何杯でもいけてしまうのですよね~♪
これからもすももさんとナッツちゃんのブログを楽しみにしております。

2013/09/12 (Thu) 00:15 | REPLY |   

ルーク  

4周年、おめでとうございますv-300
4年分の愛情がぎっしり詰まったblogですよねe-328

すももちゃんとナッツちゃんへの愛情いっぱいで、いつも読んでいてほっこりさせてもらってます。
いつも読み逃げしていますが、これからも応援していますe-399
いつの日か実物のすももん&ナッツちゃんに会いたいですe-420

すみません、プレゼント応募させて下さい。
D賞を希望しています♪

抽選方法も楽しみにしています♪

2013/09/11 (Wed) 23:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 23:08 | REPLY |   

ぴー  

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも楽しく拝見させていただいてます
そして、ブログ4周年!オメデトウゴザイマス(^_^)∠※PAN!
可愛い2ワンに、職場で家で癒されてます♪

プレゼント・・・応募しちゃっていいのかな?
ひい~図々しい~
でも、応募させてください!
A賞・・・当たるかな?(ノ∀`*)ンフフ♪
楽しみにしてます~

2013/09/11 (Wed) 21:27 | REPLY |   

くうママ  

改めまして〜!4周年記念おめでとうございます(≧∇≦)
4年間も毎日更新!すごいです〜!
私も太っ腹企画に参加させて下さ〜い♪
すごく悩みましたが…H賞でお願いします!
もう、肩凝りやら、腰痛やら酷くって〜(T ^ T)
では、これからもすももちゃん、ナッたん姉妹の
可愛いやりとりを楽しみにしてま〜す(*^^*)

2013/09/11 (Wed) 20:00 | REPLY |   

きなこ  

4周年おめでとうございます♪

今回も超太っ腹企画ですね!!
悩んだけど・・・D賞で宜しくお願いします♪
これからも楽しみにしています♪

2013/09/11 (Wed) 19:44 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

今回もすっごいプレ企画だねー!
H賞ー☆
マッサージしながらアップしてくれてたんだね。
いつもほんと楽しいブログ大好きです♪
仕事も白黒姉妹のケアも忙しいのに習い事したり、ネイルしたり、
女子力高くてあこがれだよー!
わたし気づくと全身ユニクロだよ!
これからも楽しいブログを見せてねー
そして仲良くしようねー♪

2013/09/11 (Wed) 19:20 | REPLY |   

ラウナまま  

4周年おめでとうございます

はじめまして〜
いつも読み逃げ常習犯で失礼しています。

すごい!!豪華企画にビックリです。
そして、チャカッリ乗っかりエントリーさせていただきます♪
悩み抜いてうーん、B賞お願いします!
最近、ミラーレスを使い始めたばかりです。
おばちゃんですが、かわいいんだもん♪
よろしくお願いします!

2013/09/11 (Wed) 19:01 | REPLY |   

あさミン  

4周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
読み逃げばかりですが、参加させて下さい(笑)

B賞希望でお願いします。
当たるといいな~(^v^)

2013/09/11 (Wed) 18:23 | REPLY |   

★すももママ★  

★ Rickyさんへ ★

Rickyさん、こんにちわ^^

温かいお祝いの言葉&企画にご参加、
本当にありがとうございました~
ついつい覗きに来てもらってるなんて、
本当に光栄です!
ブログやっててよかったな~  感謝&感謝♡
5年目もどうぞよろしくお願いします。

最近企画をしてなかったので、
今回はちょっとだけ、がんばりましたよん(^o^)丿
抽選までしばらくお待ちくださいね★

Ricky家のワンコさんにも
どうぞよろしくお伝えください^^

2013/09/11 (Wed) 16:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 16:37 | REPLY |   

★すももママ★  

★ くぅままさん へ ★

こんにちわー!

記念日ごとにお祝いの言葉を
いつもありがとうございます^^
今回もどうもありがとう~♡

チワプー(でしたよね?)のくぅちゃん、
お元気なのかな?
くぅままさんが、ブログをされる事があったら、
ぜひご連絡くださいね(^^ゞ

プレゼント企画へのご参加、ありがとうございました♪
抽選までしばらくお待ちを!
5年目も、どうぞよろしくお願いします^^

2013/09/11 (Wed) 16:30 | REPLY |   

★すももママ★  

★ MILKさんへ ★

MILKさん、こんにちわー!

お祝いの言葉をありがとうございます^^
日課にしていただいてるなんて、
本当にうれしくって光栄♡

今回も企画にご参加いただいて、ありがとうございました!
お待たせしちゃいますが、
抽選までしばらくお待ちくださいね(^o^)丿

5年目のブログも、
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2013/09/11 (Wed) 16:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 14:51 | REPLY |   

nao  

初めまして、いつもブログ見せてもらってます。
4周年おめでとうございます♪
あたしも黒プー♀(8ヶ月)を飼ってます^^
目指せ!!なったんアフロ!で頑張って伸ばしてるところです。

C賞のキャリーバッグ
でお願いします。

2013/09/11 (Wed) 14:40 | REPLY |   

miyu  

4周年おめでとうございます(^^)
これからも、すももちゃんナッツちゃんの
可愛い様子を伝えて下さいね♪毎日楽しみにしてます☆

すごい太っ腹企画で
びっくりしちゃいました~^m^

1日悩んでしまいましたよ(笑)
悩みに悩んだ結果
C賞で応募させてもらいます!!
よろしくお願いします☆

2013/09/11 (Wed) 14:36 | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

4周年おめでとうございます♪
すっかりおさぼりでご無沙汰しちゃってるのに
企画には乗っかっちゃいます~

明太子でよろしくお願いします^m^

ワクワクもアラフェスもはずれ・・・
なんとかツアーだけでもゲットしたいと
お姉ちゃんに泣きつかれている今日この頃です(~_~;)

2013/09/11 (Wed) 14:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 13:54 | REPLY |   

ミナリン  

初めまして(*^_^*)

まずは4周年おめでとうございます\(~o~)/
とっても太っ腹な企画で思わず応募してしまいました!(笑)

現在4ヶ月になる黒プードルのメイちゃんが家族になり、
参考にする為にしょっちゅう覗かせて頂いています(^^)

ナッツちゃんがうちの子にそっくり!!
まだ4ヶ月なのにナッツちゃんの体重とほぼ一緒なので(笑)
うちのメイちゃんはまだまだ大きくなりそうな予感ですが、
あまりの可愛さに毎日萌え萌えしています・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

リンクしたブログは来た頃の画像をチョコっと
載せていますが、もし時間が有れば覗いてみてください(^^)

希望は『C賞』のイージーキャリーをお願いします♡

たぶん、、、5kgオーバーにはならないと思うので(~_~;)

2013/09/11 (Wed) 11:36 | REPLY |   

あんずママ  

おめでと~

ママさん4周年おめでとうございます^^
毎日の楽しい更新 すっごいです^^
それにいつもすももんもなっちゃんも可愛くって

いつも癒されまくってます^^

さて、応募しちゃいます
C賞に!!

太っ腹な企画で 今からうきうきです!

神様、わたくしに 運を~^^

2013/09/11 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ももひなまる  

初めまして。4周年、おめでとうございます。

なんと太っ腹な企画。

ズーズーしく、C賞でお願いします。

2013/09/11 (Wed) 07:31 | REPLY |   

  NON姉姉   

ブログ4周年 おめでとうございます
私も是非企画に参加させてください
F賞★はっち堂さん ワンコ服 オーダー券でお願いします
当たっても当たらなくても楽しい企画って嬉しいです
わくわく有難うございます(´∀`)

2013/09/11 (Wed) 04:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 01:53 | REPLY |   

usahana  

4周年おめでとうございます。
たまーにの訪問なのに・・。参加させて下さいなッ。
コメ数がぁwwwッ。競争率高いしーっ。
 当たるといいなッ。
C賞のキャリーバックで~。

2013/09/11 (Wed) 01:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 00:51 | REPLY |   

lacus-clyne  

こんばんは~
今回も参加したいです!!!
B賞でお願いします!!

2013/09/11 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

☆りんご☆  

はじめまして、毎日ブログ楽しく読ませていただいてます。
すももチャンとナッツちゃんがとても可愛い♥
我が家の愛犬も黒プーなんです。生まれて初めて犬を飼い、しつけに悩み挫けそうになった時ブログに出会い愛犬と楽しむ生活を知りました〜

悩みましたが〜
A賞に応募します‼抽選も楽しみにしてマス

2013/09/11 (Wed) 00:21 | REPLY |   

ラブモアおかん  

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!いつも拝見しています!(^^)! コメントは、初めまして…です(笑)。 図々しく(..) 4周年のお祝いに 応募させて頂きます!(笑) F賞の ワンコ服オーダー券を どうか よろしくお願いします! これからも応援してます!
すももちゃん ナッツちゃんのことを いろいろ教えてくださいね! そうそう!うちのラブも ブラックトイプー(女の子)です\(^o^)/ モアは ブラックタンのチワプーです!  

2013/09/11 (Wed) 00:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 00:19 | REPLY |   

さきママ  

はじめまして

初めてブログ拝見してました。実は先週我が家のアイドルトイプードルミニーを交通事故で亡くしました。悲しくて、淋しくて小5の娘と泣いてばかりの毎日ですが、トイプーちゃんを身近に感じたく…ブログ検索しました。白黒のワンちゃん達かわいいですね。

2013/09/10 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

コロロン  

可愛い白黒ちゃんに癒されてます。
A賞希望します。

2013/09/10 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ペットの夢pinokio  

おめでとうございます
こんにちわ ピノキオの苺ママです  うちの子はアレルギーの皮膚炎 掻きむしって すごいのです服がないとだめなのです 今度手作りで挑戦してみようかな・・・と考えています 今年は猛暑で服を着せなかったので 被毛がコンガラガッタような困っています と言うことで F賞 おねがいします 必ずはずれるので 期待しないで応募してみます

2013/09/10 (Tue) 23:33 | REPLY |   

Fueママ  

ブログ 4周年おめでとうございますe-398

これからも 可愛いすももちゃん ナッちゃんを楽しみにしていますね。

太っ腹企画。
外れても 外れても 懲りずに応募しちゃいます。
D賞をお願いしますね

楽しい企画有難うございます

2013/09/10 (Tue) 23:09 | REPLY |   

くまくま  

改めまして、ブログ4周年おめでと~!!
毎日更新で4年の年月、ほんとにすごいな~^^☆
これからも可愛い白黒姉妹の日記楽しみにしてるね♪

今回も太っ腹~!
応募者多数で当たる確率は低そうだけど・・
F賞のはっち堂さんのオーダー服に
応募させてもらいます~^^V

2013/09/10 (Tue) 23:03 | REPLY |   

chaco mam  

4周年おめでとうございます♪

最近 ブログを始めたわたしが…図々しくも応募しちゃいました( ̄▽ ̄)

毎回 バラエティに飛んだ内容で 楽しみに訪問させていただいてます♡
すももんとナッちゃんの表情 ホントに豊かで癒されます(人'▽`)

4年間もなんて ホントにすんばらしいです‼そしてこれからも 〜周年どんどんのばしていってくださぁい(^з^)-☆

ということで C賞に一票…よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/09/10 (Tue) 22:40 | REPLY |   

わっきん♪  

いつも楽しく読ませてもらってます(*^^)v
ブログ参考にして、フルーツ村のブラシなど
買いました。

E賞のルシアン・エ・サエのお散歩バッグ&カフェマット
希望します。

2013/09/10 (Tue) 22:32 | REPLY |   

maca  

4周年おめでとうございます(*^^*)
私は今日からブログ始めるんです!
学生なので毎日更新できるか不安ですが、愛犬家のみなさんとお話したいので頑張って更新します!
...私は腰を痛めやすい職業の専門学生なので(笑)、「H賞のマッサージクッション」に応募させていただきます( ̄▽ ̄)
我が家にはインコくんもいるので、大好きなバード柄で嬉しいです!
当たりますように〜☆
これからもよろしくお願いします(^^)
長々と失礼しました。

2013/09/10 (Tue) 22:28 | REPLY |   

ランの母  

いつも楽しく見せて頂いてるのですが・・・
読み逃げばかりですみません。
うちも2わんおります♡
プレゼント企画E賞で応募せせて下さい。
当たるといいな~!!

2013/09/10 (Tue) 22:16 | REPLY |   

ピーチ  

ブログ4周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
すももママさん、すごいです! 
ほとんど毎日更新されていて、4周年だなんて!!
本当に、尊敬しています!(^^)!

そして、なんと太っ腹なプレゼント!!
驚きましたよ~\(^o^)/
でも、私も調子に乗って応募しちゃいます!!
可愛いカフェマットが欲しいので、E賞でお願いします!
今日は娘の誕生日なので、当たるといいなぁ~❤
↑関係ないね~(^_^;)

2013/09/10 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

リヨンママ  

blog4周年おめでとうヽ(^o^)丿
可愛いすももちゃん&ナッツちゃん!&○○家のみなさん。。。
これからも楽しみにしてま~す。

毎度太っ腹な企画。。。
楽○セールより、、、わくわく楽しみだよ~ん♪
迷いに迷って、、、決められなくなりそう~~~
『F賞 ★ はっち堂さん ワンコ服 オーダー券』に決めた。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

2013/09/10 (Tue) 21:52 | REPLY |   

モコ&あん  

4周年~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
いつも、読み逃げポチで(´・ω・)スマソ

毎回、楽しみにしています♡

ずうずうしく(笑)C賞にエントリーしちゃっていいですか?

2013/09/10 (Tue) 21:28 | REPLY |   

くまもんきなこママ  

4周年おめでとうございま~す♪
すももママさん太っ腹!
どれにしようか悩むわ~

お肌がぷりっとしたらいいなぁ~で
G賞でお願いします!
昨年当選させてもらったけど、きゃは♪今年も
ずーずーしく参加させてもらいま~す(^-^)
よろしくお願いします!



2013/09/10 (Tue) 21:25 | REPLY |   

チョコたんたん  

ブログ4周年♪

おめでとうございます(*^^)v
今回もかわいい作品がいっぱいで
どれに応募しようかなって
楽しく選ばせていただいてます。

ブログをしばらく休んでいて
図々しいのですが(・_・;)
E賞当たっておくれーーー。

これからも かわいい白黒姉妹の
記事を楽しみにしています。

2013/09/10 (Tue) 21:25 | REPLY |   

ココ  

ブログ4周年、おめでとうございます。

またまたすっごい太っ腹な企画で
びっくりよー!
どれに応募しようかって真剣に悩んじゃったけど、
C賞のイージーキャリーでお願いしまーす^^
あずきじゃはいらないからむっく用にね^^;
これからはお出かけしても
抱っこが増えると思うから、、、

最近、くじ運ないからどうかなぁ~、、、
戻ってこーい、ワタシのくじ運!!!

2013/09/10 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

きなこmama  

4周年おめでとうございます(*≧д≦)
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます!
すももんとナったんが、キューキュー遊んでいるのをうっとりしながら見つめてますo(≧ω≦)o
毎日覗きに来るのが楽しいのですぅ。

今年は、企画参加したいです!
C賞でお願いします!

2013/09/10 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Comchaka  

改めまして、4周年おめでとうございます☆

こんなにも豪華なプレゼント企画、私は初めて拝見致しました・・・!!
賑わい方もハンパないですね!!!

コメント頂いてからまだ日が浅く、応募して良いのかな・・・
なんて迷いがあったのですが、思い切って参加させて頂きたいと
思います(●^o^●)

ぜひに☆B賞☆でお願い致します!!
(なんと!最近欲しくて仕方なかったカメラストラップ&包が
入っている~~(>_<))

これからも皆の憧れの存在で在り続けて下さいね^^

2013/09/10 (Tue) 21:04 | REPLY |   

りぼんちゃん  

はじめましてです♪
4周年おめでとうございます!
いつも、こっそりとお邪魔して、可愛いすももちゃんとナッツちゃんに癒されてました♪♡こっそりですみません、、、(^^;
我が家にも、11ヶ月のトイプー(女の子)がいるので、いろいろと参考にさせてもらってます♪
今回、はじめましてで参加させてもらうのはずうずうしいかな、、と思いながらも、ドキドキしながら応募させていただきます!
とっても可愛くて一目惚れのE賞のお散歩バッグ&カフェマットに応募させて下さい♡(^^)
当たるといいな〜と楽しみにしています♡

2013/09/10 (Tue) 20:58 | REPLY |   

ayame  


失礼ながら初めてのコメントですが
プレゼント企画に参加したいです(;_;)(;_;)

希望はC賞です(*´ω`*)


今度は普通にコメントします♪

2013/09/10 (Tue) 20:51 | REPLY |   

ぷうまま  

4周年おめでとうございます~♪
毎日楽しみに拝見しています。毎日アップですよー、すごい事です。尊敬~~
すももちゃんナッツちゃんのお手入れを真似してうちもフルーツ村のスリッカー買っちゃいました。Mサイズね。
ホワホワ感が違います、買って良かった。教えていただいてありがとうございました。

B賞でお願いします。
すごい倍率ですね。コメント記入欄スクロールが大変でしたぁ。

2013/09/10 (Tue) 20:37 | REPLY |   

みつコロ  

はじめまして(o^^o)

4周年おめでとうございます(>∀<)ノ☆
いつも読ませていただいてます♫

はじめてのコメントですが…(>_<)
我が家の二匹も入れるC賞に応募したいですっ!

これからも頑張ってください(*・ω・)
更新楽しみにしてます♫

2013/09/10 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

うき子  

4周年おめでとうございまーす!
やっぱりすごいな、4年かぁ(°_°)
ちっちゃくてかわいい白黒姉妹をこれからも楽しみにしてますねー!
それにしても太っ腹ですねー!
ではでは…私もちゃっかり乗っかりまして、D賞でお願いしますっ!

2013/09/10 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

夢おかあさん  

4周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しく見てますよv-290
これからも〜よろしくです〜
夢おかあさんは、I賞明太子でお願いします!!

2013/09/10 (Tue) 20:27 | REPLY |   

ウイたん  

4周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ
いつも楽しく読ませてもらってます(^^♪
すももちゃんナッツちゃんの笑顔に
いつもニヤニヤしちゃってます^m^

太っ腹企画~\(^o^)/
どれも素敵なプレゼントで悩みます!!
でも~B賞でお願いしますm(__)m

2013/09/10 (Tue) 20:24 | REPLY |   

ママ犬  

4周年おめでとう♪

太っ腹企画にぶったまげ~~(笑)
籤運ないから、スルーかなと思ったけど
何気に最近ついてるので応募します~~♪

ストラップ、、色あせてきたので
是非~~!!!!

すももちゃん、ナッタン頼んだね~~♪
当たれ当たれ当たれ~~
当たれ当たれ当たれ~~
当たれ当たれ当たれ~~
当たれ当たれ当たれ~~(←しつこい 笑)

2013/09/10 (Tue) 20:11 | REPLY |   

レオママ  

4周年おめでとうございます☆
楽しい企画にぜひ参加したいと思います(*^^*)
I賞★ふくや 明太子 ギフトセットの応募でお願いします^^
いつもくじ運が悪いけど・・・当たりますように☆☆

2013/09/10 (Tue) 19:58 | REPLY |   

まつこ  

4周年おめでとうございまーす
毎回楽しく拝見させていただいております
今回も太っ腹なプレゼントに( ̄TT ̄)鼻血ブー
どれにしようかなー(*`▽´*)
今回は~H賞にする~
早く当たりましたよーって連絡ちょーだい!

2013/09/10 (Tue) 19:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 19:35 | REPLY |   

りょう☆♪  

いつも楽しく拝見させて頂いています
りょうと申します(*^_^*)

物凄い太っ腹振りに(笑)驚きと、ビックリと(一緒か(^^;)
素晴らしさで、今回は特に楽しませて頂きました♪

私も4年4ヶ月ブログをやっておりますが
何か企画すべきかな?と、思わせて頂き勉強になります(*゚▽゚*)

準備等で、色々お忙しいとは思いますが、頑張って下さい
(^_^)/

これからも応援しています!!

2013/09/10 (Tue) 18:29 | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
四周年おめでとうございます。
四年前というと、
自分はまだ高校生でした
ごめんなさい、うそです。
C賞でお願いします。
ますますパワーアップして、
素敵なブログ、
お続けくださいね。

2013/09/10 (Tue) 18:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 18:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 18:03 | REPLY |   

くぅちんママ  

はじめまして。
4周年記念おめでとうございます。

こっそりお邪魔させてもらってましたが
コメントは初めてでして…
恐る恐る…と言いながらずうずうしく応募します!
B賞のカメラストラップセットでお願いします。

これからもすももちゃんとナッツちゃんのかわゆい姿を
楽しみにしています。

2013/09/10 (Tue) 17:52 | REPLY |   

ツカオリ  

ブログ4周年、おめでとうございます:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.
ほぼ毎日更新して4周年を迎えられたなんてすごいです!!
わたしなんて・・更新する日よりしない日のがずっと多いのに~(^Δ^;;;)
いつも かわいい すももちゃん、なっちゃんの日常を覗けることが楽しみです☆
5周年10周年目指してこれからもがんばってくださいo(^O^)o

今回もすっごい太っ腹企画ですねー!!
見てるとみんな欲しくなっちゃう(笑)
私は・・・う~ん。。。
前回当選させていただいたので今回はおもいっきり後ろ髪ひかれつつ我慢しよう。。。笑
来年の企画まで運気を貯めて待ってま~す(笑)

2013/09/10 (Tue) 17:28 | REPLY |   

むっちゃん  

4周年おめでとう!
私も3年は続けているけれど、
長く続けるために、と無理しない更新を心がけているので
毎日更新し続けているすももママさんはすごい!

今回もビックリ。
いつもに増して、超太っ腹な企画だわ・・・
抽選にはちくわちゃんも登場かな。頑張って!
(申し込みはしてないけど応援してるからね!)

2013/09/10 (Tue) 17:25 | REPLY |   

季節の花々  

 4周年記念おめでとうございます。
 毎日の更新を楽しみにしています。
 プレゼントI賞に参加させてください。
 これからも,応援しています。

2013/09/10 (Tue) 17:12 | REPLY |   

ぶっちー  

あらためまして、ブログ4周年おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

ホントに太っ腹ですね~(@_@;)
ビックリしちゃいました!
厚かましくも、A賞に応募させて下さーい♪
倍率高いな~~~^_^;

2013/09/10 (Tue) 17:04 | REPLY |   

未来ママ  

こんにちは♪
ブログ4周年おめでとう~~~♪
今年もすももんママの太っ腹企画ww
今回は迷いなく(笑)H賞のマッサージチェアーで応募させてね。
すももん&なっちゃん&ちくわちゃんよろしくね~^^パンパン

2013/09/10 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Hanaママ  

ブログ4周年おめでとうございます。
私はブログをはじめて間もないのにのんびり更新、
すももママさんは忙しい中、毎日更新して立派です。

そして、
すんごい太っ腹ですねー。びっくり!!
毎日可愛いすももちゃんとナッツちゃんに癒してもらって
ありがとうなのに、図々しく私も参加させていただいちゃいます(^^;

ホントにみんな良すぎて迷っちゃいますが・・・
H賞のマッサージクッションでお願いしますm(_ _)m

誰が、抽選してくれるのかな~。
楽しみ♪

2013/09/10 (Tue) 16:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 16:00 | REPLY |   

ブロンズ姫  

4周年おめでとうございます!
厚かましくも初コメさせて頂きました。
4月からトイプー生活が始まり、ブログを参考にさせて頂いてます。
まだ洋服をあまり持ってないのでF賞を希望します。

これからもブログ更新楽しみにしています♫

2013/09/10 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ろこっぴ  

改めて4周年おめでとうございます\(^o^)/
続けて行くって事に本当に頭が下がってしまいます!
毎日その日のすももんとナッたんに会える事は楽しみの一つとなっておりますよ(*^_^*)
すももん、ナッたん、すももママさんが健康で元気に過ごされて
末長くブログが続きますように!(^_-)-☆

太っ腹企画にあつかましくも応募させていただきます(^o^)
C賞のイージーキャリーが欲しい~♪
前からすももん、ナッたんがinしてるのを見て可愛いバッグだなーって思ってたんです☆
うちの仔6キロだから入るかは?なんだけど(^_^;)

2013/09/10 (Tue) 15:47 | REPLY |   

こたゆずママ  

すももママさん、ブログ4周年おめでとうございます☆
白黒姉妹ちゃんの幸せいっぱいな
キラキラなお目目が大好きで
毎日楽しませてもらってます(*^^*)
ホンと、太っ腹企画ですね~
すぐに、カートクローズになってしまう
はっち堂さんのお洋服と悩みましたが
『C賞』キャリーバックに応募します!!
当たるといいな♪

2013/09/10 (Tue) 15:27 | REPLY |   

ママRin  

3周年の時は本当にありがとうございました。
あれから もう1年が経つんですね~
4周年おめでとうございます。
久しぶりのコメになります。
何だか こんな時に急に来て図々しいので次回応募します。
これからも 楽しみにしてますね!

2013/09/10 (Tue) 15:24 | REPLY |   

K  

4周年おめでとうございます!!

ブログ4周年おめでとうございます!
はじめてコメントします!

太っ腹な素敵な企画ですね!
こういうのは当たったことがないのですが、A賞のプラズマクラスターをお願いします(*^^*)

これからも楽しく拝見させて頂きます!

2013/09/10 (Tue) 15:13 | REPLY |   

Sママン♪  

4周年おめでとう♪
私F賞!!!
それにしてもすももママは
やっぱり人気度たかいなぁ

2013/09/10 (Tue) 15:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 14:55 | REPLY |   

もも&あずきまま  

すご~い太っ腹な企画
どれも素敵で悩んじゃうな
う~ん
C賞でお願いします

改めて
ブログ4周年おめでとうございます
これからもブログ楽しみにしてます
いろいろお勉強になるので助かります

先日のもものうちのこ記念日のお祝いコメントありがとうございました
とってもうれしかったです
これからもよろしくお願いします

2013/09/10 (Tue) 14:51 | REPLY |   

みーこ  

おめでとうございます。

ブログ開設4周年おめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております。飼い主様は、お花も上手で本当に素敵です。
これからもかわいいすももちゃんとナッツちゃんの話題楽しみにしていますね。私的にはお出かけと思っておめめキラキラ喜ぶナッツちゃんと今日は違うんでしょ…と全てを分かって冷ややか(笑)に見るすももちゃんが萌えポイントです。かわいい~ですね。F賞楽しみにしています。

2013/09/10 (Tue) 14:45 | REPLY |   

はるち  

ブログ4周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

いつも楽しく読ませていただいてます。
私もブログを開設したものの、開設だけして放置…(笑)
なので4年間も続けていらっしゃるなんて本当に尊敬します。

初めましてなのに恐縮ですが、「D賞」をお願いします!!
カフェマットを持ってDOGCAFEデビューしたいです( *´艸`)

これからもカワイイすももちゃんナッツちゃんを楽しみにしていますよ~♪

2013/09/10 (Tue) 14:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 14:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 13:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 12:58 | REPLY |   

Ruimama  

4周年おめでとうございます!!
これからもおしゃれでかわいいすももん&ナッたんを応援してます!

す…すごすぎる太っ腹…
すごく悩んじゃったのですが、「D賞」でお願いします!
メッシュ編みがすごーーーく好み♪これでお散歩行きたいなぁ♪

抽選は誰がしてくれるのかなぁ?
楽しみにしてます!
当たれ当たれ〜〜〜!

2013/09/10 (Tue) 12:04 | REPLY |   

★ラムネ★  

4周年おめでとうございます♪
これからも更新楽しみにしてますので、
すももちゃんとナッツちゃんの色んな様子を
見せてくださいね~♪

すでに多くの応募が^^;
わたしは
C賞のRagstar イージーキャリー
でお願いします♪

当たるといいなぁ~(#^.^#)

2013/09/10 (Tue) 11:57 | REPLY |   

アメショーなな  

4周年、おめでとうおございま~す
って、凄い太っ腹な賞品!!!!!!
勿論、図々しく応募しちゃいます
くじ運、悪いけど
A賞のプラズマクラスター♪当たりますようにv-238
すももんが抽選するのかな~
ヨロシクね~

2013/09/10 (Tue) 11:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 11:50 | REPLY |   

momo  

4周年おめでとうございます(*´∀`p〃qパチパチパチ
またまた今回も太っ腹企画ですね~
めっちゃ楽しぃ抽選会になりそうですね。
えーっと、今回も図々しく応募させて頂きます。
B賞でお願いします♪
すももちゃん、ナッツちゃん、ちくわちゃん
誰が抽選するかな...ヨロシクね~
いつものようにちくわちゃんかな?笑

2013/09/10 (Tue) 11:41 | REPLY |   

tpmickey  

ブログ4周年おめでとーー!!

本当に毎回、太っ腹な企画だね~
嬉しいなっと!!

でも、相変わらず競争率激しそうだな。

私は、I賞の、ふくや明太子でお願いします。
明太子大好き!!
すっごく美味しそう。
当たればいいなぁぁぁぁ~

2013/09/10 (Tue) 11:38 | REPLY |   

らみまま  

ブログ4周年 おめでとうございます!☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

太っ腹プレゼント企画 すごいですね~♪
私も参加させてください!
で・・・どれに応募するか すごく悩んだのですが・・・
うちの子 ナッツちゃんと同じくらいの大きさで
なかなか体に合うお洋服がないので・・・
F賞の「はっち堂さん ワンコ服 オーダー券」でお願いします!

競争率高そうですが 抽選日を楽しみに待ってますね☆

これからも頑張って下さい!
影ながら応援させて頂きます♪

2013/09/10 (Tue) 11:26 | REPLY |   

タローの母  

ブログ 4周年おめでとうございます。

何時も読み逃げばかりで御免なさい
本当に太っ腹ですね、どれを見ても素晴らしいものばかりですが、タロー持っていないものを選ばさせていただきました
D賞のトートバック、カフェマットお願いします!!

厚かましいですが参加させていただきました。

2013/09/10 (Tue) 10:55 | REPLY |   

青タイツ  

すももママさんへ

ワホォー!!
4周年 おめでとうございます。
いつも 楽しいブログ 為になる情報
ありがとうございます。

毎度 豪華なプレゼント 素敵な腹です☆☆
ぜひぜひ 応募させてください。
またまた ゲット狙ってますよ~
H賞を お願いします♪
こらからも かわいい白黒姉妹+ちくわちゃんに
会いにきますね♪♪ 

2013/09/10 (Tue) 10:47 | REPLY |   

くるみ母  

ブログ4周年おめでとうございます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*益々、かわゆい白黒姉妹の活躍を楽しみに、訪問させて頂きます♡

くるみ母のお腹の様に、素晴らしく太っ腹なプレ企画!(≧∇≦)
図々しく、応募させて頂きます〜(≧∇≦)
E賞で♡
お子ちゃまが産まれたら、家族6ワンで、おしゃんてぃな、"かへ"でびゅうーを目論む、母!
よろしくお願い申し上げます♡

2013/09/10 (Tue) 10:40 | REPLY |   

akkyan  

ブログ4周年おめでとうございま~す! m(__)m
ホントにいつもながら太っ腹な飼い主さん。f(^^;)
厚かましくも運試しって事で応募しちゃおっかな~。(汗)

悩んじゃうな~A賞かI賞か・・・どっちにしま賞。(激汗)
ええ~い!っと、A賞でお願いします。m(__)m

2013/09/10 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

miniらんらん  

こんにちは

ブログ4周年 おめでとうございます
凄いですよね 毎日更新して
それに人気ブログですし💓

プレゼント 私もエントリーさせて下さいな
A賞の空気清浄機❗
以前 サ○ヨーのを使ってましたが
やはりプラズマクラスタですよね

これからもすももちゃんのナッちゃんブログ 楽しみにしてます
でもあまり無理しないでくださいね

それと 先ほど携帯からコメントしました エラーみたいだったので重複してましたら消して下さいませ^_^

2013/09/10 (Tue) 10:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 10:16 | REPLY |   

あんじゅまま  

ブログ4周年おめでとうございます!

冬にトイプーちゃんが里子でやって来てから、お手入れのこ、カットのこと、食事のことなどなど、いつも勉強させていただいています。お手入れイヤイヤのあんじゅですが、すももちゃん&ナッツちゃんのようにいつもサラサラふわふわトイプー目指して頑張りますー!

カフェデビューしてみたいので、E賞のお散歩バッグ&カフェマットに応募お願いします。これからも頑張って下さいね⭐

2013/09/10 (Tue) 10:14 | REPLY |   

アルパカのまま  

はじめまして~いつも覗き見ばかりなのですが・・・・
応募させていただいてよろしいでしょうか??
厚かましさは関西人の特許 すぐに何十年来のお友達のようになれるのも(笑)ということで・・・・応募させていただきます
希望はどあつかましく B賞で・・・腕がないのに~またまたカメラ増やして~入れ物が欲しい(笑)
すももちゃんとなっちゃんの仲良し姉妹・・・すばらしいモデル魂 我が家のティアラとライムにも欲しい。
最近ブログ更新おさぼり中の私 ママさんの爪の垢も欲しいです(笑)
よろしくお願いします

2013/09/10 (Tue) 10:08 | REPLY |   

dioママ  

4周年おめでとう~
さすがの太っ腹企画だね~
たぶん当たらないと思うけど(笑)
気になるお年頃なので
G賞のコラーゲンにするわ!!!

2013/09/10 (Tue) 10:03 | REPLY |   

くっくん  

はじめまして(^^)v-350
いつもこっそり見させていただいていました♪笑

ブログ4周年おめでとうございます\(^o^)/v-352
白黒姉妹ちゃんホントにかわいくて癒されますっ!!

我が家にもブラックのおじいちゃんトイプーがいるんですーv-360

初めてのコメントの私でも応募させてもらってもいいのかな…??
もし可能ならC賞のバッグに応募したいですッv-350v-349v-350

これからも可愛い姉妹ちゃんのブログ楽しみにしています!!

2013/09/10 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

あきねぇね  

ブログ4周年、おめでとうございます♪
毎日楽しみに読ませていただきています。

相変わらず、太っ腹な企画ですね!!
もちろん、今回も参加させていただきますよ(^^)/
申込者多数、高確率で残念って結果になることはわかっていますが、申し込まなきゃ当たらないもんね!!
実は深夜から何にエントリーするのか悩みに悩んで・・・

F賞「はっち堂」さんのお洋服にすることに決めました!!
はっち堂さんのお洋服、私も買ったのですが激戦で買えなかったお洋服もたくさんあるの(涙)
なので、今回は何としてもお洋服ゲットしなくっちゃ!!

すももちゃん、なっちゃん、お願いね~♪

2013/09/10 (Tue) 09:40 | REPLY |   

Ricky  

いつも楽しみにしています。

ブログ4周年 おめでとうございます。
この4年間 毎日更新し続けてこられたなんて 凄いです!
うちにもワンコがいるのですが 
それよりも? すももちゃんとなっちゃんはどうしているかしら~と 
ついつい のぞきに来てしまいます。
そしてママさんのクスッと笑える記事(時に大爆笑)に 癒されています。

ちまたの懸賞も真っ青の 太っ腹企画。
素敵です~。
私なんかが参加するのは厚かましい気もするのですが、
幸運と元気が分けていただけそうなので 思い切って
明太子で 参加させてください!

当たるといいなぁ~。
抽選の様子も楽しみにしています!

これからもお体に気を付けて 無理のない範囲でがんばってくださいね。白黒姉妹ちゃんたちにも よろしく。

2013/09/10 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

igacco  

すももママ

ブログ4周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
毎日4年間ブログを続けててホントすごいなぁと思います。
これからも楽しみにしてますね♪
2ワンでエスパー伊藤ごっご、かわいいな❤
うちもほぼ車移動だから、
トートお願いしようかな・・・・って思ったんだけど、
I賞の明太子セットでお願いします!!!!!
明太子、大好きで(笑)


2013/09/10 (Tue) 09:22 | REPLY |   

えるるるる♪  

改めまして、4周年おめでとうございます(≧∇≦)
すももママさんが、疲れても、眠くても、毎晩更新してくれる◯◯さん家のブログに、夜中に何度助けられたかf^_^;大袈裟じゃなく、ほんとですよ〜。慣れない育児の必須アイテムです♡
これからも、無理しない程度に、ながーく続けてくださいね‼ずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノ

最近カメラ女子デビューしたわたしは、もちろんB賞に応募します☆

しかし、こんなに太っ腹で、白黒姉妹ちゃんのおやつ、減っちゃうんじゃ^_^;

2013/09/10 (Tue) 08:50 | REPLY |   

べべまい  

はじめましてぇ(*´∀`)ブログ4周年おめでとうございます(*^^*)!!
いつもブログ楽しく拝見してます♪すももんとなったんにいつも癒されてます(*^^*)フフフ

プレゼント企画凄いですねぇ(*´∀`)
キャリーバッグが素敵と思いましたが、うちのわんこは6キロのデカプーでちょっと不安が残るのでH賞のマッサージクッション希望します!!( ^∀^)

結果楽しみにしています(*´∀`)
こらからもブログの更新楽しみにしてまぁす♪

2013/09/10 (Tue) 08:40 | REPLY |   

雪だるま  

4周年おめでとうございます!!
毎日、更新されてて凄いなぁ~って思います(マジで・・・)
すももちゃん、なっちゃんのお顔を毎日見にくるのが
すっかり日課になっています(^.^)
これからも楽しみにしていますよぉー!

雪だるまも遠慮なく応募させてもらいますねぇ・・・♪
えっと~C賞でお願いしまーーーす。
楽しみぃーーー

2013/09/10 (Tue) 08:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 08:35 | REPLY |   

こつぶ&こなべ のちろ母さん。  

おめでとうございます!

おめでとうございます!
そして、初めましてデス!!
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます!そして、初コメです。
ドキドキしながらプレゼントに応募しちゃいます!!
F賞のオサレでかわゆいお洋服お願いします♪

2013/09/10 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

くぅまま  

4周年おめでとうございます(^^ゞ
毎日楽しくすももちゃんとナッツちゃんに会いに来てまぁす♪
時より登場するちくわちゃんも密かに楽しみ^m^

H賞でお願いします!

これからも、素敵なワンコ笑顔に癒されに来まぁす!


2013/09/10 (Tue) 08:33 | REPLY |   

ichimi  

ブログ4週年おめでとうございます。
毎日、可愛い白黒姉妹すももんナッツちゃんに癒されてま~す。
それにしてもすももママさん太っ腹ですね!!
どれも素敵な商品で迷いますが「C賞」で応募させていただきます。
すごい競争率になりそうですが、抽選の様子も楽しみにしてます。

2013/09/10 (Tue) 08:23 | REPLY |   

イヴまま  

おめでとうございますー\(^o^)/
4周年ですかーー素晴らしいっ♪
びっくりするほど太っ腹企画ですねーー
人気者ママさんですから競争率が高そうですねーー
んーーっと
夏のお肌疲れが気になるので
G賞のコラーゲお願いしますーー
これからもずっとずっと楽しみにしています。

2013/09/10 (Tue) 08:08 | REPLY |   

MILK  

4周年おめでとうございます。
もう4年になるんですね。毎日更新してくださるので、
朝起きて、〇〇さん家のブログを読むのが、
私の毎日の日課です。

今年もB賞ストラップ希望で、参加させてください。
すごい応募数なので、あたるのは難しいだろうけど、
抽選のワクワクもすっごく楽しいので、楽しみにしています。

すももん&なっちゃん よろしくね♪

2013/09/10 (Tue) 08:02 | REPLY |   

みーちゃんズ  

おはよう♫

すももママさん太っ腹。
何にしようか悩んじゃいます(図々しい)
明太子はお酒のおつまみにルルドは仕事疲れの体に
SDカードも捨てがたい。人の物ばっかり考えてる。

でも、我が子の事を考えて、
E賞のお散歩バックとカフェマット応募します。
お洋服も考えたのですが...。散歩が楽しくなりそうです。

当たればうれしいなぁ。
すももちゃんナッツちゃん宜しくね。

2013/09/10 (Tue) 07:56 | REPLY |   

キィ  

4周年おめでとうございまーす\(^o^)/
すももちゃんとなったんちゃんのことを知ってから、毎日のようにブログ見てます♪←ややストーカー?
これからも、可愛い二人のお写真満載な記事を楽しみにしてます!

ではでは、プレゼント応募ですが、やはりうちはD賞のトートバッグとカフェマット!!
でも、大きさ大丈夫かなぁ~?
なんせうちのワンコ長いもんで(笑)

2013/09/10 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

さと~る  

おはようございます!

ブログ4周年、おめでとうございます\(^o^)/
すももママさん、、、太っ腹すぎるヨ!!!
商品見てびっくりしていましたが、
私もチャッカリ参加させてくださいm(__)m

B賞のストラップ希望です♪

他にも目移りするものばかりで、
洋服やカフェマットもメチャ可愛いですね^^
すももママさんのブログは、私にとって毎日一番にチェックするブログなんです。無理しすぎで更新無くなっては寂しいのすが、毎日楽しみにもしていて・・・(^^;
これからも、楽しみにしています!

2013/09/10 (Tue) 06:56 | REPLY |   

anまま  

すももママさん、ブログ4周年おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
いつも、可愛い白黒姉妹に癒されていますよ♡アリガトウ

何々~、この太っ腹すぎるプレゼント企画!
こりゃ、応募するしかないよね~笑

C賞のキャリーバッグでお願いしま~す/(//∇//)/

2013/09/10 (Tue) 06:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 06:35 | REPLY |   

MOCOママン  

楽しい企画わくわく\(^o^)/。

4周年おめでとうございますm(_ _)m。
すももママのブログに出あって、図々しくも色々とアドバイスもらって、とても感謝してます(^_-)。
そして、何とまたまた図々しくもプレ企画にまで応募しようとしている、わ.た.し.(^_−)−☆ごめんなさい(^_−)−☆。

悩みに悩んで、C賞キャリーバッグでお願いしますm(_ _)m
当たりますようにU^ェ^U。

2013/09/10 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

あのん  

ブログ4周年、おめでとうございます。
すももちゃんもすっかりお姉さんになって、
パピッコナッちゃんもこんなに大きくなって・・・。
なんだか感慨深いですね。

そして、めちゃめちゃ太っ腹ではないですかっ。
年々グレードアップしているような?!
もちろん参加させていただきますー!
E賞 ★ ルシアン・エ・サヨ お散歩バッグ & カフェマット
で、よろしくお願いします。

すももちゃん、ナッちゃん、抽選よろしくね♪
・・抽選はちくわちゃんが登場かな(笑
楽しい企画、ありがとうございます!

2013/09/10 (Tue) 05:40 | REPLY |   

さこチン  

(*^▽^)/★*☆♪

すももママ この度は4周年おめでとうございますm(__)m


なぁ~んて固苦しい挨拶もそこそこに…
私もプレゼント応募させて下さい!
チョー悩んだ てか、1時間悩んだ…(笑)

で、ルルドのクッションでお願いします

アァ~ まだ迷ってるけど!Σ(×_×;)!

すももママってばセンス良すぎ~!!
迷宮ワールドに入ってしまう…(笑)

これからも毎日遊びにきま~す♪


2013/09/10 (Tue) 04:55 | EDIT | REPLY |   

かん②  

こんばんは~(^^)

フライングして、この前言っちゃいましたが、改めまして…
4周年おめでとうございまーす(^▼^)これからも毎日楽しく
拝見させていただきます♪

あのあの…あたしでも応募可能ですか?
素敵な商品ばかりで悩みまくりましたが……
B賞のカメラストラップ&カメラップ&SDカード8GB
セットでお願いします★倍率高そうだから当たらないかも…
だけど、楽しみに待ってまーす♪

実は明太子とコラーゲンも捨てがたいんですよね(笑)

2013/09/10 (Tue) 04:12 | REPLY |   

まるこんぶ  

4周年おめでとうございます!
4周年当日からお祝い言いたかったけど、
今日までずっと我慢してストーキングしてたんですよぉ~(笑)(´▽`*)
ほんと、まだブログ開始1年もたっていない私からすると、
4周年なんて凄すぎます!
しかも毎日の記事アップ。
尊敬以外の何物でもないです(*´▽`*)
これからもすももちゃん、ナッツちゃんの可愛い顔を見るのを
楽しみに、ブログにお邪魔させて頂きますネ!

太っ腹企画~!
私も記念に応募します♪
D賞 ★ Ragstar トートバッグ & カフェマット
でお願いします!
すももちゃん&ナッツちゃんの抽選、楽しみにしていま~す(*^-^*)

2013/09/10 (Tue) 02:15 | REPLY |   

ぴーな  

改めて4周年おめでとうございます♪
相変らず太っ腹な企画ですね~♪
どれもこれもステキなチョイスで悩んじゃう~
特にはっち堂さんの…いつもかわいいな~って思ってるの!
でもうちはでかぷーなので注文するのは申し訳なくて見てるだけなんだけどね…(^^;;

で、悩んだけど「B賞」でお願いします!
ビスケットのストラップに一目惚れ(*´ェ`*)
なんてかわいいの~どっちの色もd(>_< )Good!!

ものすごい倍率になりそうだけど…当たれ~~~!!!(念)
よろしくお願いします♪♪

2013/09/10 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 01:44 | REPLY |   

Post a comment