もしや、飼い主… クチャイ んですか?  ♪ な日記

前記事 に、温かいコメント を 沢山 頂いちゃいました (*´人`*) アリガト ですー ♥

いや~  4年 って、思っているより あっちゅー間 ですぞ! (笑)
って?!  
時間の流れ を 早い って 感じる事 は、確実 に 歳を重ねてるって事 だよね・・・

まぁ、流れに 押しつぶされない様 に
日々の生活 も ブログ も、ぼちぼち と やっていきたい と 思います (^^ゞ

温かい言葉 の 数々、そして ムリ は し過ぎない様に との ご心配、
本当 に ありがとうございました
4周年 の プレ企画、現在 準備中 です★  企画の際 は、ぜひぜひ 参加して 下され~ (笑)



最近 雨続き な 福岡地方。
おかげで 暑さの方 は 落ちついたんだけど、洗濯物 が 乾かない・・・・・
大量の洗濯物 を、コインランドリー で 乾燥機 に かけてたら 遅くなっちゃって ねぇ。

と 言う訳 で、来年 ・ 5周年 に 向けて (続くのか?) の ファースト記事 は~  
いきなり 手抜き で・・・ ^m^;


さてさて!  
ナッツ と 飼い主 は、夜 寝る前 になると ‘ とある儀式 ’ を 行っているのですが、
やりまちゅよ~♪
今晩 (月曜 ・ 夜) も アレ、いっちゃう!?

飼い主 が 一人 で、むちゃ 楽しそう な そんな様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 飼い主 が、うるさいです (汗)  なので、音量 注意 願います。



え?  ↑ 何してるのか って??

コレ ねー、ナッツ に 息 を 吹きかけてるの (笑)
んーで、ナッたん が 悶絶 喜んで (?) 転がってるん です ^m^; おバカ で、ソーリー。
楽しそうだったけど~^m^
毎回 飼い主 が フー (息 を 吹きかける) すると、転げまわるんですが・・・・・
その様子 が、飼い主 には 楽しそう に 見えてるんですが・・・・・・・・

もしや?  楽しんでるん じゃ なくって、飼い主 が・・・
まさか 飼い主 が、クチャイ とか!?  
そういえば ジャンプ で、飼い主の顔 めがけて 飛びかかって来る わ ∑( ̄Д ̄ )
そう ようやく 考え付いた 思う 飼い主 でした。
でも 寝る前 だから、ちゃんと 歯みがき後 なんだけどなぁ (´-ε-`;)ゞ 楽しんでる と、思ってたん だけど~

そんな こんな な おバカ 全開 飼い主 と ナッツ を、じーーっと 見つめる すももん。
うん、意外と!
いやいや、意外 と 飼い主 は 楽しいのよ (笑)

ちなみに すももん に フー すると、転がりまわらず に チュー してくれます ^^
って!  やっぱり、クチャくないんじゃーん ♥ (← 希望的 観測)


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪

お忙しい中、ご訪問 ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村