冤罪 ♪ な日記

夏休み が 終わっちゃう~
今度 は 正月休み を、楽しみに 数えなきゃ・・・
と、年末休み までを 指折り 数え出した 日曜日 ( ;∀;) ちなみに… あと、131日 ですぅ。

白黒姉妹 には 悪いけど 1日中 グー―タラ 過ごし、夕ご飯 も 外食 に しちゃった 〇〇家。
その際 ね、1時間ちょい 家 を 空けたんですよ。

そしたら・・・・・ 
誰が犯ワンだーー!!
帰宅した 飼い主の目 に 飛び込んで来た のは、
食い荒らされて 散乱した、 サンクロレラ (人用 健康食品) の 姿 (汗)
見にくいけど、小さい穴 が 沢山 で その穴 から 中身 を 食べられてます…

うーむー・・・・・・  これは・・・・・・・・
犯ワン は 一体、誰だーーっ (`・д・´)b コラコラー! 悪い子 は 誰!!  

ナッたん か?
ナッツの歯じゃ、無理だしね
って、 食い意地 が 張ってる 食いしん坊 だけど 噛む力 が 弱い ナッツ じゃ
絶対 に こうは (この手の袋 に 穴を開ける) 出来ない から、100% 違うな

じゃー、ナッたん の 後ろで 「 私、知りませ~ん 」 って お顔 を している、
ナッツじゃないとしたら!?
すももん か??

犯行のブツ を 持って、 「 すももん が やったの? 」 と 聞いてみると、
謝ってるのはすももんだけど・・・
とりあえず、ソッコー “ ゴメンちゃい ” ポーズ の すももん ^m^;

でも コレ、その場の雰囲気 で 反射的 (?) に とりあえず やってるだけで
実は 全く、反省 は してないん だよね (笑)
こういう事 ばかり、どんどん 賢く なってる気 が (^ω^;) 気のせいかなー? 

で、も1回 ブツ を よく 見て見ると~
すももんではないなー!
黒い毛 が 付着?

すももん は、白毛。
ナッたん は 全く 毛 が 抜けない。

と くると~!  昨晩 から お泊り中 の、後ろで 知らん顔 している
すももんの後ろの黒っ子が、怪しい~

妹家 ・ ちくわ が、99% 犯ワン でしょう!!!

いや、ちくわが犯ワンです!
目を合わせない のが、決定的証拠 だな ★

この健康食品、ずっと 同じ場所 に 置いてるんだけど、白黒姉妹 は
今まで イタズラした事 なく、一切 スルー だったし ^m^ ちくわ だって、すぐ わかった (笑)

今回 自分 から 勝手 に 冤罪 で、謝って 損しちゃった風 な すももん。
だねー^^ でもすももんの場合、誤りってか誤魔化しね(笑)
何かあると すぐに ゴロリンコ で 誤魔化そう と するの、
そろそろ 止めた方 が いいって事 なのかもよ (笑)

そんな こんなで、
お泊り中 も、ヤンチャ放題 だけど なんだか 憎めないキャラ の ちくわ。
反省の色はないですけどね(^_^;)
月曜の夜 の お迎えまで、お留守番 がんばろうねー!
そう思う 飼い主 でした。

でも トイレ が 未だ 覚えきれてない ので (妹家 ・ 自分 の ケージ内 で のみ、OK) 、
お留守番 は させられないから、月曜日の昼間 は 親の会社 に 同伴~ (汗)  そっちも がんばれ!!



※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村