夏休み 初日 は、冷え冷え 夜カフェ ♪ な日記

夏休み初日 は、 ゴロゴロ 過ごすぞー!  そう 決めていた 飼い主。

決めていた通り、ゴロゴロ 実践 & 大満喫 な 火曜日。
前日の夜、ペルセウス座流星群 を 見に行って 夜更かし しちゃったしね ♪
写真等 は 撮ってません。  どうせ 飼い主の腕 じゃ、ブレブレ だし ^m^ プッ

ちなみに ペルセウス座流星群 は、
C国 からの 有害物質 ・ PM2.5 により 全く 見えず・・・・・

星の村 (福岡 の 星の名所) まで 行ったのに~ (涙)
猛暑 の 陰に隠れて 最近 は あまり 報道されてませんが、PM2.5 の 悪影響、
まだまだ ガンガン 続いている様 です (*`д´*) いい加減 に 対策 せぃ!!!

そんな訳 で、今日は みんなで 仲良く ゴロゴロ を 楽しんじゃお~ ♪
ゴロゴロ~
って・・・・・・・ うん?

夜更かし したから、オネム でしょ?  お昼寝 しようねー ♪
ダラダラ~
て・・・・・・・・・・・ んっ??

そう 思うのは、ヒト だけ だった 様子。
してくれたりしませんか?!
ヒマそうなお顔 ばかりな ワンズチーム (汗)
ワンコ に 寝不足 と 言う 言葉 は、無いのか?!  うちの子達 だけ?

でも まぁ、元気 なのは ありがたい事 だよね ^m^; お出かけ プレッシャー が ハンパない けど…

とは 言っても、最近 の この暑さ
昼間 の お出かけは、ちょっと 危険な気 が。

なので 夜になって、夕ご飯がてら 【 星野珈琲店 】 さん に ★
貸切で冷え冷え~
20時 過ぎてた からか、テラス席 は 貸切。
テラス とは 言っても、ガラスドア の しっかりとした テラス なので 
冷房 も ヒエヒエ で、快適快適 ^^

↓ スフレドリア と、
ふわふわ系を注文^m^
飼い主 は 甘い物 が 食べたかった ので、ゴハン系 じゃなく ↑ パンケーキ を 注文。

んーとねー・・・ (笑)
前も書いた と 思うけど 飼い主 的 には、
お味 は ホント・・・・・ スミマセン (汗) フツー ですな ( ̄∀ ̄;)ゞ 正直者 で スンマセーン
パンケーキ、このお店 の お味 だったら~ 飼い主 も 焼けそうな 気 が する。 (← ホントか!?) 
お利口さんでお付き合いありがとね♪
でもね、 椅子の上 に マットを敷いたら 座らせても OK ですよ!
とか 言って 下さったり、対応 が 親切 なのよね ^^

暑い時期、ヒエヒエ の カフェ で
白黒姉妹 と 一緒 に ご飯を食べれる って、本当 に 幸せだー ♥
そう思う 飼い主 でした。

けど、白黒姉妹 の オヤツ を 忘れてしまった ので、 ・・・顔 だった 白黒姉妹。
そう 思ってた のは・・・  確実に、飼い主だけ かも!? (汗)


ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)> スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね ♪