あっちゅー間 に、8月 トリミング ♪ の日記

なんかさ・・・  
時間が経つ のが、むちゃ 早いんだけど~っ <( ゚Д゚;)> 何もしてない のに、なぜだ?

あと 4ヶ月 で、今年 も 終わり ですと?! (怖)
8月になった カレンダー を 見つつ、ちょっと 途方 に 暮れてみた 日曜日。

そんな訳 で、現在 3週間 間隔 な 白黒姉妹 の トリミングDay が
あっちゅー間 に やって来たよ (´>∀<`)ノ 飼い主 の トリミング は、4ヶ月間隔 だから まだまだ ♪

今回 は サクッと 進めましょ。
って 訳で、ビフォー ★
すももんビフォー! でもこれ位のモフモフ、意外と好き♪
ナッたんビフォー! いい具合にモサってます(笑)
どっちも 前回、短目 に してもらってた ので いい具合 に モフモフ~ ♥
だけど この後 数日 経つと、ボサボサ に なるという ビミョー な トコロ だな・・・

今回 も、毎度おなじみ の Dog Style さん に お預け & お願い デス。 

数時間後、連絡 を もらったので お迎えに GO
お店 に 到着して みると~
すももん、仕上げ中~
すももん、大好き な Kayoさん の 仕上げ に うっとり顔? (笑)

そして ナッたん は・・・・
大人しく待てないナッたん^m^;
完璧 に、子ザル 状態 子ザル の 様に、ケージ内 で 跳ね回り中
こっそり お店 に 入って 行ったんだけど、気が付くの 早いのよね ^m^;

そうそう、今年の初め に 移転した DogStyle さん
美容のスペース の 横には、ちゃんと 看板ワンコ の 待機用 ・ お部屋 が あるの!
本日 の 出勤ワンコ は、いろはちゃん むさしくん (間違えてた…) と 三四郎くん。
看板ワンコのお部屋アリ!
飼い主 も 宝クジ が 当たったら、
白黒姉妹 の お部屋がある家 を 建てたいわ *゚。+(n´v`n)+。゚* でね! 後は ドッグラン と~
↑ 夢な話、長くなる から ストーーップ (´∀`;) 当たってから 考えよ。


さて さて 飼い主 の 夢の話 は 置いといて
綺麗になって帰宅だよー
帰宅後 の お約束!!

まずは すももん、アフター ★
H25.8.4トリミング・すももーん
すももん、美人さーん(#^.^#)
いつも通り ですが、安定した 可愛さ (*´∀`*)b 親バカ で 結構! すももん、美人さーん ♥
↑ おーおー… 最近 じゃ、開き直っとる な ( ̄ε ̄;)


そして、ナッたん アフター ★
H25.8.4トリミング・ナッたん
前回と同じ でも よかったん だけど、片方の耳毛 が スカスカ だったから
アフロ に 戻してくれる 方向 なのかな?  ← ほぼ お任せ なので (笑)
頭のてっぺん が ちょっと 寂しい気 も するけど、次回 には モフモフ に なると いいな ^^

でね・・・  ナッたん の アップの写真 も、撮りたかったの ですが、
片目が痛いらしくて…
↑ こんな お顔 に つき、中止。
お目目、自分 で カキカキ しちゃった かな?!

病院 が 開いてる時間 じゃ なかった ので、
とりあえず、アースリーフ の アイローション を 点眼。

この後 も ずっと 片目 を つむったまま だったので、心配だったの ですが
翌日 ・ 月曜日 の 朝 には
翌日には治ってたので、大丈夫かな^^
元々 お目目 は 大きくない ので、それなり に (笑) パッチリ 元通り ^^
よかった よかった~

今回 も お土産 を 沢山、頂いちゃいました。
Kayoさん、南ちゃん 今回 も アリガトデス
お土産、相変わらず沢山アリガトです
ナッたん の 湿疹の具合 が、イマイチ 良くなかった 今回・・・

いやいや・・・・・・・・
本当 に、手強い 湿疹 だわぁ (泣)
次回 までには、少しは いい方向 に 向かうと いいんだけど。
そう 切に 思う 飼い主 でした。

夏になり 暑い & 湿度も高い 為か、この頃 湿疹の状態 が やや 悪くなってる 気 も…
飼い主 も 夏 は 苦手 な 事だし、早く 夏!  終わって クレー (大泣)



ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 挑戦中 ♪
↓  1日1回、 ポチッ と 応援 ★ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 下さいね~!